皆さん今日もお疲れ様です。 


 
SKE48 チームEの はたごん こと
高畑結希(たかはた ゆうき)です。


コメントたくさん
ありがとうございました😊✨
こういう時、SKEカフェがあったらな〜
なんて思いますよね!
SKEカフェでの思い出ありすぎ😭
いつかまた、新しくオープンできる
日が来るといいな🚌🍳


懐かしい!宝物😁👍


今日から
早いところではGWらしいですね!
もはやいつからGWとか
分からないぐらいです。笑
今年のGWはどこかへ
行ったりするのはできませんが。。。
楽しみは、来年にお預け😊👍
おうちで過ごす時間も大切にしたいですね😌

そして本来なら徳島県でツアーでした!
握手会もありましたね!
四国という事もあり楽しみにしていたので
改めて今日を迎えると
なんとも言えない気持ちです。
残念ですが、またツアーに
参加できるように頑張りたいですし
楽しみにしててくださると嬉しいです😁✨
こちらも、楽しみはお預けですね!


あの、話とても変わりますが


最近は、よく夢をみます😪
夢をみると熟睡できてないとか
そういう噂を聞くので
あまりみたくないんですけど
ここ最近ほぼ毎日みてるんですよね😭
しかも、ひとつの物語じゃなくて
一度に何度もの物語をみてます。笑
今日みたのは、
山形県にいるある人(知らない人)が
雪をかき分けるお仕事をしてて
ビデオ通話でこうやって雪をかき分けるんだよ!
って雪かきの指導をしてくれる夢と

ある日、MCを任されて
ステージに立って皆さんの前で話してる時に
サプライズで、全く知らない人がステージに
上がってきて、全く知らないけど周りは
すごく盛り上がってて、でも私はその人の
名前を知らなくて生放送なのに焦った夢と

手ぶらで何も持たずに海外に行って
これからここでどう暮らしていく?
みたいなリアルな夢

を、みたんですけど
(起きた瞬間すぐメモした)
系統バラバラすぎて怖い。笑
どれもリアルだったんですよね😱
しかもハッピーエンドとかじゃなくて
え!?そんな感じ?!みたいな。
夢の中だけど疲れる。

しかも夢って夢をみたときは覚えるけど
時間が経つと忘れるじゃないですか?
あれ何なんでしょうか?🤔


不思議🤷‍♀️


歯が抜ける夢とか本当リアルですよね😂
みたことありますか?
あと怖い夢だけはみたくないですよね。。。

皆さん最近どんな夢をみましたか?
よかったら教えてください✨笑



お久しぶりのWゆうです🐻💗



最後まで読んでくれてありがとう💙

高畑結希



🆕【パートナーエージェント】広告掲示💍
日本全国の主要鉄道で掲示されます。
JR東海、名古屋市営地下鉄は4月1日〜
山手線などは4月中旬頃の予定です。

【バズリズム 02】
日本テレビさんにて3月13日(金)24:59〜
SKE48で新曲を歌唱させていただきました!
(東海地区は52日遅れ放送予定です)

TiARY TV kirari 】
web配信公開されています👑

【個人SNS】
✔️SKE48公式ブログ
✔️Twitter
✔️Instagram