TikTokのfollowerが
10万人になりました!!!!
やったぁ!!
最高な日になりました😊💖

最初の方から見てくれてる方も
途中からの方も
なんなら今日からの方も

いつからとか関係なく
皆さん本当にありがとうございます😊


10万人いったことで
ファンの方が褒めてくれたり
スタッフさんが褒めてくれたり
それだけで凄く嬉しいです😆

褒めると伸びますよ🥳🥳🥳🥳

4月中に10万人という目標を作っていて
正直厳しいかと思った3月。笑
口には出さないにしても
毎日焦っていました、、、笑

不可能なことなんてないよね!

目標が叶うと気が緩みそうになるけど
また新しい目標があるから大丈夫!
1日たりとも休憩はないので
今日からまた気合入れて更新してます!

こうやって夢中になれるのもいいことで幸せだなぁと感じます♪



あと今日はー
みんなあんまり興味ないと思うけど
妹と電話してました😂





ペンギンが私です🐧笑


それじゃおやすみなさい😴




❄️TikTok 

http://vt.tiktok.com/JuyHB2/

おしゆき でやってます!

フォローしてくださると嬉しいです🌷








ゆきより