みなさーん花火
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)です義理チョコ

昨日も沢山のコメントを頂きました
ありがとうございますキラキラ
その内容の一部を
今日もご紹介させて頂きますね桜

まずは、リバイバルデートメール
~名古屋城編~についてのコメントを
ご紹介させて頂きます・・・音譜
「最初見たときは、なんか恥ずかしかった
 今とはまた違ったよこにゃんだけど
 やっぱりかわいいんだなぁ」
「デートメールでニヤニヤしてしまう^_^
 「あーん」をしてくれるのかと思いきや
 食べちゃうよこにゃん可愛い」
「お前が食うんかい!
 とツッコミの練習までデート中に
 させちゃうとは、さすがよこにゃん」
「タコさんウインナーを
 口に咥えたよこにゃんの『してやったり』
 と言わんばかりの表情が良いね」
「嬉しいなぁ楽しいなぁ美味しいなぁ~」
「口から出てるタコウィンナーの写真
 なんだか面白くて癒されました」
「カメラ慣れしてないのも分かるな♪
 逆にそれが付き合って間もない
 雰囲気出してるんだよね♪
 あの当時は気づかなかったけど
 今見直すと思うな」
「照れてしまって
 まともに読めなくなるくらいですわ」
「よこにゃん推しの心をがっちり!ですね」
「よこにゃんが作った玉子焼き食べたーい!
  美味しそうだなぁ」
「アイドルよこにゃんではなく、素の女の子
 北川愛乃が見れて、本当に嬉しいよ」
「メチャ綺麗の上
 お料理得な北川愛乃さん、大好き」
「デートしてる感じがして
 とっても幸せな気持ちになりました
 ありがとう」
「いつも思うけど
 デートメール凄く細かいとこまで
 凝っていて凄いなぁって思うよ」
「よこにゃんの表情1つ、1つがご馳走だよ。
 悪にゃん普段見られないから
 独り占めできて嬉しいなぁ」
「玉子焼きやウインナーについては
 食べさせて貰いたいな笑。
 男性はいつになっても
 赤ちゃんの頃が忘れられないのかな笑」
「タコさんウィンナーを
 くわえたよこにゃんが
 可愛いすぎで一番好きな写真だよ」

皆様、彼氏になって読んで下さり
キュンキュンして頂けて、大満足です笑い泣き
タコさんウィンナーをくわえた
お茶目な私も、可愛いと言って下さって
本当に皆様は優しいですね☆.。.:*・ドキドキ
SKE48メールからも
読んで下さっていた皆様が
懐かしく感じて頂けたり
今見ると、新しいことにも
気づいて下さったり
とても嬉しかったです☆.。.:*・花束

それでは本日も
質問にお答えさせて頂きますっくちびる
「お弁当彩りも良く美味しそうだけど
 愛乃チャンが作ったのかな?
 それともお祖母様?お母様?
 もし愛乃チャン作なら大したものです」
お父さんとお母さんと三人で作りました音譜
三人でお弁当を作る機会って
なかなか無いのですごく楽しかったです爆笑
「仮にデートをするとしたら
 相手の行きたい所
 やりたい事を優先しますか?それとも
 自分の希望を叶えてもらいますか?
 ナニナニ~一緒に居られれば
 どちらでもいいってかぁ~((爆))」
そうですね(//∇//)
相手の行きたい所、やりたい事を優先して
その後に自分の希望を
叶えてもらいたいなぁと思いますクローバー
「玉子焼きは甘いのかなあ?」
「卵焼き、甘めなんだっけ?
 しょっぱい系だっけ?
 うちは甘めな卵焼きですね」
「玉子焼きは砂糖入れる派ですか?」
北川家の卵焼きは、だし巻き卵なのですが
この時の卵焼きは、珍しく甘めでしたーチュー
「タコさんウインナーって
 作った事ないんだけど、簡単?」
んん~うーん
タコさんの足を綺麗に均等に切ったり
足が綺麗に外向きに広がるように焼くのも
意外と難しいなぁと思います滝汗
「お弁当作りのこだわりポイントとかは
 ありますか?」
彩りよく、栄養バランスも考えて
作りました☆.。.:*・お弁当




Clovaとの動画についての
コメントは・・・音譜
「このAIさんは
 おしゃべり相手っていうより
 色々教えてくれる賢にゃんかな」
「クローバーチャンに合わせて
 微妙に愛乃チャンも
 カタコトになってるのが笑えますねぇ」
「Clovaを手の上に乗せて踊って
 落としたりしないかなぁ
 とちょっと心配になった」
「Clovaの心躍る選曲!体が熱くなりました」
「自然と踊りだすよこにゃんも可愛くて
 一緒に踊ってしまいました」
「嬉しそうにノリノリだよね
 何か癒されるな♪
 最後は中途半端で終わるオチも良かった」
「バンザイVenusの頃に
 友人にコンサートに連れて行っていただき
 SKE48熱が上がったことを思い出します」
「SKEで好きな曲で3本の指に入るくらい
 好きな楽曲です。何回聴いたことか。。」
「オイラも欲しくなった♪
 SKEの曲をリクエストしたら
 『バンザイVenus』をかけてくれるなんて
 ご機嫌だね♪バンザイはSKEを好きになる
 キッカケの曲だったからチョット高まった」
「『終わっちゃったー』直後の笑顔が
 最高に好きです♪♪♪♪♪」
「有能です(〃^ー^〃)ハイテクだね♪」
「ニッコニコ笑顔に癒されましたよ~」

