みなさーん牛しっぽ牛あたま
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですヒヨコ

昨日も沢山のコメントを頂きました
ありがとうございますドキドキ
その内容の一部を
今日もご紹介させて頂きたいのですが
その前に、昨日の動画が
初め逆さまの状態になってしまっていて
本当に申し訳ございませんでした。
公開する前にいつも確認するのですが
公開してみると
なぜか逆さまになっていることがあります。
編集するのに時間が掛かってしまう時も
あると思いますが
出来るだけ、そんなことがないように
気をつけますね。
本当にすみませんでした🙏


それでは、ここから
メイク道具紹介についてのコメントを
ご紹介させて頂きます・・・音譜
「昨日今日の紹介で思ったのは
 けっこうCMで見たことあるなぁっていう
 メーカーやアイテムを使ってるんだね」
「眉毛のメイクって時代により
 すごく変化しているイメージがあります」
「こちらもいろんな道具でメイクするんだね
 公演の時は汗で流れないようにしないとね♪
 アイドルは大変だなあ~」
「1つ1つの箇所によっても
 たくさんの道具使うんだね!奥が深い」
「よこにゃんの眉毛は、真っ直ぐでクッキリ
 しっかりしていて
 意思の強さを感じています!
 チャームポイントのひとつと思ってて
 とーっても大好きなんですよね( 〃▽〃)」
「こちらの品も
 薬局で買えるところが素敵です。
 配信でもよこにゃんのすっぴんが
 大好きなんで
 メイクもナチュラルな感じが好きですよ」
「このアメブロ読んだらメイク詳しくなって
 よこにゃんと話出来るようになるのかな♪」

皆様が私のメイクを知って頂き
さらに私に詳しくなって下さって
幸せですー☆.。.:*・笑い泣きキラキラ
もっともっと私のことを知って頂きたいので
今回頂いた質問にも
お答えさせて頂きますねラブラブ
「化粧品って高価!!ってイメージがあるけど
 ドラッグストアなどでも売ってるもので
 かわいいよこにゃんになれるのなら
 お財布的にも助かるのかな?」
そうですねビックリマーク
お化粧品は百貨店の物だったり
高い物はものすごく高いのですが
高い物は使う時に緊張して
上手く使えないと思うので
薬局のお化粧品に助けて頂いていますふんわり風船星
「よこにゃんは
 メイク配信ってした事はあるのかな?」
メイク配信はさせて頂いたことがないです照れ
上手く出来るかなぁって
不安もあるのですが
挑戦してみたいですおねがい
考えさせて頂きますね流れ星
「確かに汗対策大変ですよね
 特に夏などはどのような対策しているかも
 また聞いてみたいですわ」
出来るだけ、ウォータープルフの物や
カバー力の高い物を使いますが
それでも落ちる時は落ちちゃうので
メイクが落ちても気にせず
全力パフォーマンスをする方を
重視させて頂いています爆笑
「劇場公演とテレビなどでは
 メイクの仕方も違うのかな?」
違いますね!!
テレビは劇場公演よりも
距離がすごく近くなる時があるので
薄くナチュラルなメイクにしています鏡口紅
「今度、握手会でじっくり眉毛も
 見させていただきます(≧▽≦)」
皆様に見て頂くのは
すっごく緊張しちゃいますが
いいですよー滝汗笑い泣き
皆様の眉毛も見させて頂きますね目キラキラ
「ウェザリングで化粧で使う筆を使ってます」
そうなんですね晴れ
お化粧とガンプラってちょっと似ているので
ガンプラの道具でも
使えるものがいくつかありそうですね乙女のトキメキ
「いろんなメーカーのものを使いますよね?
 よこにゃんだけではなく、他のメンバーも
 どうやって選んでるんだろ」
例えば、ファンデーションは
ファンデーションでも
マットに仕上がる物やツヤ感のある物
色の明るさでも色んな種類がありますので
私は、自分にあった物を選んで
使っていますよ手



愛梨さんとの動画についての
コメントは・・・音譜
「二人とも可愛いですね。
 今日も癒しをありがとう!」
「年齢診断アプリさんからの
 アドバイスですかね
 笑顔で過ごしましょう♪って( ´ ▽ ` )ノ」
「笑顔いい表情だね♪アイドルよこにゃん」
「癒し系コンビ(〃^ー^〃)」
「年齢診断の奴、楽しそうやね♪」
「「笑うと若くなる。」ってイイね!
 よこにゃんの笑顔には
 何時も癒しと元気と愛をもらってるよ」
「谷川さんとよこにゃんが
 2ショットで見られるなんて
 ラストをスクショして
 ポスターにしようかな」

