佐藤佳穂です!!









昨日はさとかほLABでした!

生放送でしたよ〜

聴いてた?👂🏻






来週からしばらく収録放送です!!

新型コロナウイルスの影響で
収録もタイミングをみてしていくので
話の内容がズレてしまったりも
あるかもしれませんが

楽しい時間に出来るように
私も沢山考えて収録しているので
ぜひ聴いてくださいね!



🥰








差入れも頂きました!!


生放送の日に毎回差入れを
頂いてしまっていて…

ありがとうございます🙏😣💓




足を運んでくださって
聴いてくださってるスポンサーさんも
いらっしゃるんです!!


まだファンの皆さんには
公式には来て頂けない状況ですが
色んな方に支えて頂いているラジオを
こうしてやらして頂いてるってことが
改めてね、
こういう時期でもあるので
有難いなと感じます。

🥰





差入れで頂いたのは
蒲郡の「是蔵(これぞう)」
という変わり種えびせんらしいです!


見たことある気はするんですけど
食べた事もあるのかな、🤔




まだ食べてないんですよね😋


ラジオ終わりに夜ご飯たべて
お風呂入ったらもう深夜なので
ちょっと躊躇うよね

(たまにお菓子食べちゃうけど🤭)




今日食べよう〜😋






私も最近気になってる豊橋や三河の食べ物
コロナが落ち着いたら
色々調べて紹介していきたいなと
思います\(^o^)/




美味しい物多いよ〜













私が夜ご飯食べてたら
横でこんな顔して見てきてたラテ氏

😂




手がめちゃ可愛くない?🥺💓


眠たい中頑張って起きて
私を見てた😂笑

寝たらいいのに😂





最近ラテが愛おしいです





んまあ、
ラテの掌で転がされてる気がして
ちょっと躊躇うけど😂




収録放送でも
ラテちゃんの話をしたりしたので
それもお楽しみにしていてください🦁







さてさて

今日も生活リズムの崩れた1日に
気をつけながら
新型コロナウイルスに気をつけながら




寝ます。






皆さんは今日金曜日!

お仕事の方も多いのかな?




必要最低限に気をつけてくださいね!


緊急事態宣言が出てから
2週間経ったくらいの時期ですが

油断してしまいそうな時期でもあるので
ここでまた気を引き締めて
みんなで気をつけていきましょう。




私もお仕事がない限り
ひたすらひたすらひたすらお家で
時間を潰しているので




浜崎あゆみさんのLIVEを
見倒したいと思います😍





楽しみだ〜🥰





みんなも見て見て🥺

めちゃくちゃ感動するよ





いつのLIVEを見ても、
可愛い、美しい、綺麗って言葉が
似合うのが凄いですよね、、、😣💓




なんといっても
表現力が凄いの、

何回も見返しちゃう、、!




YouTubeで期間限定公開されてますが

アベマTVでも公開されてる
2001年のDOME TOURの
金髪ショートの浜崎あゆみさんが
鬼可愛いのと、

迷彩の衣装でNEVER EVERを
歌ってるのが本当に感動しました、、

🥺




そこからNEVER EVER良い曲だなぁ
って曲にもハマって🥺💓


良い曲ばっかりすぎて
どれがいいとか決めれないけど

Memorial addressは最近
毎日のように聴いてます




良い曲〜❁⃘*.゚


私バラード系というか
儚い系が好きなのかな、?




でもIndependentやstartin'も好きだし
rainy dayとかFry highとか
もう全部好きな気がする


笑笑笑笑笑笑笑😂





曲名をあんまり覚えれないんだけど
もう良い曲多すぎて
何って歌詞が本当によくて
浜崎あゆみさんが作詞してるって
すごいなぁ神だなぁって感じてます


人に響く歌詞をかけるって
素敵ですよね、




私作詞してるアーティストさんに
弱いんですよね



でも好きになった後に
作詞してたんだ、って気付くことが多くて
余計好きになっちゃうの


すごいなぁすごいなぁって
思うんですよね☺️





期間限定公開が終わる前に
全部見たいと思います😋💗


たのしみ!







みんなもおうち時間
楽しく過ごしてねっ(*´ω`*)








体調が少しでも悪くなったら
我慢しちゃだめだからね!!





みんなで気をつけましょう










Twitter → @BCNOkaho
Instagram → biosato_3









フォローしてね!






ニコニコ