やほ〜\(^o^)/






最近この髪型お気に入りです!!

早くみんなに直接見せてあげたい…!

なかなか会えないですね😢



用事がないと出掛けることも少なくて
写真がどんどん減ってきてます🤣


家の前の
フォトスポットで撮ろうかな🤔笑






ココ🌳

背景が草だから
勝手に映えると思ってるだけだけど🤣









家の中でも
映えスポット探してるんだけど

やっぱり外の方が盛れるね!!😏✨




それに、
外で撮った写真の方が
保存したいって思わない?🤔


佳穂推しの方は全部保存するのかな?

保存に偏りのある方って、
きっと画質いい写真が好きだと思うから
iPhone7で頑張ってるんですが

やっぱ最近のタピオカメラすごいよね!
iPhoneX?
何かは知らないんだけど
カメラ3つついとるやつ!!

早くあれに変えたいな〜って思ってます笑




この携帯ねー、
もう3年半経つのよ、、、


寿命🤣

充電の減りが早くて
いつも10000mAのバッテリー持ち歩いてる



今もう既に46%だよ、、、





それによく音楽聴くから
減りがはやいんだ(^_-)-☆



隣の佐藤さんのお陰で
重たいのもありそう🤣



タイミング見つけて
変えたいと思います\(^o^)/



わくわく(*´ω`*)






そしたら画質のいい佐藤さんが
お届けできるね!😌

今年中に変えようと思います!笑
(先長いね)



みんなはAndroid派かな?






iPhone7になる前はね、
私もAndroidだったんだけど
そのAndroidも約4年使ってたから

8年目にして携帯2代目って思ったら
恐ろしいね😌

変えて無さすぎて🤣



みんなはどれくらいの頻度で変えてる?

我が家は割と4年サイクルかも🤔




気になる木🌳








うーん