さてさて

たくさん更新!!


佐藤佳穂です🥰










今日はたくさん
人とネット上で関わりました\(^o^)/


まずはSHOWROOM!!

1時間半くらいしてたのかな?
いつもより少し早い時間帯だったので
見れなかった方も居たかもなんですが
逆にやっと見れたって方もいたりして

色んな時間にやるっていうのも
手だなぁと思いました🤔


ふふ





あと、メンバーだと

Instagramのストーリーで
NMB48の推しメン
河野奈々帆ちゃんから
ドラえもんを描くやつが回ってきまして…

ドュフフ🤤💗



お昼ご飯食べた後に描きました☺️

インスタのストーリーで絵を描くの
意外と難しいんですよ!!


美化されすぎて
プリ機に通したみたいなドラえもんに
なりましたね😌

しゃーなしだあ🤧



ちなみに私は
高柳明音さんと、古川愛李さんに
回しました、、、、


絵が上手いので絵をただ見たくて
回させて頂いたんですが
DMで"古柳!"ってコメントがチラホラと…



たしかに!って思いました
♡♡\(^o^)/♡♡



2期の先輩方には
とってもお世話になってますね🥰



最近そんな感じのお話ばかり🙈






そしたら
みなるんさんに見つかりました( ´ ཫ ` )




⬆️

アメブロなのに
アメブロのURL貼ってておかしいですが
めっちゃ最近のみなるんさんのブログに
佐藤のお話を書いてくださっていました!




さっきまで、
姉とバイオハザードのゲームしてたので
すぐに気付かなくて、、


エゴサしてたら出てきました🤤






最近さとかほLABのラジオでも
みなるんさんのお話をさせて頂いてて

(毎週木曜日ヤシの実FM
20:00〜21:00です
次の放送は4月2日でこざいます)


私がUta-tubeの収録の時に
みなるんさんの髪型が可愛くて
それを伝えに行ったんですけど
マネージャーさんにゆづさんの話をチクられて
😕
(月曜日だったからゆづさんがいなくて
さとかほ寂しいんだって〜って話を、笑)

結局みなるんさんに可愛いですねって
言えなかったって話をしてたので



勝手に届いたのかなって
思ってます



"きらいじゃないおねがいハート"




ってことは
ソーユーコトですよね、、🤤




ふふふ








ちなみにUta-tubeは

4月4日、11日の(両日土曜日)
10:55〜11:15 放送です!!


ラジオで間違えて言ってたかも!😨

アセアセ



こちらが正しいので
こっちみておいて下さい!笑




愛知、岐阜、三重💗、静岡

福井、富山、石川


で放送されます!!


三重🤤









そして、

れおなさんの公式ブログにも私の名が!






サイリウムカラーに分けたら
黄色全然見えなかったや🤣



まいっか🤤






れおなさんとは
三重の先輩のお話をよくしていました
♡♡\(^o^)/♡♡


私が言うのもなんですが、
れおなさんもなかなかのガチ恋、、、


(´・ ・`)









以前、公演帰りの車両の中で、
👩‍🔬「会いたいけど
連絡していいのか分からないですよね…」
🧚‍♀️「そうだよね!会いたいけど〜…」




って話をしてた時に
れおなさんの顔が割としっかりめに
ニヤニヤしていらして、

あ、これは同族だって
直感がいってましたおねがい




でも三重の先輩は
とても魅力的な方だったので
世界中の人民が惚れ落ちるのもわかります






( ◠‿◠ )


この顔文字も
よく三重の先輩が使ってたイメージがあって
わたしもちゃっかり使ってます

( ◠‿◠ )




ただ、アメブロで使うと
顔の形が変わる、、、


なんで?🤔









これです





たまに偽物も使います

(⌒ ͜ ⌒)

偽物はこれです



私のファンの皆さんは
出会い慣れてるんじゃないですか?


(⌒ ͜ ⌒)


メールもブログも
よく使ってる気がします


顔文字のブームもあるので

\\\└('ω')┘////

⬆️
これのブーム過ぎたなぁとか



‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

⬆️
これよく使うなぁとか



きっと佐藤に興味のある方は
感じてると思うんですが


それと同じです




皆さんも同族ですね




😏




最近三重の先輩の話しすぎて
やばたいと思っているので

(会いたいけど会えなくて
書く手が止まらなくなってる)

自粛しますね






( ´ ཫ ` )






ぴえん







あ、みんな

ぴえんの最上級がぱおんってこと
知ってた?




大学の学位記授与式の時に
友達に言ったら
知らないって言ってて、

地元の友達に言ったら
知らないって言ってて


私って若いんだなって思いました









若い子たちと関わってたら
そりゃ若くなりますよね、






皆さんもぜひぱおんつかってね





まだわかいよ







真顔