皆さん今日もお疲れ様です。 


 
SKE48 チームEの はたごん こと
高畑結希(たかはた ゆうき)です。


前回の続き。
忘れられない味ってやっぱあるよね〜
教えてくださりありがとうございます😋
"たません"名古屋にいるけど
まだ食べたことない!って方も見かけて
それはもう絶対食べてほしいです✨

あと、讃岐うどんは何があっても
絶対忘れられない!ナンバーワンですよ!
早く食べたいな〜😁☝️


でも、それ以外に
昨日アメブロを書いた後に
思い出したんですけど
私、岐阜の飛騨牛のコロッケが
また食べたいです!笑
この話何回もしてる気がする👊
飛騨牛コロッケに一目惚れしてから
3年は経った!!!

FC岐阜さんの試合で偶然出会ったんですよね〜
一目惚れってこういうこと!
出会った頃の写真探し出しました🥵


忘れられない味ってまさにこのこと!
ほくほくじゅわじゅわで
本当にたまらなく美味しかった。。。😳
これをきっかけに岐阜が好きになり
飛騨牛って言葉聞くだけで反応するようになり
いつからか飛騨牛自体も好きになりました!!!
岐阜の番組で食べれた時は幸せ感じました。



うわ。。。🤦‍♀️💗
(言葉にならない)

でも、飛騨牛コロッケが好き!
ってだけじゃなくて岐阜でお仕事をさせて
いただくうちに岐阜の街や喫茶店や
飛騨牛コロッケ以外の美味しい食べ物や
魅力がいっぱいで本当に好きなんですよね☺️
夏は、あやめろに岐阜で有名な
かき氷も食べに連れてってもらいたいし✌️
叶いますように🥺🙏



って訳で皆さんも
あの味、もう一度食べたいあの食べ物
また食べれるといいですね😌



最後まで読んでくれてありがとう💙


高畑結希



〜お知らせ〜
 
🆕【パートナーエージェント】広告掲示💍
日本全国の主要鉄道で掲示されます。
JR東海、名古屋市営地下鉄は4月1日〜
山手線などは4月中旬頃の予定です。

🆕【SKE48 ZERO POSITION】
5月16日(土)23:00〜23:30
CSチャンネル TBSチャンネル1
アイドルのチカラの収録裏側を放送!

🆕【SKE48♡1+1は2じゃないよ!】
5月13日(水)21:30〜
東海ラジオさんにて放送予定。

TiARY TV kirari 】
web配信公開されています👑

【個人SNS】
✔️SKE48公式ブログ
✔️Twitter
✔️Instagram