みなさーんうさぎ
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですおとめ座
 
 
 
昨日頂いたコメントの一部分を
ご紹介をさせて頂きますね花束
ドムヘッドについては~音譜
「久しぶりのドムヘッド製作待ってました~♪ 」
「時間かけて改造するなんてすごいですね」
「キター、久々のドムヘッド! 」
「確かにひさしは今のままがいいかも 」
「いい感じに出来上がって来てますね♪」
「俺ならカットするかなぁ」
「作業が丁寧で参考にさせてもらってますよ」
「量産品の製造技術的には
 加工工数低減に貢献しますから
 アリですね。 」
「ドムヘッド作成日記を見て
 久しぶりにガンプラを買いました。」
「もう少し目の細かいヤスリを
 使った方がいいんじゃないか?」
「マグロの握りを持ってるみたいに
 見えた(笑) 何か可愛い♪」
「ドムヘッド!頑張って下さい♪」
ドムヘッド製作に興味をもって
頂いているのが感じられたり
ガンダムやガンプラへの拘りや
愛の強さを感じられて
ガンプラを買いましたってコメントも
嬉しいですラブラブ
お家にいる時間が多いと思いますので
ぜひ一緒に作りましょうねー手
ひさしは本当に迷っていて
最初は切らないって選択肢は
無かったのですが
なぜか今回は切らないに挑戦して
みたくなりましたキョロキョロ
ヤスリは、今は荒削りなので
最終的には1000番で仕上げていきますので
安心してくださいね照れ
 
 
029動画には~ふんわり風船ハート
「明日はヒレカツでも食べようかなあ~」
「029に、う~ん~うふふが、カワイイ~~」
「ホント楽しそうに食べるから癒されます」
「夜中にやっぱり飯テロという感じで
 お腹減って来ました」
「お肉~食べた~い」
「お肉めっちゃ食べたくなったよ(*^^*)」
「免疫力も高まる元気になる動画です。」
「本当に美味しそうに食べるよこにゃんは
 幸せだよね♪癒し系です♪」
「夢の中でよこにゃんと029食べますね」
「あ~ん的なのはなかなかいいよ」
「週末には肉食べるぞー!
 仕事の疲れが癒されました」
夜に読んで頂いた皆さんすみませーんお願い
私も・・どれにしようかなぁ~
って動画を選んでいるだけで
食べた時の事を思い出して
食べたくなっちゃいますあせる
皆様に癒しもお届け出来ている
みたいなので、ゆるしてにゃんチューラブラブ
 
 
「NHKさんのUta-Tube の告知を観ました~♪
しっかりよこにゃんの姿を確認しましたよ」
ご連絡ありがとうございます笑い泣き
放送が楽しみだなぁ☆.。.:*・キラキラ
なんだか随分昔の様に感じます。
皆さんに喜んで頂けるように
アイドルも早く頑張りたいですビックリマーク
 
 
「よこにゃんのふいに出る笑い方?
 がなんだろ。ツボ?ん?違うなぁ…
 ほっこり?癒し?好きなんだなぁ~」
わたしどんな笑い方してるんだろぉうーん
自分ではよくわかっていないんですよねはてなマーク
でも、好きって言って頂けて
皆様の癒しになれていたら嬉しいですラブラブ
最近のSHOWROOMさんの配信は
お昼の配信が多くて
見てい頂くことが難しい皆様も
多くいらっしゃると思います。
早くお稽古が終わった日には
夜配信もさせて頂きたいと
思っているのですが・・・
なかなか出来なくて
本当に申し訳ありませんショボーン
 