今回も皆様の嬉しいコメントに
笑顔になりましたー笑い泣き
いつも笑顔を下さる皆様に
本当に感謝していますハート
辛い時こそ笑って
素敵な毎日にしていきたいですね☆.。.:*ふんわりウイング
「愛梨ちゃんとは連絡取り合ってるのかな?」
愛梨さんとは
たまに連絡させて頂いていますふんわりリボン
またお愛させて頂きたいなぁラブ

 

そして今回は、昨日放送されました
Uta-Tubeさんについての
コメントも頂けましたーふんわり風船ハート
「Uta-Tube見ましたよ!
 Part2はよこにゃんのアップが
 多かったですよ」
「ちゅりさんが罵声を
 ポジティブに変える場面で
 よこにゃんが「卒業しないで!」と言って
 ちゅりさんはうるうるしてました。
 罵声なんか言わないよこにゃんの優しさに
 本当に感動してしまいました」
「よこにゃんを筆頭にメンバーの皆さんから
 たくさんのパワーをいただきました。
 なかでも、よこにゃんのパフォーマンスに
 一番の元気をもらうことができました!
 11日放送回のラスト『仲間の歌』では
 みなるんの煽り、呼びかけもあったので
 テレビの前で一緒に歌っちゃいました!」
「これからもテレビでよこにゃんを見るのを
 楽しみにしてます」

Uta-Tubeさんも見て下さって
ありがとうございましたラブラブ
他のツールでも、見た感想や
喜んで下さっている投稿を見かけました爆笑
皆様が喜んで下さる分
嬉しさが倍増します☆.。.:*・ラブラブ
そして、夢を追いかけたくなる気持ちも
強くなっていきます☆.。.:*・おすましペガサス
どんな状況でも、皆様と一緒に
一歩一歩前に進ませて頂きたいです!!
これからも全力に!貪欲に!私らしく
頑張っていくぞーーービックリマークビックリマークビックリマーク
放送地域外の皆様はすみません。。ショボーン
私も見たいなぁ流れ星
「frustrationの時に、髪の毛で隣や前に
 攻撃してない?大丈夫でした?」
んん~。。。どうだったでしょうかえー?
当たらないように気を付けつつ
全力パフォーマンスをさせて頂きましたが
分かりませんねアセアセ
出来るだけ当たらないように
今後も気をつけます!



昨日のshowroom配信についても
コメントを頂けましたー音譜
「Show-Room配信も
 バニーちゃん面白かったですよ。
 よこにゃんが自分で
 片付けしてるのを見ても
 本当にいい子なんだと思いました」
「バニーちゃんの活躍で
 笑わせていただきました。
 素早く処理するよこにゃんと
 おばあちゃんとの優しいやり取りなども
 ハプニングがなければ見れない配信なので
 レア感ありましたよー。
 バニーちゃんに感謝します」
「よこにゃんの家の日常を
 少し見れた感じだったよ♪
 何か癒された感じしました♪」
「お陰で、めっちゃ久々に笑ったよ^_^
 いつも仕事や今の現状で落ち込んでたり
 してたから凄く癒されました」

showroom配信もご覧になって下さって
本当にありがとうございますゆめみる宝石
昨日の配信は、本当にビックリでしたーポーン
ハプニングが起こりすぎて
何だか面白くなっちゃいましたー笑い泣き
アイドルとして大丈夫かなぁと思いましたが
皆様、優しいので
とても喜んで下さって嬉しかったですデレデレ
何でも受け入れて下さる
優しい皆様だからこそ
素の私も出していけるなぁと思います照れ
「よこにゃんチャレンジの成果を
 毎回配信で披露してくれてありがとう
 ギターにお名前もつけなきゃね^_^」
ギターのお名前は
今度、showroom配信中に皆様と一緒に
決めさせて頂きたいなぁ
と思っていますので
良かったら、皆様も考えてみて下さると
嬉しいですぽってりフラワー



他にもコメントや質問を頂けたので
ご紹介させて頂きますね・・・音譜
「ギターのFの壁は
 柔らかい弦を選べば何とかなりますよ」
「いつかよこにゃんがステージで
 ギター披露する姿を見たいです♪」
「短い期間だけど上達していってるね!!
 ギターの事は分からないけど
 進歩してるのは分かりました♪
 見えない所で頑張ってるね」

