皆さん今日もお疲れ様です。 


 
SKE48 チームEの はたごん こと
高畑結希(たかはた ゆうき)です。


暑い日が続いてますね〜!
カーテンから差し込む日差しが
たまらなく好きです😌☀️
早いところで梅雨入りをしたところも。
もうそんな時期なんですね🙄
しっかりと水分補給をしてくださいね!


今私は、ハマってることがあります😊

おうちでできる
ギネス世界記録チャレンジ✨

テレビで見かけて楽しそうだなって
思ってやってみたら楽しかった!笑
みんなで出来るし、1人でも出来るし
週替わりにお題が出されるから
毎回どんなのが来るか楽しみなんです😁
あといろんな国のいろんな人、
世界の人も挑戦してるから
みんなの投稿を見るのも楽しい🥳
世界って本当にすごい。。。👀🌍
ギネスに認定される方なんてもっとすごい!
口をぽけーんと開けて見てます😮


今週は、
「Tシャツ10枚を着た最速タイム」








とにかく暑かったーーー!!!
今回は自己紹介も添えて
懐かしのTシャツと共に✌️

タイムは動画を見て43秒でした!!
‪@GWRJapan ‬
‪#GWRchallenge #うちで過ごそう‬

ちゃんとハッシュタグと
アカウントもつけないといけないからね😁
上手くできてるかな?!

Twitterに載せようとしたんですけど
動画があがらなくて昨日から涙涙涙😭
なので、アメブロに投稿してみました!
出来てるかな?🤔
1分以上は載せれないらしいから分けてみたよ!
でも、反対になっちゃう😂笑
携帯反対にしてみてみてね✌️
 
皆さんもやってみてね♪
脱ぐの大変だったけど😁ぷ



最後まで読んでくれてありがとう💙



高畑結希



〜お知らせ〜
 
🆕【パートナーエージェント】広告掲示💍
日本全国の主要鉄道で掲示されます。
JR東海、名古屋市営地下鉄は4月1日〜
山手線などは4月中旬頃の予定です。

🆕【SKE48 ZERO POSITION】
5月16日(土)23:00〜23:30
CSチャンネル TBSチャンネル1
アイドルのチカラの収録裏側を放送!

🆕【SKE48♡1+1は2じゃないよ!】
5月13日(水)21:30〜
東海ラジオさんにて放送予定。

TiARY TV kirari 】
web配信公開されています👑

【個人SNS】
✔️SKE48公式ブログ
✔️Twitter
✔️Instagram