「バンザイVenus」を流してくれるなんて
本当に凄いですよねっびっくり!!
皆様にも喜んで頂けて
とっても嬉しかったです晴れ
他の曲も流してくれるかは
次の動画を楽しみにしていて下さいね~ふんわり風船星

こちらの質問にも
お答えさせて頂きますっふんわりリボン
「よこにゃんが好きなSKE48の曲
 ベスト3教えてね」
はい!そちらは今度、ベスト5企画で
発表させて頂きますねゆめみる宝石
提案ありがとうございますニコニコ
「SKE48の代表曲ならオキドキが
 流れるかと思っていましたが
 よこにゃんは何の曲を
 予想していましたか?」
私もオキドキを思いましたが
「パレオはエメラルド」
が一番に出てきましたっ💎
「前回の動画もそうだけど、Clovaって
 最後にズコーってなる仕掛けが
 仕組まれてるのかねー?(笑)」
そうなんですかね。。。笑い泣き
賢くて、ツッコミもできて
とっても有能ですね~グラサンハート




他にもコメントや質問を頂けたので
ご紹介させて頂きますね・・・音符
「せっかく実家にいるので昔着ていた
 お洋服だったりないのかしら?
 ファンの方々が見た事のないコーディネート
 とかあれば見てみたいですね」
昔に着ていたお洋服は
もう殆どないと思います・・すみません🙇‍♀️
実家に夏服を置いているので
半袖の物などになっちゃうかもしれませんが
皆様にまだお見せしていない
お洋服がありましたら
showroom配信の時などに
着させて頂きますねガーベラ

「気持ちが落ち込んだ時は
 どのように上げていきますか?」
皆様の温かいコメントや
投稿を見させて頂いたり
好きな音楽を聴くと
前向きな気持ちになれますウインク星

「昨日から4/30日までの期間限定で
 アニメ映画・エヴァンゲリオン新劇場版
 「序」「破」「Q」の3作品が
 株式会社カラーさんの
 YouTube公式チャンネルで
 無料公開されてるから
 おうち時間に見てみるのも良いかもですよ」
教えて下さってありがとうございますふんわり風船ハート
とっても素敵なサービスですねお願い
絶対に見れるか分かりませんが
私もすごく見たいので
出来るだけ見れるように
効率よく頑張っていきますね!!

「握手したときの感激は今も忘れてないよ!
 アッという間にお話しもできなかったけど
 よこにゃんはぼくを引き留めるように
 しっかり手を握ってくれたね!
 嬉しかったなぁ・・・」
「歌って踊るよこにゃんって
 やっぱり輝きの頂点にいると思います」
握手やパフォーマンスをしている私も
好きでいて下さって、すごく嬉しいですハート
私は、握手会でとっても楽しく
笑顔あふれる時間を
一緒に過ごして下さる皆様や
一生懸命コールして
サイリウムを振って下さる
皆様の姿も大好きですラブハート
そんな皆様にも
早くお愛したい気持ちを募らせて
これからも今できることを
精一杯 頑張っていきます虹


















それではビックリマーク
今日は、リバイバルデートメール
~名古屋城編~の続きを
ご紹介させて頂きますね音譜
一番最初のデートメールで
2017年12月10日に
送らせて頂きました内容です星

デートメールを知らない皆様は
こんな事やってるんだぁ~
って感じて頂けたり
当時、読んで頂いていた皆様は
こんなのあったなぁ
って懐かしく思って頂ければ嬉しいですピンク薔薇

前回は、お弁当を
一緒に食べましたねーおねがい
悪にゃんが発動しちゃいましたが
今回はどんな展開になるでしょうか~ラブラブ



それではどうぞーぽってり苺






☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・

ごちそうさまでしたぁ照れハート





ちょっと量が少なかったねあせる


ごめんね😅🙏





わぁー爆笑

名古屋城近づいて来たよ目キラキラ




あのさぁ

お願いがあるんだけど

 一緒にしゃちほこしよーラブラブ


やったぁーー爆笑





じゃぁいくよーラブラブ



からの~

 しゃちほこーー!!







あーびっくり

お土産屋さんだぁーキラキラ

しゃちほこがあるよービックリマーク


またまた
      しゃちほこー流れ星


さすが名古屋城グラサン

しゃちほこするポイントが沢山あるねっラブラブ





ソフトクリーム買ってくれてありがとう🍦


どうぞっお願い

ポーン

先に食べていいの!?


ありがとうハート








☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・

やっと名古屋城周辺に
到着しましたねおねがい
一緒にしゃちほこポーズ
して下さいましたかぁ~はてなマーク笑い泣き
そして食後のデザートタイムグリーンハーツ
ソフトクリーム美味しそうでしたねもぐもぐ
また続きもご紹介させて頂きますっ乙女のトキメキ








そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は!
よこにゃんビーム動画ですドキドキ



いつもとちょっとやり方が違いますが
しっかり受け止めて下さいましたかぁラブラブ
これからも皆様に
よこにゃんビームを
お届けさせて下さいね☆.。.:*・ふんわりウイング



今日も最後まで読んで下さって
本当にありがとうございました☆.。.:*・おすましペガサス





よこにゃんでした♪