みなさーんふんわり風船星
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですクマムシくん
 
 
 
昨日は上手くUPする事が出来なくて
すみませんでしたお願いアセアセ
皆さんアドバイスをして下さったり
安心する言葉をかけて下さったり
心配して下さったり
私が上手く出来ないにも関わらず
皆さんとっても優しくて
落ち着いて考えて対応出来ましたハート
原因は、私の打ち方が悪くて
バグが発生していたみたいですショボーン
今後ないように気をつけて
書かせて頂きますね🙇‍♀️
 
皆さんに読んで頂く時間が少なくて
コメントも書きづらいと思いますが
今読ませて頂いたコメントについて
書かせて頂きますね(>人<;)🙏
 
 
「手作りでマスクを作るの良いね♪
 俺も作ろうかな(〃^ー^〃)」
「そーだよね 無ければ作ればいい! 」
「よこにゃんが裁縫できたり
 ミシンを使える面などを見ていると
 人の生活で本当に必要な技倆とか知識
 識見など改めて考えさせられます。」
「ボクもマスク作ってみよ٩( ᐛ )و
 出来るかなぁ(#^.^#)」
「いよいよ在庫なくなって
 ピンチになった時には参考になりますね。」
「よこにゃんが一所懸命作ってる姿は
 愛おしいね!
 なんだか真心が伝わって来ますよ。」
「お互いがんばりましょう」
マスクの在庫がなくなってくると
不安にもなっちゃうと思いますので
マスクを取り合いになるくらいなら
作ってしまおうビックリマーク
って思って作ってみたのですが
やっぱりちょっとあつく
感じる方が多いかもしれませんあせる
夏に向けてもっと他の素材も
探してみますね目キラキラ
皆さん健康でいてくださいねピンクハート
そして、また元気に再会出来るように
私もマスクをしっかりつけて
手洗いやうがいも念入りにしています!!
ウィルスに負けないように
みんなでがんばりましょうね流れ星
「本格的職人アイドルで突き進めるネ」
いいですねおねがい
なんかカッコイイなぁ☆.。.:・乙女のトキメキ
職人アイドルはいないと思いますので
需要あるかなぁニコニコ
「マスクをしている姿は
 キシリア様みたいですね。」
「キシリア閣下っぽくて良いね」
そんなにかっこいいですかびっくり
嬉しなぁ☆.。.:*・照れ
お父さんやおじさんからは
キン肉マンっていわれましたぁー笑い泣き
キン肉マンってこんな感じなのかなぁ真顔
 
 
 
 
一昨日のBLOGに頂いていたコメントに
「よくこんなバリエーション豊かな10体を
 デザインしたなぁと
 しかも、ひつまぶしとか天むすとか
 どう考えてもモチーフに
 しづらそうなモチーフを
 使ってるんだからね
 よこにゃんの引き出しの多さと発想力に
 改めて驚かされたよ」
すごく褒めて頂いて嬉しいです☆.。.:・笑い泣き
大変でしたが
とっても楽しくて
陰影のつけ方やポーズなど
たくさん勉強になりました星
また機会を頂けたらうれしいなぁ☆.。.:・ゆめみる宝石
 
「エクストラ強すぎて歯が立たない。
 回復薬いくつあっても足らないから
 重課金者じゃないと難しそうです。」
エクストラ強いですよねビックリマーク
強いデッキを組めるようになるまで
冒険でコツコツレベルアップする
必要がありますよね爆笑
私もオーランディー東のクエスト4/5か
クエスト5/5に行ったりしていますクローバー
有料で今は引けませんが
CM選抜のカードのガチャは
とっても強いのでオススメですキラキラ
2020年のCM選抜ガチャは
私も入れるので
引いてみようかなぁって思っていますグリーンハーツ
今からとっても楽しみです爆笑
一緒に強くなれる様に
がんばりましょうねふんわりリボン
 
 
 
「アメブロやshowroomは
 時間のある時でいいですよ。」 
「直接お会いできず
 フラストレーションがないと言ったら
 ウソになるかもしれませんが
 よこにゃんの長文
 最後に付け加えられる動画に
 楽しませてもらっていますし
 時にほっこりさせてもらっています」 
「舞台が本格的になってくると
 体力も必要だから
 あまりダイエット無理せずにお肉やご飯も
 たまに食べながら頑張ってね! 」 
「元気で有れば必ず会える日が来て
 素敵なイベントに参加できますよね。」
「殺伐とした世の中で
 よこにゃんの配信を観ると
 落ち着きを取り戻します。」
皆さんが淋しい想いを出来るだけ
感じないようにと思っているのですが
本当にささやかな事しか出来ていなくて
申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが
そんな中でも
素敵で優しい気持ちを届けて下さり
本当に皆さんに支えられて感謝していますおすましスワン
握手会や劇場公演など
当たり前とは思ってはいませんでしたが
こんなにも辛いとは・・・
皆さんにとっても愛たいですドキドキ
再会の時には、
今までにない喜びを感じれると思います照れ
沢山の皆さんの
とびっきりの笑顔が溢れるんだろうなぁお願い
楽しい未来を想像して
健康第一な生活を過ごして下さいねふんわりウイング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではビックリマーク
 
パッションフォーユーさんのイベント
『謎の妹グループ爆誕!?DGY48』
に登場しています
私の描かせて頂いたキャラクター10体の内
メンバーのみなさんが命名して頂いた
5体の発表をさせて頂きますっ音譜
 
 
 
まず!1体目の
 
『すぎチルのボス』は・・・
 
『杉山愛佳』さんに命名して頂きましたー傘
 
 
皆さんすぐにわかりましたよね笑い泣き
あいあいさんに理由を伺うと・・・
「口にくわえてるのが
 子分にみえたから笑」 
ということでした!!
 
