続いても佐藤佳穂です🥰


4月1日は日高優月さんの
22歳のお誕生日おめでとうでした🎂







普段からの私を見てたら
たぶんもう知ってる方が多いと思うんですが

本当に好きなんですよ




🤣







らぶ







ゆづさんのどこが好きかって
凄く聞かれるんですけど





一番はね〜、




かほが笑ってると
一緒になって笑ってくれるところかな〜








💗💗💗💗💗




すっごく呆れながらも
隣で笑ってくれるのが本当に好き




ゆづさんと笑い合えるのも
ゆづさんが笑ってるのを見るのも好き

ゆづさんが幸せそうだったら
かほも幸せ、みたいな









嫉妬するの?しないの?って
ファンの人って
めちゃくちゃ聞いてくるじゃない?



わたしは
ゆづさんを楽しませれる力があるの
羨ましいな〜って思うタイプですね




いやそこかほも真似しよとか思って
見習ってる



www








基盤はもう
ゆづさん見れた笑ってる可愛い幸せ

って感じなので
たぶんズレてるんですよね

ファンの皆さんの視点と🤦🏻‍♀️笑






あ、あとみことさんとゆづさん
どっちが好きなの〜って話


それは違うんですよ



場違いな話してる




笑笑笑







天使とエンジェル
どっち好き?みたいな話よ


いやいや一緒
違うけど一緒


みたいな




マイスゥイートエンジェルを
比べられるようなとこに
私がいない



比べる側じゃないですよね



だから答えないんですよ










聞いても無駄よ


🤣🤣🤣






ごめんね、こんなんで🤣







ほんとにね、
もうゆづさんに会えてなさすぎて
ガチ恋よガチ恋



遠距離恋愛みたいだもん


こんな感じなんだろうなぁって
思ってるよ




かほが電話苦手なタイプだから
電話かけたりとか出来ないんですけど
(めっちゃ勇気つかう)


遠距離ってつらいなぁ




😢



はやく結婚できないかなぁ。
















ずっとゆづさんの画像とか動画みてる


そうすると日が暮れる





困ってるよほんとに




滝汗





推し変することもないから
愛が終わることがないし
止まらない🙄




なのでとりあえず
好きなとこ100個書きます照れ

ぷぷぷ






当たり前に可愛い
センスが良い
キューティクルが神
声がすき
歯茎がギネス
面白い
歯が愛おしい
ダンス上手すぎ
料理上手すぎ
嫁にしたい
呆れ顔が癖になる
皆に優しい
人望が厚い
コミュ力高い
怖いの苦手萌える
ウエスト細すぎる
オフショルの無双さ
おい色気もっとくれ
なんだかんだあざとい
結婚したい
大学卒業おめでとうございます
無駄に薄着
たまに小学生男児
裏表なさすぎ
か弱すぎる護りたい
笑い方がもう結婚
かほちゃん呼び萌える
生足の罪深さ
指の長さ手繋ぎたい
はやくウエディングドレス姿見たい
たまに出してくるバブ
唇のぷにゅ感試食会はよ
髪耳にかけるのにすぐ耳から下ろす癖
白目が世界規模で綺麗
やっぱり歯茎食べたい
ジャージの似合うったらもう
伊達メガネ尊い
寝てる時のキューティクル
唇から口腔内への神秘さ
バケットハット被った日はキュン死に
結婚できないかな
はやく会えないかな
お泊まりしたいな
食の好みが全く合わないとこ
なんだかんだ結婚してくれるとこ
その腕時計に刻まれたい
指輪をいじる可愛さ
すぐする変顔
二の腕の細さ神
目が大きい食べたい
20回に1回のデレ
ドアラのカチューシャ可愛すぎ
すっぴんの食べたさ
シャツの破壊力やばい
目瞑って笑う仕草まじすき
すぐふざけるとこ
なんだかんだ佳穂のこと好き
リターンマッチで私を早く撫でて欲しい
ロングヘアの幼女感
急に歌い出すとこ
彼女感出して佐藤の彼女枠狙ってる
東海ラジオの写真全部即保存即いいね
婚約指輪買わなきゃ
新幹線隣座ってくれるとこ
つぶあんダメなとこ偏食やーい
ショタショタしい
私のハート狙ってる
デコルテの高級感
元気ないと心配してくるとこ
前髪たまに切りすぎ
インスタ映えすぎ
動物苦手なの護りたい
あーんすると嫌々食べてくれる
1年近く歳下なの面白い
そのせいで干支違うの憎い
偏食な私に食べれるかチェックしてくる
地図見てつれてってくれる姉御肌
たまに出るかほ呼びずるい
靴下やたらとくれる
安心安全なとこ
靴下かかとだけ破れちゃうとこ
何でも褒めてくれること
日高スタンプ持ってるの鬼萌えた
ゆーくんの嫌々感
会いに行こうの衣装が赤ちゃん
好きな物に全力なとこ
オ・マ・エだけだよって言ってよロコ〜
パンケーキめっちゃ煽ってきた日笑えた
会えない日が続くとLINEしてくれる
六女の佳穂ちゃんから逃げるのガチすぎ
結婚して毎日一緒に起きたい
サウスポーなの萌える
お尻が可愛い
ペアルック着たい
佐藤家に覚えられてる
サバサバしてるとこ好き
歯茎食べたい飾りたい拝みたい
新婚旅行まだかな
いつか2人で海外旅行するのが夢
お父さん、娘さんをください






気づいたら2時間も考えてた、
ゆづさんのこと🥺




ゆづさんの好きなとこ
いっぱいだあ🥰








伝わるかな?

☺️





ゆづさんが幸せなれるように
かほも影武者になってサポートしよう




影武者の資格とかないかな





とりにいかなきゃ










真顔