こんばんはおねがい




潜在能力テスト
見てくれましたか〜?

ベストな髪の長さでしたねおねがい


そろそろ前髪伸びてきたから
切らないと〜おねがい




さて今日は


こちらですおねがい



発表されたとき?
それとも移籍決心したとき?

とりあえず発表されたときは
びっくりしましたねおねがい

その日
未来とは?の音楽番組収録してから
大組閣祭りだったのです。

だから収録しながら
あ〜兼任解除されちゃうのかな〜
って勝手に思ってて
寂しかったのを覚えてますおねがい



でもまさかの移籍で
びっくり!

移籍ってどうなるのかもわからないし
そもそも周りにも
移籍組がたくさん居たから
結構戸惑ってました。

でもマネージャーさんと
ずっとお話して
次の日もマネージャーさんと
カフェでお話して

当時支配人だった
しのぶさんと連絡して


それで決心しましたね。

新しいところで頑張ろう!っておねがい



一番の決め手は
兼任してたから
SKE48の良さを知ってたこと!

SKE48のことが大好きだったし
羨ましいと思うところたくさんだったから
移籍に不安はなかったです。

ただAKB48から
さよならするのは
寂しかったです。

同期も仲良しなメンバーも居たし
大好きなグループだから
離れたくない
って気持ちは強かったです。


でも新しい場所で
また一からしっかりアイドルを
熱意もって頑張ろう
さらに上を目指そう!って
決めたから

SKE48に
お世話になることにしました!



悲しいことつらいこと
いろいろその当時
思ってたことも
あったかもしれないけど
忘れちゃいましたおねがい

いいことしか覚えてないや!



今でもファンのみんなに
SKE48に来てくれてありがとう
って言われると
泣きそうになるおねがい


こんな感じですおねがい

みなるん。