みなさーん花火
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですくまアイス


昨日UPさせて頂いたアメブロさんの
P4Uさんについてのコメントは
こんな感じでしたぁー音譜
「よこにゃんがピカソに思えてきたよ」
「母性的な優しい感じもでているね」
「ポーズも考えられているなと思います」
「母性感に加えて
 そこはかとなく漂うピカソ感が絶妙で
 きしめんがモチーフという事で
 右手に箸を持ってるのが
 何とも芸が細かいね」
「彩色前と彩色後で印象が
 結構変わるのには驚かされたなぁ」
「しなやかな感じがいかにもきし麺」
「何となくダンサーみたいな
 キャラに見えるよ!
 カッコイイ曲が似合いそう♪」
「うまく書けてるよ」
「ウインクもバッチリで
 メロメロになっちゃいそうです。
 お箸の持ち方もお上品で
 正しい持ち方が高感度アップですよ」
「スタイル良くて
 知的な美人さんって感じです♪
 頭はサカナに見えるのは自分だけかな?」

きしめ~めちゃんも
たくさん嬉しいお言葉を
ありがとうございましたドキドキ
私の絵はまだまだ未熟ですが
皆様、心に染みる素敵なコメントで
今日もhappyです笑い泣きキラキラ
きしめんもすごく美味しいですよね😋
私も好きで、食べたくなりますラーメ
ボトムスは
きしめん柄のガウチョパンツですデニム






シンビジュームとの動画もコメントを
たくさん頂けましたぁーガーベラ
「朝から綺麗なお花と
 可愛い笑顔を見られて幸せです。
 今日も頑張れます!」
「おじいちゃんになっても(年を取っても)
 相方に花を送れる関係って良いですね♪」
「可愛い花だね
 よこにゃんにお似合いだよ」
「よこにゃんのお陰で
 花にも興味が出てきました」
「花も綺麗だけど
 よこにゃんの笑顔は花よりも華があるね~」
「家族の絆は大切で
 初心を忘れずに生きてほしいし
 ほっこりとします。
 癒されました、ありがとう!」
「愛情溢れる北川家がとっても素敵ですね」
「最近なかなか会うことはできないけど
 こういったSNSとかで知らせてくれる
 よこにゃんの優しい所、感謝しかない」
「お花が大好きなので
 今回の動画は特に癒されました。
 しかもよこにゃん可愛いし♪」

お花との動画は
あまりUPさせて頂いていなかったのですが
皆様の癒しに少しでもなれて
また幸せを頂けましたハート
シンビジュームはラン科の花ですね爆笑
洋ランは愛知県出荷数ランキング
1位なんですねビックリマーク
素敵な花言葉も沢山あるんですね~照れ
皆様とフラワーパークに行かせて頂くのも
とっても楽しそうです乙女のトキメキ
私もついつい妄想してしまいますおねがい






「夜配信出来たから
 よこにゃんの顔を見れてよかった♪
 バニーさんも久々に見れたしね!」
「バニーちゃんも出てくれて
 可愛いかったなぁ」
「バニーちゃんが
 『早くおやつちょーだいよ~』
 って言ってるように聞こえましたよ」
と昨日のshowroom配信についても
コメントを頂けるぐらい
楽しんで頂けたんだなぁと思うと
嬉しさでニヤニヤしちゃいます☆.。.:*・ラブ
「観れなくて、本当にごめんなさい。
 明日は観れることを願っておりますが
 タイミングが合わなかったらゴメンね」
と書いて下さった方もいらっしゃいましたが
こちらこそ、最近はお稽古の関係で
早めの時間帯での配信と
なってしまったりして、すみませんショボーン
皆様が見れるタイミングで
楽しみながら見て頂けたら
とっても嬉しいです笑い泣きラブラブ

3月もあと1週間と少しで終わるんですねびっくり
時間の流れは本当に早いなぁ~おーっ!
桜も開花して今週末には見頃なんですねビックリマーク
満開になっている所を見られたらいいなぁ桜
P4UさんもEX待ちだったり
メンバーさんが付けて下さった
キャラクター名のことも
気になって下さっていたり
毎日楽しんで下さっていて
ありがとうございますハート




今日も皆様の愛で
頑張る希望や活力
大きな幸せを頂けましたっドキドキ
いつも支えて下さる皆様のことが
大大大好きですっハート
これからも愛と
感謝の気持ちを持ち続けながら
活動していきます☆・゚:* おすましペガサス









