皆さん今日もお疲れ様です。 


 
SKE48 チームEの はたごん こと
高畑結希(たかはた ゆうき)です。



こんばんは。
最近みんなゲームばっかしてない?🥺



あつまれどうぶつの森🌳

あつ森の事、理解できずに
熱盛だと思ってたって言ったら
ドン引きされました(ゲーム初心者)

連絡も全然返ってこない。
ごめん、あつ森してた〜って。

、、、あつ森の仕業🥺笑
そこまでみんなの心を掴む
あつ森ってめちゃくちゃ気になるやん🥺
あつ森、、気になるやん🥺

昔DSでどうぶつの森をしてて
やらなさすぎて草ばっか生えちゃって
毎回草を刈ってたのを思い出しました!
セーブして終えるのを忘れて
もぐらのリセットおじさんに怒られて。。
せっかく草刈ったのにまた草刈りから
スタートしてっての繰り返し🌱
あつ森でも、もぐらおじさんいる?
気になる!


でもさ、長年愛されてる
ゲームってすごいよね!!!


皆さんもこれにハマってた✨
っていうゲームあったりしますか?
あったら教えてほしいな〜😁
もしかしたら共感できるかも!笑


ちなみに私は覚えてるゲームだと
ニンテンドックス
Newスーパーマリオブラザーズ
さわるメイドインワリオ
脳を鍛える大人のDSトレーニング
オセロ
昇龍拳のやつ(笑)
名前全然出てこないけど
虫歯治すゲーム(笑)
あと、たまごっちとかね!

ニンテンドックスでは
動物飼いたくてゲームの中で
育ててたの懐かしい🐶
脳トレは適当にやってた。笑
訳分からず適当に😅

1番ハマったのはやっぱ
たまごっちかな〜
たまごっち手放したくなくて
ランドセルに入れて学校に持っていって
授業中音が出て没収されて
泣きながら、死なせたくなかったんです。
って言ったの懐かしい。
あの時はごめんなさい。
今思えばとんでもない理由🙏
でも、子供の頃ってこんな感じだったよね?!


今日お仕事でたまたま
子供たちに会いました👶
ほののと、あゆか!
不思議なアプリを使って🍓📸

はたごんのカメラは盛れないから嫌らしい😂笑



多分この子達もあつ森に夢中なんだろうな🌳


じゃあ、私は。。。
あつ森より私の事、
夢中になってもらえるように頑張ろう〜
(言いたいだけ🥺🤣)
でもそうなれるようになれればな♪



最後まで読んでくれてありがとう💙



高畑結希



🆕【SKE48のタクシーグルメ】
大垣ケーブルテレビ12ch
4月13日(月)18時30分〜初回放送です🚕

🆕TBS CS放送TBSチャンネル1
【アイドルのチカラ】3月29日(日)放送
SKE48から7D2が出演させいただきます。

🆕メ〜テレ【BomberE】
3月31日(火)24時51分〜 最終回

🆕【SKE48♡1×1は1じゃないよ!】
東海ラジオさんにて
毎週日曜日23:00〜23:30放送。
全国どこでも聴く事ができるradikoもあるよ♪

🆕【バズリズム 02】
日本テレビさんにて3月13日(金)24:59〜
SKE48で新曲を歌唱させていただきました!
(東海地区は52日遅れ放送予定です)

🆕【NHK Uta-tube】
4月4日(土)10:55〜
4月11日(土)10:55〜
SKE48で新曲他いろんな曲歌唱させて
いただきました!放送地域は、

(愛知 岐阜 三重 静岡 福井 富山 石川)


TiARY TV kirari 】
web配信公開されています👑

【SKE48 個別握手会受付中】
ぜひ誰でも気軽に遊びに来てください💙
お待ちしています😋こちらから↓

【個人SNS】
✔️SKE48公式ブログ
✔️Twitter
✔️Instagram