こんばんは
SKE48 チームK2
日高優月です




ふと
いつまでこのブログも書けるのか
と思って寝る寸前に文字を綴ることにします

あ、そんな暗い感じじゃないのよ😂


ただ
日々の日常を伝えるには
あまりにつまらないことしかなくて
なかなか文字にするのが難しいんです

毎日メイクができるわけでもなく
その環境があるとも限らず

だけど
なるべく伝えたいとは思ってることは
覚えててね😉





そんでね日高はね
早く明日が来ないかと
もう今すぐにでも寝て明日を迎えたい

と思っているのよ




理由は


"ご飯が食べたいから"

それに尽きる
それしかない


夜ご飯食べて
運動した後からずっと頭の中はご飯
食べるものも決めた
絶対に食べると決めた




あ、失礼
明日はK2配信がありますね

18:30〜20:30
2時間是非一緒に楽しみましょう✨


配信中には
みんなからのコメントとか読み上げると思うし
それが必要になると思われるのでよかったら
リアクション、コメントもよろしくね🎶


楽しい時間にしましょう!




では
日高はご飯のために今日はやくねます

いつもの何時間も早くベッドにいる
なんかソワソワする

良いことなのに
なんかソワソワする

きゃいん




おやすみね
また〜〜👋🌈

読んでくださりありがとうございました





Byゆづき