みなさーんガーベラ
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですさそり座

昨日も沢山のコメントを頂きました
ありがとうございます🍀
その内容の一部を
今日もご紹介させて頂きますねピンク薔薇

まずは、お試しメイクについてのコメントを
ご紹介させて頂きます・・・音譜
「アイシャドー良いね^_^
 やっぱり印象がすごい変わる!!」
「青のアイシャドーは雰囲気ガラッと
 変わるね。一番いい感じなのは紫かな」
「青が大人っぽくていいね!
 公演でも映えるからいいんじゃないかな」
「握手会が再開されたら、青とピンク紫の
 よこにゃんに会いたいです」
「やっぱりよこにゃんには
 可愛らしさも残して欲しいと思うので
 アイシャドーなしでも良いと思う」
「ちょっとつり目やから
 アイシャドー似合うと思います。
 自分的には青色が好きかなぁ」
「よかったら、他の色も見せてくださいませ」
「青色のアイシャドー
 キリっとよこにゃんやね♪」
「どのよこにゃんも見たことのない表情で
 ドキッとしました(≧▽≦)
 メイクに合わせてヘアアレンジもしたら
 シンよこにゃんも誕生するかもですね!」
「めっちゃ色あるんだね!鮮やか」
「写真可愛いのです」
「イメージ変わるだけだから
 どれも可愛いけどね♪」
「三種類ともよく似合っていて
 かわいいですね」
「わたしは青が好きです。ちょっと大人
 よこにゃんって感じで好きです」
「早く握手会で目元も
 シッカリ拝見するのが、今の夢です」
「自分的には、紫が一番好きかな?
 よこにゃんの目力と相まって
 一番綺麗且つ可愛い感じに見えますー」
「今日の画像もいいですね。(^-^)
 全部保存させてもらいました」
「会えたときにはよこにゃんのメイクにも
 注目してみたいな」
「美しくなるため頑張るんですね」
「このアイシャドーのパレット……
 セーラームーンに出てきそうだよね
 変身できそうだ」
「アイメイクが気になってるから
 新たな挑戦は嬉しい限りです♪」

一つ一つのアイシャドウに対して
感想を書いて下さったり
色んな意見を教えて頂けて
とっても嬉しかったです笑い泣きキラキラ
皆様の意見を参考に
こちらのアイシャドウを使っていきますねラブラブ
私も皆様と直接お愛して
見て頂きたいので
握手会でコスプレを着る時など
使いやすく、皆様にじっくり
見て頂けやすそうですねおねがい
あと、他の色のアイシャドウも出来ましたら
またご紹介させて頂きますふんわり風船星

では、こちらの質問に
お答えさせて頂きますぽってり苺
「普段お肌は強い方?」
そうですね❣️お肌は昔から強い方ですパック
「『量産型』『オルチャンメイク』
 よこにゃんなりの解説というか
 レクチャーをお願い致します」
量産型メイクもオルチャンメイクも
聞いたことはあったのですが
意味は知らなかったので
すみませんが、調べさせて頂きました手
量産型メイクは、まるでコピーしたのかと
思うほど、他の女の子と全く
同じように見えるメイクのことで
オルチャンメイクは
韓国語で美少女を意味する
「オルチャン」という言葉から
派生したメイクだそうです口紅
「どの色がお気に入りですか?」
んん~うーんどれも迷いますが
紫色が一番使いやすそうで
良いなぁと思いますふんわり風船ハート
「今回も色を変えるたびに
 メイク落とししたのかな?」
そうですね!メイク落としシートを
使って落としました爆笑





笑わないチャレンジ動画
についてのコメントは・・・音譜
「SNOWもそうですが最近のアプリって
 スゲーなぁと思っちゃいました(笑)
 NGバージョンの公開も
 お待ちしておりますよ」
「にらめっこは反則ですねぇ~参りました」
「あかん、動画で笑ってまった!」
「笑わないチャレンジ完敗です。
 よこにゃんが可愛いだけに
 2発目でもう大笑いしてしまいました」
「本当に凄い加工の顔に変わるから
 笑うよりビックリしてしまったよ♪」
「ズルいですよね(笑)
 半分くらいのところで爆笑しちゃったよ
 もうそっから、笑いが止まらんかったw 」
「ツボりました 緩急が凄い!
 これは我慢できません」
「最後の素のよこにゃんの笑顔で
 思わずこちらも笑みが出てしまいました。
 よこにゃんの人を楽しませようとする
 努力に感心と感謝です」
「最後に素に戻ったよこにゃんの
 笑顔につられて
 ニヤニヤしてしまった!…不覚!w」
「常にニヤニヤ、いや、ニコニコしていると
 気分良く過ごせる気がします。
 ポジティブには、自信があります。
 よこにゃんのお陰です」
「何とか耐えれたよ笑
 Snow沢山いい機能あるね^ ^」
「笑うと免疫力が上がった気がするね」

笑って頂けたり
少しでも皆様の元気になる事ができ
happyにゃんです流れ星
NGバージョンは
動画自体が短いので
UPするか迷っていたのですが
皆様、楽しみにして下さっていたので
 UPさせて頂きますねピンクハート




他にもコメントや質問を頂けたので
ご紹介させて頂きます・・・音譜
「現行の重ねた足跡公演も含め
 僕の夏が始まる公演とか
 プロデュース公演含めたベスト5や
 オリジナル公演だけのベスト5も
 聞きたいなと思います」
良いですねチュー
提案ありがとうございますラブラブ
公演曲のベスト5も
今度、発表させて頂きますね花火













それでは!今日は
メイク道具紹介の続きをさせて頂きます鏡
今回はグロスをご紹介させて頂きますね唇

グロスを付けて踊ったりすると
髪の毛に引っ付いてしまったりするので
握手会やラジオ収録など
あまり体を動かさない時に使っていますマニキュア

まずは、こちらですキラキラ
ポンポンさんの
「ティントグロス 04」と言う商品ですふんわりリボン


こちらは、とっても色が好きなのと
何かを飲んだり、食べたりしても
落ちにくく、長時間保ってくれますくちびる
薬局などにも売っていて
買いやすいところも良いなと思いますふんわりウイング

続いては、ジルスチュアートさんの
「ジェリーリップグロス 06」
と言う商品ですゆめみる宝石


こちらは、お友達が
私のお誕生日プレゼントにくれた物です💝
入れ物もすっごく可愛くて
ラメ入りになっていたり
素敵すぎて、まだあまり使えていません滝汗
ですが、折角くれたので
握手会の時などに
もっと使っていきますね乙女のトキメキ

と言うことで
今回のメイク道具紹介は以上となりますぽってりフラワー












そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は!
笑わないチャレンジ
NGバージョン動画ですビックリマーク



早速、UPさせて頂きましたが
とっても短かったですよね😅💦
すみません🙏
こちらの動画は
初めて撮った時の映像で
すぐに笑ってしまいましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日も最後まで読んで下さって
本当にありがとうございました☆.。.:*・ドキドキ






よこにゃんでした♪