みなさーんお願い
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)です流れ星


昨日も皆様から
とっても素敵なコメントを頂けましたーキラキラ

まずは、P4Uさんのコメントから
ご紹介させて頂きますね虹
「よこにゃんのイラストって感じだね」
「今日のキャラも凄いですね。
 脚をここまで細く描く
 大胆な感じがやはりセンスですよね」
「原画だと強烈さ倍増…と言うか
 ぶっちゃけちょっと怖い」
「衣裳のきれいなグラデーションと
 髪色のお蔭で原画に良い感じにポップさが
 加味されてると思うよ」
「これは会心の作画!」
「画伯炸裂してるよね♪」
「味噌カツしか浮かばないキャラクターですね」
「まずネーミングセンスが素晴らしいですね」
「味噌カツのガッツリ感と濃さが
 しっかり描かれていて迫力満点です!」
「今までのキャラクターより
 強そうに見えますね」
「一目見て『おうっ!』と
 声を出してしまいました」
「このキャラなら戦える 笑」

今回も細かな所まで見て
真剣にコメントもして下さり
感動しながら
コメントを読まさせて頂きましたー笑い泣き
顔はバナナマンさんの日村さんに
似ていると言って下さった方が
何人かいらっしゃいました
意識して描いたわけじゃないですよ照れ
今回の絵も私の想像で描きましたぁキラキラ
キャッチー・みそんヌちゃんは
もちろん味噌カツだけを食べて生きていますもぐもぐ
「日々、よこにゃんが頑張って描いた
 キャラクター達と会っているから
 愛着が沸いて、イベント終わっちゃうのを
 想像しただけでもう寂しい」
とも言って頂けて
私の心はピョーーーーーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
状態です゚(゚´Д`゚)゚ラブラブ
本当にありがとうございますふんわり風船星
まだこれからEXも始まりますし
残り2体登場しますので
引き続き思いっきり楽しんで頂けたら
とっても嬉しいですぽってりフラワー









SNOWさんの動画もコメントを
たくさん頂けましたぁー音譜
「年齢診断けっこう当たってるんじゃない?」
「大人な年齢♪
 確かに大人な雰囲気を感じるよ!」
「バッチリメイクだから
 二十歳越え判定されたのかも?
 素っぴんならきっと、17歳と判定されてたよ」
「年齢があんまり変わらないところが素敵だね
 ただ計測の仕方がドラゴンボールに出てくる
 戦闘力測るスカウターみたいで面白いな♪」
「最近のよこにゃんの大人っぽさを見事に
 診断されましたね!」
「どんなよこにゃんも
 大好きには違いありません」
「すっぴんのぱっつんにゃんなら
 中学生くらいに見えるんですが
 最近は、大人っぽくて
 美しくなられたように感じますね」
「よこにゃんの魅力溢れる笑顔に癒されました」
「21歳というのは
 なかなかいい線だと思いますよ」
「衣装やダンスしてる時は
 大人っぽく見えるから
 それはそれで好きだよ」

大人な私も幼い私も
どんな私も好きと言って下さる皆様が
私は大好きですドキドキ
私のことを好きでいて下さって
本当にありがとうございますおすましペガサス
好きでいて下さる人がいるって
なんて幸せなんだろう〜😭😭😭
皆様に出会えた奇跡に
もっともっと感謝しなくちゃいけないですねビックリマーク

動画をUPさせて頂いた直後は
動画が上下逆になってしまっていて
すみませんでしたお願い
公開させて頂く前は
上下逆になっていなかったのですが
なんで逆になってしまったんだろうえー?
機械って難しいですねぼけーあせる
私は以前までどちらかと言うと
大人ぽく見られたいなぁと
思っていましたが
最近は、アイドルなので
若く見られた方が嬉しいなぁと
思うようになってきました晴れ









「今日も隙間時間にコツコツ
 P4Uのレベル上げしてます」
「朝から仕事早めに仕上げ
 配信に備えてました」
と私のために頑張って下さったり
「いつも真っ直ぐに物事に打ち込む
 よこにゃんに元気もらっています!」
「また笑顔のよこにゃんのshowroom配信を
 観れる日を楽しみにしていますね!」
「showroom配信後も幸せな気分で
 1日が過ごせましたよ」
「いつも気がつけば考えていますよ」
と元気や希望を頂ける
嬉しいお言葉を届けて下さったり
「よこにゃんの無理のない時間に
 配信してくれるのが一番なので
 今はお稽古中心に頑張ってね」
「ちゃんと力抜ける場所では力抜いてね」
「今日からは暖かくなりそうだね!
 朝晩はまだまだ寒いと思うから
 風邪ひかないようにね」
と心配までして下さったり
いつも皆様の優しさや思いやりの心に
癒して頂けています☆・゚:* ふんわりウイング
へこんでしまうことがあったり
元気がない時でも
ファンの皆様の応援が
私を支えて下さっていますハート
私も皆様の心の支えに
少しでもなれるように
これからも頑張らせて下さいね流れ星


















