みなさーんガーベラ
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですさそり座

昨日も沢山のコメントを頂きました
ありがとうございますドキドキ
その内容の一部を
今日もご紹介させて頂きますねふたご座

まずはリバイバルデートメール
についてのコメントを
ご紹介させて頂きます・・・音譜
「大好きな彼女とデートして
 外でピクニック気分で手作りお弁当とか
 最高のシチュエーション♪」
「『よこにゃんと行く紅葉狩りツアー』
 なんて、あったらいいのになぁ」
「儚げな守りたくなるような
 雰囲気を感じました」
「リアリティあるし
 このご時世だからまた新鮮で楽しいなぁ」
「昔でこのクオリティなら
 もう少し大人になった今のよこにゃんなら
 どんな感じなんだろうなって思う」
「特に一枚目の画像は、緑から赤へと変わる
 グラデーションが鮮やかで
 こんな所で本当に
 デートしてみたいものですな」
「お弁当の中身はなんやろな♪楽しみやね♪」
「開けたら嬉しいやつか
 それともまさかのおもしろいやつか」
「紅葉綺麗(〃^ー^〃)
 こうした季節感感じる風景って良いね」
「紅葉もきれいなんだけど
 よこにゃんのファッションも
 秋らしくいいですね~」
「撮影が上手いしよこにゃんの
 初初しさがいいですね。(^-^)」
「秋が最も好きなので
 秋の名古屋城デートは良いね」
「手作りのお弁当食べたいですね」
「紅葉の葉っぱもよこにゃんの手のひらも
 ちっちゃくて可愛いよ♡」
「心が癒されました!和やかになりました」
「一つ一つの写真も綺麗で
 全てに物語がありますね。
 よこにゃんの貴重な横顔を
 じっくり拝見できるのも
 デートメールの良いところだと思います」
「手を差しのべてる写真の時には
 『手をつなぎながら♪』が
 頭の中に流れてきて
 キュンキュン度マックスになったよー」
「デートメール見てると
 当たり前のこと当たり前に出来る幸せを
 思い出してます。
 よこにゃんいつもありがとう♪」
「デートメールの写真は
 全部取ってありますよ~」
「愛乃さんが座った椅子(ベンチ)に
 手すり(仕切り)がついていたので
 リアルデートだったら
 手すりの無いベンチが良いなと思いました
 少しでも近くに居たいから…なんて(#^.^#)」

今回もデート気分を味わって
楽しんで頂きありがとうございましたラブラブ
「次回が楽しみ!」
と言う声をたくさん頂けて
すっごく幸せです☆.。.:*・笑い泣きキラキラ
デートメールへのアドバイス♪
ぜひ!今後の参考にさせて頂きますね流れ星
ご紹介させて頂けなかったコメントにも
皆様の名古屋城でのエピソードだったり
デートした時のエピソードも聞かせて下さり
とっても楽しかったですラブラブ
これからも、良かったら
皆様のことも教えて下さいねふんわりリボン

それでは本日も
質問にお答えさせて頂きますっくちびる
「2枚目のよこにゃんが
 手を差し出しているのは
 手を繋いでもいいっていうことかな?
 ドキドキしてしまいました」
そうです・・・(//∇//)あせる
私も皆様のことを考えると恥ずかしくて
ドキドキしながらポーズしていましたー照れ
「オススメしてくれたので
 SKEメールとることにしますね。
 よろしくお願いします!」
すっごく嬉しです!
ありがとうございますグリーンハーツ
これからも皆様に愛を込めて
1通1通送らせて頂きますね☆.。.:*・乙女のトキメキ
「3年前なんだね
 まだ16歳のころかな?」
そうですね!16歳ですビックリマーク
あれからもう3年も経つんですねびっくり
早いなぁー真顔




どっち派動画についてのコメントは・・・音譜
「ぴえんとぱおんで悩んでるのが
 かわいかったですー!!」
「SNOWさんの、愛されたいx愛したい☆」
「いろんな機能があるねぇ」
「Snowのカメラは面白いね。
 どっちかに向いたら点数が出るんだね」
「よこにゃん楽しそうでほっこりしたよ。
 質問の答えよこにゃんとほぼ一緒かも」
「愛されたい派のよこにゃん
 これからも愛します!えへへ(〃´∪`〃)ゞ」
「毎回、よこにゃんの動画も
 楽しみにしてるよ」
「2択で迫る内容ですね。
 大体当たりました」
「Snowにこんな機能あるんやね~
 やってみようかな~笑」
「ついついニヤケてしまってます(笑) 
 握手会が出来ない今
 こういう動画も嬉しいです!」
「snow、いろんな機能ありますね
 使ってないから
 よこにゃんからの情報で覚えてます」
「やはり自分はよこにゃんに愛されるより
 よこにゃんを愛したいなぁ
 これって、両思いって事♡」
「どっち派動画面白い。
 よこにゃんの好みを知ることができるので
 また違ったパターンがあれば
 アップして欲しいです」

