こんばんは

SKE48 チームK2
日高優月です




Instagramで以前募集してた
質問から抜粋して今回は少しお答えしよーと
思いまああああす


全部とまではいかないけど
また次でも答えるからね
少しずつ



そのまんまコピーできなかったから
ちょっと簡易的に書き方変えて答えますね!


んでは




Q:よく見るYouTuberは?

A:これ!といった方を見なくてですね
 そこの流行りには乗れずわからないんです😣
 あ!
 メイク関係で"鹿の間穂乃香"さんは見てます🎀
 同じ誕生日の同い年なんですよ!可愛いの!
 あとはもうどう森系か料理系かなぁ
 逆にオススメを知りたいな〜〜
 面白い方のとか、ぜひ教えてください🙌
 なんか日高もやりたいな〜(笑)




Q:理想の身長は?

A:全然いまくらいでいいかな〜
 あ、でももう少し小さいほうが
 jouetieの服はもっと可愛く着れる(笑)
 ミニ丈のワンピースとかパーカーとか
 丈が短くて腕上げたらパンツ見えるんですよ🤦‍♀️
 強いて言うなら158とか理想に近い
 ま、超えたんですけど✌️けど不満はゼロ




Q:お出かけするときメイクの時間は?

A:秒でおわる
 スキンケアは慎重にしてばっと眉毛描いて
 指でさっとシャドウ塗ってまつ毛あげて
 目尻だけラインかいてリップ塗って終わり✌️




Q:料理作りたいんだけど何がおすすめ?

A:自分が食べたいものを作るのが1番!
 自分が食べたい!
 って思ったものしか作ってない🥱❤️
 カルボナーラ簡単だし、



Q:手紙って届いてる?

A:今まで通り劇場に送ってくだされば
 受け取ることはできます😌
 でも、いつ受け取れるかは… 
 遅くなってしまう可能性が高いので
 早急に!であればDMやコメントでくだされば
 嬉しく拝見いたします🙏❤️
 お手紙大好きだからいつでも待ってます



お片付けしてたら
過去にいただいたお手紙BOXを見つけて
誰からだろ〜とか懐かしい〜って
思いながらみてました😌

愛がこもってて嬉しくなった


それと同時に
中学の頃に友達同士で書き合ってた手紙も
これでもかってくらい大量に出てきてね、
もちろん捨てることなんて出来ず
ぜーーーんぶ大きい箱にひとまとめしといた🎈


でも心を鬼にして
断捨離、しましたよ結構…

理想の部屋になるまであと少し


これの他にもやりたいことがありすぎる🤦‍♀️
うまく時間を使って
どれも全部こなしたいな

絶対できるはず、自分なら👍



それではまたね
よんでくださりありがとうございました

おやすみなさい
早く寝るんだよ





Byゆづき