こんばんは〜!!!!  




SKE48teamEの浅井裕華です!! 






最近ハマってる曲があります!
それはーーー



「Graves」ニヤリ



テラスハウスの主題歌ですクラッカー
英語全くわからないんだけど
テンポが好きで好きで聴いてますおねがい



テラスハウス最近見終わりました!
面白すぎるーーー。


この曲はドライブとかで聴いたらめちゃめちゃ爽やかでいいんだろうな口笛





さてさて今日もみんなの答えみましたよーー!



「好きな仕草」



難しかったんかな??笑笑ゲラゲラ





でも、大抵の人が


「髪をかきあげる・触る仕草」


でしたガーン!!




えーーーびっくり!!!!
なんでーーーポーン




わからないものですな、、、
あとは「恥ずかしい時に顔隠す」とか?




それわたしじゃーんってなってた照れ



恥ずかしい時は女の子は顔見られたくないんだよーー私情報ニヤリ



仕草って難しいんだなー。
私はめっちゃ人のこと観察しちゃうからすぐ見つけちゃうんだよね笑



袖まくる仕草がトップレベルで好きかな〜グラサン
腕時計とか付いてたら尚更!


シチュエーションは全くわからないけどね笑
男性に限らず女性も袖まくりしてるといいなーーーーってなる。笑




後は仕草っていうのかわからないけど、目を5秒以上見られると好きになっちゃう!笑


それが後藤楽々ちゃんだったのね、笑
めっちゃ照れちゃって。



ららちゃん目見がち。笑




え、まって!超気持ち悪い!わたし気持ち悪い!





完全に乙女モード。笑




まあ、こんな感じかな笑い泣き





これから髪の毛たくさんかきあげよーっと笑







じゃあ次回の質問はー、、、




「自分が大人だなーって感じた瞬間」とかどう?笑




私も大人になったしーーーー。笑い泣き





これにします!



まってるね!またね!てへぺろ