こんばんはおねがいかな?




今日は朝7時に起きたので
メイクして
髪もゆるーくお団子にして

メイクするなら
カラーメイクとか
普段やらないメイクを
youtube見ながら
やってみよ〜!
って思ったのに

なんか全然うまくいかないおねがい

カメラのフィルターもあるし
普通のナチュラルメイクみたいに
みえちゃうな

肉眼だとピンク感
伝わるんだけどなぁおねがい

メイクって難しい
女の子って大変です


あれもこれもね
可愛いってひとりでも
多く思われたいからですおねがい





さて
今日の裏話はこれ〜!





だーすー嫌う奴って
なんてひどい言い方なのえー

妄想少女大場な!

タイトルも知らんのか!

プンプン


裏話?
いつからか
最後はアドリブでって
演出さんに言われて
それがプレッシャーでしたおねがい

私自体そんな面白くないからねおねがい



本当はだーすーと
あのコントで共演したかったの
だけど
番組終わっちゃったから
その夢叶わず…

またやりたいなぁおねがい





もう一つの裏話の方は

自転車で移動してる時の話かぁ。


ん〜
特にないよ。笑

至って普通に自転車
乗ってるもん。笑


ちなみに私は
パンクしないタイヤの自転車ですおねがい
空気入れなくていいから
楽チン!
高めだったけど
お気に入りなんだ〜

私の自転車元気かな?おねがい


 

名古屋行きたいなぁ!



みなるん。