SNOWさんって色んな機能があって
面白いですよね笑い泣き
一緒にやって下さった皆様もいらっしゃって
嬉しかったですーーラブラブ
また面白そうな機能があったら
UPさせて頂きますねゆめみる宝石

こちらの質問にもお答えさせて頂きますくちびる
「よこにゃんは愛したい派?
 それとも愛されたい派?」
愛されたい派ですハート
もっともっと皆様に愛して頂けるように
これからも自分磨き頑張りますっキラキラ
「あれは、本音解答なのかなぁ?」
ぱおんの意味だけが
分からなかったのですが
あとは本音解答です星





他にもコメントや質問を頂けたので
ご紹介させて頂きますね・・・音譜
「ブログ作成はPCだったりしますか?」
お家にいる時はPCで書いています💻
お家にいない時は
スマホで書いています📱
「衣替えした?」
衣替えはまだしていないですショボーン
私もしますね!!
「海外なのですが
 最近VPNにしないとamebloは
 写真がモザイクがかかって
 見れなくなるんですよ。
 どうしてだろうな?」
海外からも!嬉しいですぽってりフラワー
ありがとうございます晴れ
すみませんあせる機械に全然詳しくなくて
私も原因が分からないのですが
わざわざVPNさんにして
写真も見て下さってとても嬉しいですイエローハート
「いつもメールやSHOWROOMなどで
 楽しませて貰ってるから
 いつも感謝してるよ。
 握手会などが再開したら
 よこにゃんに会いに行ってお礼を伝えたい」
そう思って下さっていて、本当に幸せです虹
私も握手会が再開されたら
いつも支えて下さっている皆様に
ぜひお礼をお伝えさせて下さいねふんわりウイング
「そっちで何かやりたい事あれば
 言ってね^_^力になります」
こうやって皆様は
いつも温かな気持ちで
私のことを応援して下さっていて
本当にありがとうございますドキドキ
これからも支え合いの環境を
皆様と大切にさせて頂きたいですふんわり風船星
「本当に沢山のツールに
 登場していて改めてすごいなぁって☆
 そしてこのアメブロね!
 毎日毎日頭が下がります、、」
「毎日アイデアを出して
 お家から発信することが素晴らしいです」
嬉しすぎるコメントも
ありがとうございます😭✨
まだまだなのですが・・・あせる
皆様のことを考えながら
色んな企画に挑戦することは
生きがいを感じられるので
これからも楽しみながら
色んな企画に挑戦していきますね花火

お薦めの小説も教えて下さり
ありがとうございました📖📚
メモらせて頂きましたー✍️✨
前にお聞きさせて頂いた時も
皆様から色んな本を教えて頂けて
読みたい本が沢山ですおねがい
読むスピードがすごく遅いのですが
今こそ本読みも頑張っていきますね星











それではビックリマーク
今日は、昨日Twitterさんに
UPさせて頂いた最近、流行っている
ダルゴナコーヒーの作り方を
ご紹介させて頂きますねコーヒードーナツジンジャーブレッドマン

🌼1人分の材料🌼
・牛乳・・・適量
・インスタントコーヒー
 (粉のもの)・・・大さじ1杯
・砂糖・・・大さじ1杯
・お湯・・・大さじ1杯

🌼作り方🌼
①2重に重ねたポリ袋やビニール袋に
 インスタントコーヒー、砂糖、お湯を
 入れます。
②空気も入れて、コマ結びにして下さい。

③袋を5分ほどシャカシャカします。
 全体が白く濁り泡立つまでです!
 底に水分が残っても大丈夫です。




すみませんアセアセ
間違えて動画では3分と言っているのですが
本当は5分シャカシャカして下さい🙏

④コップの8分目まで冷たい牛乳を注ぎます。


⑤袋の底の角を1cmハサミで切ります✂️

⑥ビニール袋を絞りながら
 泡の部分を優しくギリギリまで注ぎます。
 なるべく水分の部分は入れないで下さい。

⑦こちらで完成です爆笑キラキラ


とっても簡単じゃないですか~UMAくん
材料も少ないので
皆様も良かったら
作ってみて下さいね☆.。.:*・ガーベラ
とても甘くて、美味しいので
疲れた時などに
飲んで頂くといいかもしれません照れラブラブ









そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は!
ダルゴナコーヒーの作り方の時に
動画をアップさせて頂いたので
すみませんが
お休みさせて下さいね🥺🙏


今日も最後まで読んで下さって
本当にありがとうございました☆.。.:*・ドキドキ





よこにゃんでした♪