みなさーん爆笑
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですガーベラ
 
 
 
昨日も沢山のコメントを頂きました
ありがとうございますドキドキ
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますね音譜
 
ドムヘッドについてのコメントは・・・♪
「黙々とヤスリをかけてる時の
 よこにゃんの口元が可愛い」
「マスキングしてるところとかが
 仕上がりの期待を高めるね。」
「綺麗な爪を削ってしまわないか
 ちょっとドキドキしながら見てました。」
「がんばってね。」
「完成が楽しみですねぇ~」
「真鍮削り…これがあと3つも…」
「削っていく作業は根気が必要だね!」
「ものつくりは根気感心するわ
 よこにゃん。」
「ネジに削れても
 良い部品があれば取り付けると
 手で持ち易くなって
 怪我の心配も少なくなるんだけど」
「よこにゃんがどうやって
 動力パイプを接続するか楽しみです」
 「古い車を新品以上に
 再生させる番組があるんだけど
 よこにゃんのドムヘッド作りは
 ちょっとその番組を観て感じする」
「この製作についての
 よこにゃんさんの愛を感じます(笑)」
「一個削るのに時間はどれくらい掛かったの?」
すごく地味な作業なので
みていて面白くないかなぁ
って思ったのですが
皆さんに興味を持って頂けて嬉しかったです照れ
1個削るのにどれくらいかかったんだろはてなマーク
夢中だったので
はっきりと覚えていないのですが
1時間はかかってないと思います。
すごく指は痛くなりましたぁーあせる
根気の作業は大好きなので
残りもがんばりますねビックリマーク
「先日コメントした
 作成中のガンプラ組上がりました。
 Twitterのリプに写真あげときます。」
どこのツイートにリプの写真があるんだろうーん
探してみますね目
 
 
 
「Uta-Tube見ましたよ!
 いっぱいよこにゃんを
 見つけられました。
 テレビに出ている凄い方とブログで
 コメントのラリーが
 出来るなんてとても幸せなことですね。」
映っていましたか!?嬉しいなぁ☆.。.:*・
「凄い方」!!ってとんでもないですびっくり
私を見つけて愛を届けて下さる皆さんこそ
素敵で凄い方達で
私をとっても幸せにして下さっていますおすましスワン
 
 
 
「showroom配信も夜にゆったりと
 歌声も披露していただき嬉しかったです。」
「久しぶりによこにゃんとバニーちゃんの
 コラボを観て癒されました」
短い時間でささいな事しか出来ていませんが
癒され喜んで頂けて
バニーちゃんも私もとっても喜んでいます乙女のトキメキ
昨日はお疲れで、あの後もバニーちゃん
ずっと寝ていましたよお月様
可愛いなぁ☆.。.:*・ラブラブ
 
 
 
「始めてマッサージ行きましたが
 全身にかなり張りがあるらしく
 だいぶ疲れが溜まっているようなので
 気をつけますね。」
「外出自粛といっても
 休めるお仕事ではないので」
「今週もオタ活出来ず
 いつになったらオタ活再開できるのだろう
 ある程度時間かかる事を
 覚悟しないといけないのかもね」
お仕事はやっぱり大変ですよねショボーン
私たちのお仕事も絶対に休めないお仕事なので
体調管理はしっかりがんばりますので
皆さんも無理をしすぎて
心と体を壊さないように十分注意して
休める時は休んでくださいねふんわりウイング
長くかかるかもしれませんが
皆さんと一緒なら大丈夫って信じて
生きていきましょうねおすましペガサス
 
 
 
 
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃん!楽しもうね。」 
「今しか出来ない事をする事で
 新たな発見もありますよ。」
「よこにゃんと直接じゃないけど
 会話してる気持ちになれて嬉しいよ♪」
「活動出来てる間は
 休んでるのがもったいないって思うよね
 そんなよこにゃんを
 これからも応援するからね♪」
ありがとうをありがとうございますハート
皆さんの想いを聞かせてくださり
とっても嬉しいです☆.。.:*・笑い泣き
皆さんの想いちゃんと届いていますよハート
私の想いも皆さんに届いていると
アメブロさんのコメントや
SKE48メールへの返信
ツイートなどで
毎日確認させて頂いています流れ星
 