それでは音符

昨日に引き続きまして
パッションフォーユーさんのイベント
『謎の妹グループ爆誕!?DGY48』
に登場しています
私の描かせて頂いたキャラクターを
ご紹介させて頂きますねグラサンハート

今日で7人目の登場となりますビックリマーク
7人目の登場は…

『どげろん』ちゃんですふんわり風船ハート

手羽先がモチーフで
イメージカラーは緑。
性格は、女子力高くて、オシャレ番長。
ビジュアル担当です鏡リボン指輪

最終的にカードに仕上げて頂いた
絵はこちらです手




どげろんは、髪の毛をツヤッツヤッにしたり
イヤリングを付けたり
少しゴスロリ感やロック感のある
カッコイイ衣装を着て
オシャレなイメージにしましたぽってり苺
手羽先は、少しでもリアルに見えるように
色塗りを特に頑張りましたおーっ!

私が提出させて頂いた絵は
こちらですイエローハーツ


どげろんは、結構苦戦して
何度も描き直しましたー滝汗
初めは身体が、青色だったり
髪の毛がストレートだったり
手羽先が全くリアルさがなかったり
なかなか上手く描けなかったですね~あせる

原画はこちらですビックリマーク


初めに色を付けた時の絵は
こんな感じでしたー真顔



今回のイベントでは 
名古屋の有名な場所や
名物をモチーフにして
絵を描かせて頂いていますゆめみる宝石

そして!
今回描かせて頂いた10体の
キャラクターの内、5体を
5名のメンバーさんにお願いして
お名前をつけて頂きましたふんわりリボン
どのキャラクターに
どのメンバーさんが
命名して下さったのかはてなマーク
考えながらゲームして頂くのも
楽しいと思います音譜
キャラクター紹介が終わりましたら
そちらも発表させて頂きますねグリーンハーツ











そして!ここからは
いつもの宣伝コーナーです!!
現在SKE48 26thシングル
「ソーユートコあるよね?」が
絶賛発売中です乙女のトキメキ

「ソーユートコあるよね?」
握手券付劇場盤は
現在5次先着販売受付中ですクローバー

先日発表がありました
3/29(日)AICHI SKY EXPOさんも
延期となってしました。
楽しみに待っていて下さった皆様
本当に申し訳ございません。
一日でも早く再開して頂ける事を信じて
こんな中で申し訳ないのですが
宣伝させて下さい🥺🙏

5次先着販売の詳細は
こちらを御確認ください
下矢印

「ソーユートコあるよね?」の
Music Videoが公開されています音符

音楽配信サービスもスタートしています
各配信サービスさんへのアクセスは
こちらから聴いて頂けます







そしてハート
劇団壱劇屋さんの4月公演
「BLACK SMITH」
一般販売が
3/15(日)AM10時~開始されましたぁー花火

壱劇屋さんのTwitterさんのアカウントでは
「BLACK SMITH」についても
様々な情報がUPされていますので
ぜひ見てくださいね桜

劇団壱劇屋さんのアカウント:
@ichigekiya_east

私は、南ブロックのグループに
選んで頂けているのですが
4/26(日)12時〜の回以外は
チケットが少なくなってきていますキョロキョロ
新型肺炎などで
難しい状況の中
それでも観たいと思い
チケットを取って下さり
本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ
とーーっても嬉しいですハート
南ブロック以外でも
チケットが残っているブロックがあり
また違う場所から観て頂くと
色んな発見が出来
より楽しんで頂けると思いますので
ぜひ!色んな角度から
観て頂けると嬉しいです☆・゚:* ガーベラ








そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は!
今日もSNOWさんで撮った動画ですチューリップ
昨日の年齢診断動画で
「すっぴんにゃんだと、どうだろう?
 見せてほしいなぁ」
と言う意見も頂いたので
今日はすっぴんにゃんで撮ってみましたよ爆笑
皆さんは何歳だと予想されますかぁはてなマーク

さぁ♪年齢診断の結果は・・・(≧∇≦)/




ビックリーーーーーびっくりびっくりびっくり
ビックリすぎてお目目が飛び出そうでした!!
まさかの結果になってしまいましたが
皆様に少しでも楽しんで頂けていたら
なによりですおすましスワン




今日もとても長いブログを
読んで下さって
本当にありがとうございました☆・゚:* ドキドキ





よこにゃんでした♪