こんばんはおねがい


今日は早めのブログ更新です

お誕生日お祝いへの
感謝の気持ちを
伝えるブログになりますおねがい



まずは改めて
28歳のお誕生日
たくさんの方がお祝いしてくれました
本当にありがとうございますおねがい

人によっては
"狭い世界"って言われるような
そんな世界だと思います。
アイドルの世界って。
でもこの世界を生きがいとして
楽しみにしてくれたり
一生懸命応援してくれたり
本気でアイドルしてる人が
たくさん居るから
もちろん私もその1人ですねおねがい
もっともっと広がれ、この世界
って思ってるし
どこの世界が強いとかないし
比べる人はどうかしてるな
なんて思っちゃいます

こんな最高なのにおねがいアイドル



私はアイドルって道に進めて
よかったなぁって思いますおねがい
スムーズには進めなかったし
時々心折れるけど
出会えた人たちや
経験できたこと全てが
無駄じゃないなって思います。


今はこの状況なので
いつみんなと会えるのか、、
そもそもみんなの前に
映像なり写真なりでも
今の自分をお届けできないくらい
難しい昨今ではあります

さらに28歳の大人として
本当ならアイドルの一日、一秒単位も
無駄にしたくない時期

今はやむ終えず時が止まってる状態

もしいろんなことが元通りになった時には
だいぶ時間が過ぎて…って
思いますよね。


言葉で伝えるの難しいけど
そこは時止めたままでいっかなぁ
って思ったりしてますおねがい


元通りになったタイミングから
またやりたいこと
全力で追いかけていこうと
思ってたりします。


この前マネージャーさんに
言われたりしたんですが
「大場って意外とアイドルが
一番やりたいことだったりする?」
って言われたんです。

それ言われて
ふと思ったことがあったんです。


この先お芝居をやっていきたい
っていう夢って
この10年の間に触れたから
芽生えた感情で夢なんです。

でも私オーディション受けた時
アイドルになりたくて受けたんです


だから私の根本は
「アイドルがやりたい」こと
なんだなと思いました。

だから永遠にやります、
ってことではないですので
ご安心を。笑


ただ私がここまで長い間
アイドル続けてるのは
タイミングが合わないとか
一歩出るのが怖くてとか
いろんな言葉で庇ってきました。
どこかで恥ずかしいとか
こんなこと思ったらいけないとか
思い込んでたのかもしれませんが

「やりたいから続けてきた」
これですおねがい

大人だし
なんかもうここまできたら
恥ずかしいかもってことも
全部言えちゃいますね

ここまで読み返さずに
書きまくったので
読みづらかったらごめんなさいお願い



この先いつ旅立つのか
カウントダウンは始まってることは
間違いないと思います
でもそんな簡単に
旅立てるのかなとも
思ってたりしてますおねがい


私は私なりに
応援してくれるみんなと
熱く楽しくアイドル満喫しますおねがい


お芝居へのチャンスも
狙っていきます!
諦めず小さなきっかけも
大きなきっかけも
掴めるように頑張りますおねがい



まだSKE48に居るのか、、、
若手にチャンスが来ない、、、
って思われる方も
たくさん居ると思いますが

きっと大丈夫です。
そんなこと考えず
自分の応援したい子たちを
全力で応援してあげてください。

今のSKE48は
新しいチャンスも
たくさん見つけて出していこうと
考えてくれるスタッフさんも
たくさん居ます。



私もこの10年で
熱くまっすぐ応援してくれる
大切で大好きなMinarun'sに
出会えたおかげで
今の自分が出来上がりましたおねがい

簡単には離しません
ちゃーんと大切にする気しかありません



まっすぐな応援は
推しメンに伝わりますおねがい


私も羨ましいファンの方
たくさん知ってますおねがい
この子のファンのみんなは
こうでこうでいいなぁ〜って
たくさん思ったりします

うちはこうだからなぁ〜
って思うこと全然あるし
ケンカもするし
たくさん怒った人もいるけど


今までの思い出を
一緒に作ってきた人たちだから
できないところもあるけど
それ以上にうちは
頑張り屋さんたくさん居るって
信頼がありますおねがいピンクハートハートピンクハート



これからも大場推しは
なによりも家族同様に
大切な特別な存在でありますおねがい

そして大場推しじゃないけど
でも片足くらいMinarun's入りたいな〜
3番目にみなるん好き!
15番目だけど大場好き!
って人も
もれなく愛せちゃいますおねがい


深く広〜く
やっていきましょうおねがいおねがい


感謝の気持ち伝わってるかな?
感謝になってる?


伝えたいことだから
ま、いっかおねがい



きっと今のこういう状況だからか
例年よりたくさんの
お祝いメッセージ届いて
私は嬉しかったおねがい

来年もたくさん
お祝いしてもらえるような
そんな女性を目指して
1年頑張っていきますおねがいチョキピンクハート



では。

みなるん。