 
今は直接お愛出来ませんが
『遠くにいても空は続いている』
皆さんとの愛の絆を大切に
前を向いてがんばっていきますねラブラブ
 
 
 

 
 
 
 
 
それではビックリマーク
今日もドムヘッド製作の
続きを書かせて頂きます音譜
 
 
いよいよ 
動力パイプを作っていきますねウインク
 
前回の様に
園芸用の針金を
 
曲げて~チュー
 
曲げて~チュー
 
曲げて~口笛
 
じゃん!!
こんな感じかなぁ~グリーンハーツ
 
二つ作ったのでキラキラ


 
左右のバランスを
微調整して・・・
 
後はスプリングと
準備していた
切り出したプラパイプを
取り付けると・・・・
 
 
ジャァーーーーン虹
 


 
1個しかグリスニップルが
削り終わっていないので
片側だけですが
ずいぶん迫力がでますねキョロキョロ
5mmのスプリングで
正解でしたふんわり風船星
ちなみにお父さんは
5mmのスプリングの在庫を
あと2セット持ってるそうです手
 
あとは
細かなディティールの追加などで
工作は終了です晴れ
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!ここからは
いつもの宣伝コーナーですビックリマーク
現在SKE48 26thシングル
「ソーユートコあるよね?」が
絶賛発売中です音譜
 
「ソーユートコあるよね?」
握手券付劇場盤は
現在5次先着販売受付中です花火
 
現在販売しているのは
5/2(土) AICHI SKY EXPOさん
5/3(日) AICHI SKY EXPOさん
の二日間です。
こちらの販売は
4/15(水)12時正午迄ですが
予定が立てられないと思いますので
延期になった握手会の日程が決まって
6次販売がある事に期待して
今は無理はしないでくださいね照れ
 
5次先着販売の詳細は
こちらを御確認ください
下矢印

「ソーユートコあるよね?」の
Music Videoが公開されていますルンルン

音楽配信サービスもスタートしています
各配信サービスさんへのアクセスは
こちらから聴いて頂けますグリーンハーツ
 
 
 
 
そして!
劇団壱劇屋さんの4月公演
「BLACK SMITH」
 
一般販売が
3/15(日)AM10時~開始されましたぁー桜

壱劇屋さんのTwitterさんのアカウントでは
「ブラックスミス」についても
様々な情報がUPされていますので
ぜひ見てくださいねガーベラ
 
劇団壱劇屋さんのアカウント:
@ichigekiya_east
 
昨日と今日とお稽古は休みで
二日しか空いていないのに
ブラスミロスですショボーン
皆さんにもとっても愛される
「ブラックスミス」に出来るように
がんばりますねふんわり風船ハート
壱劇屋さんの舞台も団員の皆さんも
とっても魅力的で
SKE48のファンの皆さんは
とっても好きになって頂けると
私は思っていますゆめみる宝石
とってもあつい!です!!
 
私は、南ブロックのグループに
選んで頂いていますふんわりリボン
色々な角度から観て頂ける囲み舞台で
一方向からだけだと
気付かないシーンもあるかも知れません乙女のトキメキ
ぜひ!皆さんのお好みの楽しみ方で
舞台を楽しんで頂けると嬉しいですぽってりフラワー
 


 
 
 
 
そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は!
お休みさせてくださいね🙇‍♀️
 
 
今日は日曜日ですねぽってり苺
お天気はいいのですが
風が強くて少し寒かったです雪の結晶
お家の中にずっと居たからかなぁえー?
皆さんはどんな週末でしたかラブラブ
 
明日からも楽しい日にしていきましょうねードキドキ
 
 
 
 
 
よこにゃんでした♪