毎回、ギターについてのコメントも頂けて
とっても嬉しいです☆.。.:*・ハート
ギターを初めてより
皆様の存在の大きさに感動しました花火
普通に独学で練習していたら
分からないことが沢山あって
調べることも
すごく大変だろうなぁと思いますが
色んな知識を教えて下さったり
声援を送って下さる皆様がいて下さるから
早く上達できたり
楽しみながら
練習できているなぁと思いますお願い
皆様とならよこチャレも成功
出来ると思いますので
引き続き上を向いて、走り続けますねウインク

「文章の丁寧さと内容に感動したよ^_^
 よこにゃんって神様かな?ってなった」
「お礼に毎回返信を書くようにしています。
 たまに遅れて書きますが
 そこはタイミング的な問題なので
 気にしないで下さいね♪」
「本当に毎日行動自粛で
 ストレスがたまりますが
 こうしてよこにゃんのブログが
 毎日読めるのが本当に嬉しいです
 これからも宜しくね♪」
「色々大変な事も多いだろうけど
 よこにゃんには笑顔でいて欲しいんだ」
「よこにゃんがブログで
 発信してくれる内容は
 全て興味があり
 知らない分野も調べたりする
 キッカケにもなっていますよ」 
「家にいる時間が少し長くなった分
 1分1秒でも愛乃チャンの事を
 思っている時間を増やして
 日々を過ごして行きますね」

こちらのコメントも
すごく心に染みましたー😭✨
「皆様に喜んで頂けるためには
 何をしたらいいのかなぁ?」
と思って、毎日過ごしているので
アメブロさんのコメント紹介や
質問返しの部分が
どんどん長くなってしまうのですが・・・アセアセ
私のやり方が違っていたり
もっとこうして欲しい
こんな企画もやってほしい
など、ご意見がありましたら
ぜひ教えて下さいね☆.。.:*・おすましスワン
参考にさせて頂きますイエローハート











それではビックリマーク
今日は、新しい企画を
させて頂きたいと思います!!
今は、春ですね~桜
ですので、私の好きな
春の食べ物ランキングベスト5を
ご紹介させて頂きまーーすっニコニコ

春の食べ物って何だろう
と思い、インターネットで調べてみましたグラサン
そうしたら
「筍、エンドウ、春キャベツ、新玉ねぎ
 鯛、カツオ、アサリ、ホタルイカ
 苺、分担、キウイ、マンゴー、ビワ、桜餅」

などなど・・・でしたー😋✨
それでは早速
ベスト5からご紹介させて頂きますね❣️
ベスト5は・・・・・


【苺】ですっぽってり苺
アイドルだったら
1位にするのが正しのかなぁと思いましたが
本当に好きな物をお伝えさせて頂いた方が
喜んで下さるかなぁと思い
リアルに書かせて頂きましたーくもり
苺は練乳をかけずに
そのまま食べるのが好きです星


続いて
ベスト4は・・・・・


【カツオ】ですっ魚しっぽ魚あたま
カツオのお刺身が
特に美味しくて
いつも幸せな気持ちになります花束
想像すると食べたくなっちゃいますねチュー


続いて
ベスト3は・・・・・


【マンゴー】ですっ🥭
マンゴーは夏が旬だと思っていましたが
春なんですねびっくり
マンゴーは甘めなので
沢山は食べられないのですが
甘い物も好きなので、大好きですっブルーハーツ


続いて
ベスト2は・・・・・


【鯛】ですっ🐟
こちらもお刺身の鯛が
特に好きなのですが
鯛の蒸し焼きや鯛めしなども好きですグラサンハート


そしてラスト
ベスト1は・・・・・・ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






ドュルルルルルルルルルルルル







ジャンッビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

【文旦】でしたー🍊
最近はよく、おばあちゃんが
文旦をむいてくれたり
サラダに盛り付けてくれるので
たくさん食べています🥗🍴
食感や瑞々しくて
サッパリしているところが
特に大好きですラブラブ
甘すぎないので、食べやすいところも
好きなポイントですねクローバー


と言うことで、ご紹介は以上となりますが
私は好き嫌いがないので
何でも好きですガーベラ
中でも特に好きな物を
ご紹介させて頂きましたー恐竜くん
皆さんの好きな春の食べ物も
良かったら、教えて下さいね虹

食べ物の写真がないので
今回は、メンバーさんとの写真を
何枚かアップさせて頂きますねハート




チームSメンバーのみんなにも
早く愛たいなぁ☆.。.:*・音符






そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は!
愛犬バニーちゃんの動画ですビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



この動画は、今日撮影しました
今日のバニーちゃんは
悪にゃんでしたー😈💕
ですが、この後怒ったら
ちゃんと反省してくれましたよー真顔ウインク



今日も最後まで読んで下さって
本当にありがとうございました☆.。.:*・ドキドキ





よこにゃんでした♪