こんばんは!!


佐藤佳穂です!!









ダラダラしました

昨日🤣






毎日変わり映えのしない
日々を過ごしてますが

慣れてきた気もしなくもない、、、




ちゃんと超自粛してます!!


もう何日家から出てないか、、




おかしくなりそう!笑












ぼーーーーーーっとしたり

ホラー映画をみたり

ちょっと勉強してみたり

あとは動画とか写真も撮ったり

お手紙を書いたりして


過ごしてます。





毎日がそんな感じ









( ˙-˙ )















今日載ってた
あいちテルの動画の
ゆづさんが鬼可愛くて
永遠リピート動画
作って携帯のキーボードにしました



これは秘密です









なんかゆづさんの話しすぎて
自粛しようと思ってたけど

家の中から出ないって自粛してるのに
これまで自粛してたら

自粛の神になると思って

私はゆづさんの自粛は
とりあえず辞めました




辞退した









家から出ない
免疫を落とさない


今の私はこれが大事です







お仕事のある皆さんは
必要最低限の外出に控えて
手洗いうがいマスク消毒
あとは体調管理
大事にしてください。







#ハッピーレター のお返事も
書いているので

まだお手紙書いてないや〜って方は
なるべく今日の23:59までに
お手紙を送ってください(*´ω`*)





頼んだ✌️





詳細は
1つ前の佐藤佳穂のアメブロに
載ってます。



チェックしてね〜☺️







さあ、寝よ寝よ。



おねがい