皆さん今日もお疲れ様です。 


 
SKE48 チームEの はたごん こと
高畑結希(たかはた ゆうき)です。



おはようございます☀


突然ですけど、
皆さん夜って何してます?
眠くないときって何してます?
無理矢理寝ようとしてます?


夜中ってやたらと活発になりません?
部屋の掃除をしたり(だいたいコレ)
料理したり
動画を観たり
ブログを書いたり
いろいろ過ごし方はありますが

他、何かありますか?

寝る前ってふと、
ひらめいたりするんですよね!
この言葉めちゃくちゃええやん!とか
あの時のあれはそういうことか!とか
思い立ったらすぐ行動する派なので
速攻起きてメモしたりするんですよね。笑
(アーティストみたい)(すいません)


夜寝る前にブログを書いてるときって
やたらと長くなるし内容が濃いんですよ。
次の日に更新しよ!って思って
前日から書き進めてたりもしてるんですけど
朝だいたい読み返すと自分ヤバイな。
って思うんですよね🤣笑
どこかで聞いたことがあるんですけど
夜に感じたり、思ったりする事は
それは自分の本音らしい!!!
(本当かどうかは分かりません)
じゃあ、朝は何?
気になって調べました。🙋‍♀️
朝は気持ちが揺らぐらしい!
そう書いてあったからそうなのかなって
思ったんですけど、私は気持ちまでもが
揺らぐ事はそんなにないかなって。。😅
いろんな人の意見がありすぎて
よく分からなくなりました🤣


夜の気分と朝の気分では違うことがある!
これは、あるあるかな?


ちなみに、このブログも夜に書きました🌙



ここからは朝☀️
おはようございます。

最近生活リズムを戻すために
頑張って早起きしています😪
くまのぬいぐるみを枕にしがち🧸👉



前回のブログのコメントたくさん
ありがとうございました😊
やっぱ皆さん不安ながらも
一生懸命生活をされていたんだなと。。
一人暮らしあるあるだったり
共感できる事もたくさんで
コメントをみると1人じゃない!
って思わされますね🥺👍
前回のブログのコメント不安な
みんなも読んでほしいな〜✨


コメント読んでて思ったのは
料理って意外と大切だなって思いました!
また、料理についてブログに書こうかな😁



皆さんお仕事頑張ってください♪
最後まで読んでくれてありがとう💙


高畑結希




〜お知らせ〜

🆕【パートナーエージェント】広告掲示💍
日本全国の主要鉄道で掲示されます。
JR東海、名古屋市営地下鉄は4月1日〜
山手線などは4月中旬頃の予定です。

🆕【SKE48のタクシーグルメ】
大垣ケーブルテレビ12ch
4月13日(月)18時30分〜初回放送です🚕

🆕【バズリズム 02】
日本テレビさんにて3月13日(金)24:59〜
SKE48で新曲を歌唱させていただきました!
(東海地区は52日遅れ放送予定です)

🆕【NHK Uta-tube】
4月11日(土)10:55〜
SKE48で新曲他いろんな曲歌唱させて
いただきました!放送地域は、

(愛知 岐阜 三重 静岡 福井 富山 石川)


TiARY TV kirari 】
web配信公開されています👑

【個人SNS】
✔️SKE48公式ブログ
✔️Twitter
✔️Instagram