おはよう!!

佐藤佳穂です🥰










昨日の夜は
Dark Shadowsを見ました

(^_-)-☆


面白かったよ〜


魔法系の映画好きでね
見ちゃうんですよ





ホラー映画と魔法系って
意外と近いでしょ?

だからなのかな?


ポルターガイストとか
悪魔の映画とか
魔法っぽいちゃ魔法ぽい






魔法使いの弟子とか
本当に好きな映画でした



非現実的なものに
私は惹かれるようです。






かといっても
SFとかは苦手だけどね。









今年観た映画は




ミスト

PET 檻の中の乙女

インシディアス最後の鍵

IT THE END

ヘレディタリー/継承

インザトールグラス

呪われた死霊館

オープンハウスへようこそ

ウィンチェスターハウス

ぼくのエリ

アナザー

サスペリア

ガールインザミラー

キングダム

テラフォーマーズ

Dark Shadows





かな?

アナザーは観るの2回目だったけど


スプーンの所は一番すごいね






今日は何を観ようか。






みんなは何をよく観る?



SFかゾンビが多いのかな?



かほはね

ゾンビ系あまり見ないけど

韓国のゾンビ映画って

すごいよね



好きです



感染してく展開がはやくて

見やすい





新感染

ソウルパンデミックステーション


この2つは良かったですよ




韓国のキングダムは

日本のキングダムと違って

ゾンビが出てくるみたいで

ちょっと気になってます




🤔






このご時世に感染映画を観るのは

戒めになっていいかもしれません。



コンテイジョンっていう感染映画

今結構有名ですよね。


お休み中に観ようかな。







みんなもちゃんと自粛してね








暇だって方も多いと思うけど

自分の時間を有意義に過ごすのに

映画はオススメですよ




あとは料理とか(しないけど)

ダイエットとか(しないけど)

勉強もいいかもね(ちょっとした)






アイドルを応援してる方は

アイドルも自粛中だから


見るものがないって思うよね〜




かほもさ

歌って踊ってる姿が好きで

応援してるって気持ちわかるから


SHOWROOMも見るけど

やっぱ歌って踊ってほしいって

衣装を着てね


そう思うよね






はやく新型コロナウイルスが

収まることを願います









今日もお仕事の方は気をつけて

いってらっしゃい☺️






ウインク