こんばんは

SKE48 チームE
なっきぃこと鎌田菜月です


今日はギフトのサブパーソナリティ卒業企画の鎌田会でした\(^o^)/

お誕生日もそうなんですが、今回も私自身の持ち込み企画です
まだの方はぜひ下のリンクから聴いてください😉



最後に何やりたい?と言われて『伝説のぴよすと岐阜で会いたい…』そう最初は提案させてもらったのですが、スケジュールが合わず断念😭
りかさんにお願いしてOKももらってからの、マネージャーさんからのスケジュールNGでした

実は過去に瑠華が持ち込んでいたぴよさん企画に鎌田いなかったんです!
最後こそ〜と思ったんですが叶わずでした笑

いつか一緒にラジオできますように!!



そんな経緯があり候補としていくつか提案した

クマさんに来てもらいたい
お便りを読みたい
るみさんみたいにスタッフさんをブースに入れて収録してみたい

なんとこれ全部叶えてもらえました🤭💓



なんとなくラジオでも話させてもらいましたが、最後だからこそ当たり前にやってきたことをやり切って去りたいな〜と

お便りを読んでいこうというコーナはこの4年間何度もあったけれど、それでも読みきれない4年の思いの積み重ね
最初の挨拶に瑠華、彩姫、私の名前を入れてくれてる人もたくさんいてね☺️

心残りは何だろう?と考えた時に、真っ先に出てきたこれにしました
自分たち宛のお便り読んでから卒業したいじゃないのさ〜!


最後の企画だからこそ、今まで聴いてくれていたリスナーさんに向けての企画です
あ!私のだー!ってなってもらえていたらいいな!


結局収録中に全ては紹介できませんでしたが、ちゃんとそれぞれ目に入れさせていただきました

また、その紹介しきれなかったお便りたちは今後ギフト内で紹介されることもあるかもって
これからも聞くしかですね🙌



いよいよ来週がサブパーソナリティ最終です

乾杯しながら聴いてね🥴



あ!そういえば!

中曲は好きなの流していいよ!と言ってもらえて「積み木の時間」にしてみました

音が聴いてて面白くて地味に好きなのと、この選曲にOKを出してくれるのはぎふチャンしか!!なんです笑


思い入れのある曲はいっぱいあるけれど、ぎふチャンだからこの曲に決めました

後曲の
「窓際LOVER」はもう何も言わなくても、ね💐


ふぁお(*・ω・*)♪