みなさーんニコニコ
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですクマムシくん
 
 
 
昨日も沢山のコメントを頂きました
ありがとうございます星
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねラブラブ
 
ドムヘッドについてのコメントは・・・♪
「めっちゃ良い感じ!格好良いね(〃^ー^〃)」
 「部品一つ変えるだけで
 印象が全く変わるんだね。」
「もう7割ぐらいかなあ」
「想像力と創造力だね!!」
「グリスニップルは最終的には塗装しちゃうのか
 それとも敢えて金属の地肌を活かすのか
 スッゴく興味があるねぇ。」
「動力パイプどんなふうになるか楽しみですね」
「何かと大変が垣間見れるけど
 没頭できる趣味なら喜んで!なんだろうね」
「動力パイプ好きなんですよ。
 これぞジオン軍の
 モビルスーツな部分なので萌えます。」
「僕はキットの動力パイプに木工用ボンドを
 水で薄めて塗り
 ティッシュで巻き付けてました。」
「動画を見てて、カットしてる端が
 ピョーンって飛んでいたのは笑っちゃった」
「動画で切れ端が飛んでいった後の
 よこにゃんの笑顔の可愛いこと!」
皆さん興味を持って頂いたり
怪我を心配して下さり
ありがとうございます笑い泣きラブラブ
そうですね!
工作の部分は7割を超えてると思いますグリーンハーツ
グルスニップルは
塗装をすると玄人っぽいですが
インパクトを残すなら
プライマーだけかなぁって
思っていてどうするか迷い中ですにやり
塗装の時までに決めますね流れ星
動力パイプを好きだったり、拘りを持って
いらっしゃる方が多くてビックリしましたびっくり
ティッシュを巻くと
どんな感じになるんだろううーん
ビューーンって
良くやっちゃうんですよね・・・あせる
気をつけますねニヤリ
 
 
「ウチもFF7楽しみなのでわかりみが深い☆」
「FF7リメイク いいねぇ~、名作です」
やってみたいんですよね~キラキラ
今日時間があるので体験版やってみようかなおねがい
って思っています音譜
 
 
「いよいよ明日はUta -Tubeさんの放送ですね
 画面の前でサイリュウム振って
 応援しますね♪」
わぁーありがとうございますドキドキ
すごく貴重な機会でとっても楽しかったので
皆さんにも楽しんで頂けると嬉しいです乙女のトキメキ
放送地域以外の皆様本当にすみません。。お願い
 
 
「Showroom見れてないから
 よこにゃんロスです
 週末は見れるかな?」
すみませんショボーン
週末はお稽古が出来なくてお休みなので
夜配信をさせて頂きますね🥺
皆さんと時間が合うように祈っていますおすましスワン
 
 
「よこにゃんも体調には充分注意してなぁ。」
「春になってもっと暖かくなって
 コロナが終息しますように・・・
 そしてよこにゃんに早く会えますように♪」
「会えた時やイベント再開できた時
 凄く嬉しいだろうね♪」
「しばらく土日は遊びに行けないですが、平日
 長い仕事で疲れた身体を
 休めることに充てますね。」
新型肺炎の影響もあり
大変で不安な毎日を過ごされている皆様
本当にお疲れ様です。
無理をしすぎないでくださいねふんわりウイング
いつも私を忘れずに「愛たい」って
思って頂けて本当に嬉しいです☆.。.:*・😭
普段でもとっても嬉しいのに
再会の時、本当に嬉しいだろうなぁ☆.。.:*・✨
その時を楽しみに夢見ていたり
皆さんと支え合えていることで
毎日がんばれていますっビックリマーク
大変な時ですが
一緒に乗り越えましょうね!!

「歯医者様に行く事を決意しました…」
30年も歯医者さんに行かなくて良かったって
すごいですねびっくり
久しぶりだと緊張するかと思いますが
がんばってくださいね!
私も虫歯にはならなくて
歯医者さんには検診くらいですが
歯並びが悪いので
見て頂きたいって思っています真顔
 
「毎日本当にアメブロを
 楽しみにしてるんですよ!
 この気持ち
 よこにゃんに伝わってるかなぁ。。
 いつもありがとうね」
こちらこそありがとうございますハート
皆さんの気持ちが本当に嬉しくて
遠く離れていても
ちゃんと伝わっていますよ虹
これからもアメブロさんも書ける事や
読んで頂ける事に感謝して
気持ちを込めて書かせて頂きますねおすましペガサス
 
 
 
 
 
 
 
それではビックリマーク
今日もドムヘッド製作の
続きを書かせて頂きます音譜
 
 
動力パイプを組んで行く前に!
やっておかないと
いけない事がありました!!
グリスニップルを削らないといけませんグラサン
 
ということで・・・
今回は地味な作業に入りますニコニコ

削ってはいけないところに
マスキングをして手

真鍮とはいえ金属なので
何で削ろうかなぁ・・・・はてなマーク
 
とりあえず棒ヤスリで挑戦ですキラキラ


このまま続けてみますチュー
 
 
削って・・・


 
削って・・・・・・



意外と削れましたぁー爆笑
やってやれない事はないですね虹
 
あと残り3個ですチュー
時間の空いた時に
ボチボチがんばるぞー星

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!ここからは
いつもの宣伝コーナーですビックリマーク
現在SKE48 26thシングル
「ソーユートコあるよね?」が
絶賛発売中です音譜
 
「ソーユートコあるよね?」
握手券付劇場盤は
現在5次先着販売受付中ですクローバー
 
現在販売しているのは
5/2(土) AICHI SKY EXPOさん
5/3(日) AICHI SKY EXPOさん
の二日間です。
毎週の様に握手会をさせて
頂いていたので
何もない・・何も出来ない週末は
やっぱり淋しいですぐすんえーん
アイドルでいれる期間は
お休みなんていらないのになぁ
早く色んなお洋服を来たり
コスプレをして
早く皆さんにお愛したいですドキドキ
 
5次先着販売の詳細は
こちらを御確認ください
下矢印

「ソーユートコあるよね?」の
Music Videoが公開されていますルンルン

音楽配信サービスもスタートしていますブルーハーツ
各配信サービスさんへのアクセスは
こちらから聴いて頂けますガーベラ
 
 
 
 
 
そして!
劇団壱劇屋さんの4月公演
「BLACK SMITH」
 
一般販売が
3/15(日)AM10時~開始されましたぁーグラサンハート

壱劇屋さんのTwitterさんのアカウントでは
「ブラックスミス」についても
様々な情報がUPされていますので
ぜひ見てくださいね音符
 
劇団壱劇屋さんのアカウント:
@ichigekiya_east
 
台本を最後まで頂きましたーハート
お稽古が進むにつれて
どんどん進化していくと思いますし
上枝恵美加さんも合流されて
楽しみが増し増しですゆめみる宝石
今は出来る事に
全力で取り組むのみですビックリマーク
がんばりますねふんわり風船星
 
私は、南ブロックのグループに
選んで頂いていますぽってりフラワー
色々な角度から観て頂ける囲み舞台で
一方向からだけだと
気付かないシーンもあるかも知れません晴れ
ぜひ!皆さんのお好みの楽しみ方で
舞台を楽しんで頂けると嬉しいですふんわりリボン
 


 
 
 
 
 
そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は!
お休みさせてくださいね🥺🙏
 
 
今日の土曜日はいかがでしたかふんわりウイング
私はゆっくりした時間が流れて
リフレッシュ出来ました音譜
明日も楽しみだなぁ☆.。.:*・ ドキドキ
 
 
 
 
 
よこにゃんでした♪