 
「元気が普通じゃない時だからこそ
 安心と平穏な日常のひとときを
 貰えました。」 
「やれる事に制限がある中でいつも全力を
 尽くせるよう精力的に取り組んでる愛乃チャンに
 今日も元気をいただいてます」 
「1日中よこにゃんに元気づけられるって
 ホンマに幸せだと思います」
「ブログで優しい言葉をかけていただき
 癒されました、ありがとう!」 
私の行動についても
優しいコメントを頂けました笑い泣き
皆様に喜んで頂くために!って思って
活動させて頂いている事が
結局全部私に
『皆さんから私への愛』となって
返って来ていますハート
変わらない安心感も
お届け出来るようにしたいなぁって
いつも心がけていましたので
こんな時でも貫いていきますね流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは!
今日もドムヘッド製作の
続きを書かせて頂きます虹
 
 
以前にお父さんからもらった
ヴァルバロのバーニアを
モノアイに使うお話を
書かせて頂きましたが
エッジが太いので
今日はエッジ部分を薄くした
作業のご紹介をさせて頂きますね星
 
何もしていないパーツは
こんな感じですニコニコ
 
エッジ部分にカンナがけをしていきますふんわり風船星

動画でもご紹介晴れ


お好みの薄さまで削ってくださいねゆめみる宝石

 
ずいぶんエッジが薄くなって
シャープさが
増したんじゃないでしょうかぁ乙女のトキメキ
 
そして!!
 
モノアイを光らすために
曲がるプラ棒を使用したのですが
内部に光漏れがあり
その光を上手くいかせたらと思い
網を貼らせてもらいましたグリーンハーツ
 
使用した網は
ホームセンターで購入しましたぽってりフラワー
 
はってみましたよーくもり
 
ちょっと思っていた感じと
違うかなぁ~えー?
 

取り付けてみると
悪くはないかなぁ
と思いますので
これで行かせて頂きますね音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!ここからは
いつもの宣伝コーナーですビックリマーク
現在SKE48 26thシングル
「ソーユートコあるよね?」が
絶賛発売中ですぽってり苺
 
「ソーユートコあるよね?」
握手券付劇場盤は
現在5次先着販売受付中ですふんわりウイング
 
現在販売しているのは
5/2(土) AICHI SKY EXPOさん
5/3(日) AICHI SKY EXPOさん
の二日間です。
最後の販売になりますが
最近は新型肺炎も広まってきて
身近に感じるようになってきました。
握手会も厳しい状況とはおもいますが
皆さんと再会出来る日を信じて
今は感染しない予防を
皆さん最大限に行って
健康でいてくださいね。
 
5次先着販売の詳細は
こちらを御確認ください
下矢印

「ソーユートコあるよね?」の
Music Videoが公開されていますルンルン

音楽配信サービスもスタートしています流れ星
各配信サービスさんへのアクセスは
こちらから聴いて頂けますグリーンハーツ
 
 
 
 
そして!!
劇団壱劇屋さんの4月公演
「BLACK SMITH」
 
一般販売が
3/15(日)AM10時~開始されましたぁーキラキラ

壱劇屋さんのTwitterさんのアカウントでは
「ブラックスミス」についても
様々な情報がUPされていますので
ぜひ見てくださいねふんわりリボン
 
劇団壱劇屋さんのアカウント:
@ichigekiya_east
 
昨日のお稽古で
私にとって大切な場面を行うと
思っていたのですが出来なかったので
今日のお稽古ではどうかなぁ~はてなマーク
ドキドキです照れ
とっても難しいシーンなので
予習しっかりして望みますね爆笑
がんばるにゃんd(=^・ω・^=)b
 
私は、南ブロックのグループに
選んで頂いていますクローバー
色々な角度から観て頂ける囲み舞台で
一方向からだけだと
気付かないシーンもあるかも知れませんガーベラ
ぜひ!皆さんのお好みの楽しみ方で
舞台を楽しんで頂けると嬉しいです花火
 


 
 
 
そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は!
お休みさせてくださいね🥺🙏
 
 
 
今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました☆.。.:*・ドキドキ
明日も皆さんに笑顔が溢れますようにおすましペガサス
 
 
 
 
 
よこにゃんでした♪