こんばんは〜!!!!  



SKE48teamEの浅井裕華です!! 



この間起きたら髪の毛がすごいことになってました!!びっくり



ボサボサーーー笑
ちゃっかりメイクしてます笑





さて今日もこの間みんなが送ってくれた
質問の答えについて書いていきます照れ
みんなありがとう〜〜!!!!




「SKEの中で好きな衣装」


一番多かったのは....
「12月のカンガルー」でした!!!チョコがけハート



わかるーーー!!!わたしも好きー!!!

カンガルーはわたしの大好きな先輩の衣装にいつも衣装さんがしてくださっててすごい嬉しかったふんわり風船ハート



最近着てないけどまた着たいな〜。
この色味めっちゃ可愛くて好きぽってりフラワー




2位は「片想いFinally」!!!



ごめんね写真はないんだけど私も好き!笑

片ファイって曲もいいけど
衣装もいいよね目

みんなあれでしょ?絶対領域でしょ??笑



ミニスカートにハイソックスね!!笑
お見通しですパック(これで違ったら恥ずかしいやつ笑笑)




3位はSKEフェスティバル公演のオープニング衣装!!



私も好き!!!(3回目笑)
元々ある衣装をリニューアルしてて
スカートがドレスみたいでかわいいよねダイヤモンド



早く着たいし公演したい須田さんに会いたい笑い泣き

私はこの衣装の須田さんの衣装の形が好き!!
須田さんスタイル良すぎて本当に似合ってて大好きなんだよねお願いドキドキ



フェスティバル公演したいな〜えーんえーんえーん







意外にマンゴーとか未来とは?とかも多かった恋の矢
みんなありがとうゲラゲラ





ちなみに私は「それでも好きだよ」の衣装が好き!!着たことがあるからかもしれないけどスカートがボリュームめっちゃあってすごい好きウインクドキドキ



青も好きだから可愛くて着れて嬉しかったなブルーハート







ではこの辺でまたまた質問します!!




「時間があるときの暇つぶしは何してますか?」





おうち時間、なにしてるかなーって単純に気になる!笑




みんなの回答待ってまーす!
おやすみキラキラ星流れ星