それではビックリマーク

昨日に引き続きまして
パッションフォーユーさんのイベント
『謎の妹グループ爆誕!?DGY48』
に登場しています
私の描かせて頂いたキャラクターを
ご紹介させて頂きますね音譜

今日で6人目の登場となります!!
6人目の登場は…

『キャッチー・みそんヌ』ちゃんです流れ星
味噌カツがモチーフで
イメージカラーは茶色。
性格は、食いしん坊だが
乙女で、みんなのムードメーカー。
クラシックバレエをやっていましたバレエ

最終的にカードに仕上げて頂いた
絵はこちらですゆめみる宝石




こちらの子は、アイドルながらも
敵感も出るように描きましたふんわり風船星
髪の部分によこにゃんカラーが入っていたり
乙女チックな淡い虹色の
衣装もポイントですぽってりフラワー

私が提出させて頂いた絵は
こちらです晴れ


初めは、太めのキャラの子を
イメージして描いてみたのですが
シックリ来なかったので
一回全部描き直して
今のイラストが完成しましたふんわりウイング

原画はこちらですぽってり苺


色塗りの時も何回か迷い
髪の毛の色を紫にした時もありましたーふんわり風船ハート
こんな感じですニコニコ


よこにゃんカラーにした方が
パッと明るくなって
いいなぁと思いましたが
皆さんはどちらがいいと思いますかぁはてなマーク
良かったら、教えて下さいねイエローハーツ


今回のイベントでは 
名古屋の有名な場所や
名物をモチーフにして
絵を描かせて頂いていますグラサンハート

そして!
今回描かせて頂いた10体の
キャラクターの内、5体を
5名のメンバーさんにお願いして
お名前をつけて頂きました音符
どのキャラクターに
どのメンバーさんが
命名して下さったのかはてなマーク
考えながらゲームして頂くのも
楽しいと思いますうさぎクッキー
キャラクター紹介が終わりましたら
そちらも発表させて頂きますねニコニコ










そして!ここからは
いつもの宣伝コーナーですビックリマーク
現在SKE48 26thシングル
「ソーユートコあるよね?」が
絶賛発売中です音譜

「ソーユートコあるよね?」
握手券付劇場盤は
現在5次先着販売受付中ですクローバー

先日発表がありました
3/29(日)AICHI SKY EXPOさんも
延期となってしました。
楽しみに待っていて下さった皆様
本当に申し訳ございません。
一日でも早く再開して頂ける事を信じて
こんな中で申し訳ないのですが
宣伝させて下さい🥺🙏

5次先着販売の詳細は
こちらを御確認ください
下矢印

「ソーユートコあるよね?」の
Music Videoが公開されていますルンルン

音楽配信サービスもスタートしています
各配信サービスさんへのアクセスは
こちらから聴いて頂けます







そしてUMAくん
劇団壱劇屋さんの4月公演
「BLACK SMITH」
一般販売が
3/15(日)AM10時~開始されましたぁー虹

壱劇屋さんのTwitterさんのアカウントでは
「BLACK SMITH」についても
様々な情報がUPされていますので
ぜひ見てくださいねキラキラ

劇団壱劇屋さんのアカウント:
@ichigekiya_east

私は、南ブロックのグループに
選んで頂けているのですが
4/26(日)12時〜の回以外は
チケットが減ってきていますビックリマーク
新型肺炎などで
難しい状況の中
それでも観たいと思い
チケットを取って下さり
本当にありがとうございます😭😭😭
とーーっても嬉しいですハート
南ブロック以外でも
チケットが残っているブロックがあり
また違う場所から観て頂くと
色んな発見が出来
より楽しんで頂けると思いますので
ぜひ!色んな角度から
観て頂けると嬉しいです☆・゚:* 星








そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は!
SNOWさんで撮った動画です猫しっぽ猫あたま












SNOWさんで年齢診断をしてくれる
機能があったので
やってみましたぁ〜花束
まさかの21歳で
とってもビックリしましたよーポーン
10歳ぐらいになるかと
思っていましたー滝汗あせる



今日でちょうど
舞台「BLACK SMITH 」本番まで
1ヶ月前となりました!!
皆様とお愛させて頂ける日が
少しづつ近づいていて
とっても嬉しいです☆.。.:*・ラブラブ
この嬉しさを味わいながら
皆様に思いっきり楽しんで頂けるように
日々のお稽古も全力で頑張っていきますねおすましスワン





よこにゃんでした♪