皆さん今日もお疲れ様です。 


 
SKE48 チームEの はたごん こと
高畑結希(たかはた ゆうき)です。



3月31日。
今日で7期生のお披露目から5年が経ちました!
そしてSKE48に加入して5年が経ちました🌸



こうして今SKEとして活動できているのは
皆さんが応援してくださるおかげです!
本当にありがとうございます😊
SNSでのメッセージ💌
「#SKE7期5周年」
すごく嬉しくて感動してる😢✨

5年経っても私以外まだ10代ってすごいよね!
みんなのおかげで若くいられるから感謝してる!笑
これはまだまだフレッシュパワーでいけるね😏

同期も今は、8人
もう少しで7人になるけど
卒業したメンバー含めてみんなが大好きです♪
なるぴーの卒業は延期されるけど
少しでも長くいれるの私は嬉しい😁🙏

一応、私は最年長ですが。。。
頼りのない最年長でごめんなさい。
(毎年言ってる気がする)
みんなが私を
引っ張ってくれるから嬉しいです😭笑
けど、みんなといると素でいれるし
むしろ私、最年長じゃないんじゃないかって
感じるぐらい居心地がいいんです✌️笑
でも、しっかりしなきゃいけない時は
みんなをちゃんと引っ張るよ👍
本当に頼れる同期です。
いつも本当にありがとう😌💙




こう見えて5年前は普通にOLしてましたが
今は、その記憶が上書きされるかのように
SKEに染まっちゃっています😁笑
それぐらい今を思いっきり楽しんでいます!
悔しい事も嬉しい事もたくさん経験して
積み重ねてきたものがあるから今があるよね😌
その中で絶対的存在だったのは
応援してくださる"ファンの皆さんの存在"。

一般投票で決まった7期生オーディションから
最初からファンの皆さんに支えたいただいて
皆さんがいなかったら私はここにはいないと
思いますし皆さんにも出会えてなかったかな😢

初期からずっと応援してくださる方
寄り道しちゃったけど戻ってきてくださった方
まだ寄り道してる途中の方(泣)
何かのきっかけで応援してくれるようになった方
私の事を気になってくれている方
私の事を好きでいてくれる方

皆さんのおかげで今があるし
アイドルすっごく楽しいです✨
アイドルって素敵な職業。。。
もっと上を目指したいって思えるし
もっともっとみんなの笑顔が見たいって思える!
応援の仕方は人それぞれ違うかもしれませんが
どんな時も、離れていても応援してくださる
皆さんに本当に感謝しています🕊💙
6年目に入りますが
これからもずっと応援していて
くださると嬉しいです😊


7期生の事、7D2の事
これからもよろしくお願いします♪
7D2としてはみんなで目標に向けて、
SKEを引っ張っていけるようにこれからも
大好きな7D2のみんなと
力を合わせて頑張りたいと思います!



個人としては、
5年目を更新できる6年目にしたいです😊
更新し続けれるように頑張らなきゃね👍
今までの積み重ねが私の自信になって
これからの糧になっています!
選抜メンバーとして6年目も活躍する事、
選抜として皆さんの前にたくさん立ちたい!
これは、あんまり言ってきた事ないけど
前に人がいないポジションにたくさん立ってみたい!
そうなれるように努力します💪
5年目は今まで経験したことない事も
経験させていただけて
いい意味で考え方も変った気がします!

でも、一番はみんなが笑顔でいれること😁
私を応援して楽しい!って
思っていただけると嬉しいです♪
推しがいのあるメンバーになりますね😤✨

これからもたくさんお世話になります😭
感謝の気持ちを忘れずに頑張ります!!!






😁✌️



最後まで読んでくれてありがとう💙




高畑結希




🆕メ〜テレ【BomberE】
今夜3月31日(火)24時51分〜 最終回

🆕【SKE48のタクシーグルメ】
大垣ケーブルテレビ12ch
4月13日(月)18時30分〜初回放送です🚕

【SKE48♡1×1は1じゃないよ!】
東海ラジオさんにて
毎週日曜日23:00〜23:30放送。
全国どこでも聴く事ができるradikoもあるよ♪

【バズリズム 02】
日本テレビさんにて3月13日(金)24:59〜
SKE48で新曲を歌唱させていただきました!
(東海地区は52日遅れ放送予定です)

【NHK Uta-tube】
4月4日(土)10:55〜
4月11日(土)10:55〜
SKE48で新曲他いろんな曲歌唱させて
いただきました!放送地域は、

(愛知 岐阜 三重 静岡 福井 富山 石川)


TiARY TV kirari 】
web配信公開されています👑

【個人SNS】
✔️SKE48公式ブログ
✔️Twitter
✔️Instagram