どういうこと!?
って思われますよね
名前はボスとなっていますが
すぎチルのボスは
あいあいさんの子分で
すぎチルのボスが
くわえているウナギは
すぎチルのボスの子分だそうですグラサン
あいあいさんワールド全開なお名前で
エクストラステージでも
大暴れでしたねww乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
2体目の
 
『パープルフェアリー』は・・・
 
『上村亜柚香』さんに命名して頂きましたーふんわり風船ハート
 
 
皆さんあゆか姉さん
って予想は出来ましたか音符
あゆか姉さんのコメントは
「第一印象が紫だったからオシャレに
 パープルにして!妖精みたいな見た目が
 可愛かったからフェアリー!
 かわいい見た目と名前だったら
 みんなも倒したくなくなるかな作戦で
 この名前です!」
とあゆか姉さんらしい可愛いお話で
私もほっこりしましたーハート
可愛い名前をつけて頂けて
イメージぴったりで
嬉しかったですゆめみる宝石
 
 


 
3体目の
 
『ぴちこスター』は・・・
 
『松本慈子』さんに命名して頂きましたー花火
 
 
こちらもなんとな~く
ちかこさんかなぁ~
って予想された方も
いらっしゃったんじゃないでしょうかチュー
ちかこさんは私からの命名の
お願いのLINEが届いた時に
隣にちかこさんのお父さんが
いらしゃって
お父さんに聞いてみたら・・・
「自分で決めよう」
ってなったそうで
「パッ!」と頭に浮かんだ名前を
つけて下さったそうですイエローハーツ
ちかこさんらしい名前で
素敵だなぁって思いましたくまアイス
 
 
 


 
4体目の
 
『どげろん』は・・・
 
『野島樺乃』さんに命名して頂きましたー鏡ハット
 
 
どげろんの予想は
難しかったんじゃないですかはてなマーク
かのさんからは
「これがカエルなのか?カッパなのか?
 わからないんだけど
 なんかこの絵とずーっとにらめっこして
 結果自分の口から出たのがドゲロン!!
 って言葉だったの。
 技だす時に言ってそうだなって…笑
 パッと出てきたのがドゲロンだったから
 インパクトもあるしその名前にしたよ!!笑」
 
かのさんから名前を教えてもらった時
私も同じような名前のイメージだったので
かのさんと感性が近いのかなぁ
って思ったんですラブラブ
絵のイメージにピッタリじゃないですか!?
ちなみに私は「どろんげ」って
名前が頭に浮かびましたニコニコ
すごく似てますよねラブラブ
 
 


 
 
5体目の
 
『きしめーめ』は・・・
 
『深井ねがい』ちゃんに命名して頂きましたー星
 
 
きしめ~め も予想
難しかったんじゃないかなぁ☆.。.:・
ねがいちゃんからのお話は
「黄色の所が
 きしめんにみえたのと
 イラストの子が女の子だから
 きしめ〜女にしたよー!」
との事でしたガーベラ
 
お話を聞いた時に
「なるほどっ!」
って思いませんでしたかはてなマーク
きしめ~め の「め」は「女」
だったんですね手
めとめの間の「~」も
きしめ~めのイメージにピッタリですねぽってりフラワー
「きしめーめ」だと
違和感がすごいですあせる
 
 
 
締切までの時間が短くて
急なお願いを快く聞いて下さった
あいあいさん、あゆか姉さん
ちかこさん、かのさん、ねがいちゃん
ありがとうございましたハート
 
沢山の皆さんのご協力のおかげで
最後までやり遂げる事が出来ましたふんわりウイング
とっても楽しかったです音譜
遊んで頂いた皆様も
ありがとうございました流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!ここからは
いつもの宣伝コーナーですビックリマーク
現在SKE48 26thシングル
「ソーユートコあるよね?」が
絶賛発売中です音譜
 
「ソーユートコあるよね?」
握手券付劇場盤は
現在5次先着販売受付中ですピンク薔薇
 
現在販売しているのは
5/2(土) AICHI SKY EXPOさん
5/3(日) AICHI SKY EXPOさん
の二日間です。
先の見通しがなかなかつきませんが
開催出来る世の中になっている事を
願っています🥺✨
 
5次先着販売の詳細は
こちらを御確認ください
下矢印

「ソーユートコあるよね?」の
Music Videoが公開されています虹

音楽配信サービスもスタートしていますルンルン
各配信サービスさんへのアクセスは
こちらから聴いて頂けます
 
 
 
 
 
そしてビックリマーク
劇団壱劇屋さんの4月公演
「BLACK SMITH」
 
一般販売が
3/15(日)AM10時~開始されましたぁー虹

壱劇屋さんのTwitterさんのアカウントでは
「ブラックスミス」についても
様々な情報がUPされていますので
ぜひ見てくださいね桜
 
劇団壱劇屋さんのアカウント:
@ichigekiya_east
 
私は、南ブロックのグループに
選んで頂いていますうさぎクッキー
色々な角度から観て頂ける囲み舞台で
一方向からだけだと
気付かないシーンもあるかも知れませんキラキラ
ぜひ!皆さんのお好みの楽しみ方で
舞台を楽しんで頂けると嬉しいです花束
 


 
 
 
 
 
そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は!
もぐもぐ動画ですもぐもぐナイフとフォーク



 
食事の最初に食べている
サラダのもぐもぐ動画でしたぁー🥗
いつもより少し多めでしたが
美味しかったですよー 😋
 
 
 
明日から新しい年度になりますが
20年度も皆さんとかわらず
「優しさのラリー」を
続けて行けますように☆.。.:*・おすましペガサス
 
 
 
 
 
 
よこにゃんでした♪