みなさーん爆笑
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)です音譜
 
 
昨日もP4Uさんについてのコメントを
沢山いただけましたぁー 笑い泣き
「ぴちこスターちゃんも可愛い!」
「一見すると可愛いけど実は…」
「デザインが凄い上手ですね。 」
「黒がいい感じです」
「これだけ星なのにイヤリング?
 ピアス?はハート?」
「色が違うと全然イメージが変わりますね」
「これがグッズになったらいいな♪」
皆さんに褒めて頂けて嬉しいです乙女のトキメキ
確かにグッズとかになったら嬉しいなぁぽってりフラワー
「天才バカボンは知ってるかな?」
名前は聞いたことがありますが
どんなお話なのかわかりませんえー?
似たようなキャラクターが出てくるんですねビックリマーク
「元祖オリエンタル食品さんのキャラ」
こちらもわからないので調べてみましたニコニコ
すごく個性的で可愛いなぁ☆.。.:・ラブラブ


029動画もコメントを
沢山頂けましたぁー爆笑
「僕的にはめっちゃ楽しく動画見てたよ」
「一瞬にして表情が曇るのが最高です。」
「お肉にわさび、は、通な食べ方ですね。」
「お肉にわさびはないなぁ。」
「嘘がつけない真面目な子って
 よく分かりますね」
「よこにゃん
 ほんまに美味しそうに食べるなぁ。」
「いい表情です可愛い」
「大人っぽくしようとしている表情が
 とっても子供っぽくて(笑)
 可愛かったよ」
「いろんな表情のよこにゃんが見れました。」
「泣かないで
 よこにゃんと応援したくなりました。」
お肉にわさびは美味しかったですよ笑い泣き
ツーンもお茶を飲んだり
脂身の多いお肉だと良いんですねびっくり
今度やってみますビックリマーク
動画では「素よしの」もお届け出来たらと
思っていますので
「素」動画も撮れるように
これからも考えていきますね虹
 
「BLACK SMITH」の
ブラスミTVも見て頂いて
ありがとうございますふんわり風船星
「振チャンを包み込むシーンは早くも
 心に突き刺さるものがありました」
すごく気になるシーンですよねおねがい
私も早く皆さんとお話したくて
ウズウズしていますショボーン
これからどんな展開になっていくのかはてなマーク
私もまだ知らないので
とっても楽しみです☆.。.:・ふんわりウイング
 

「パパさん第2次ガンプラブームの世代」
お父さんの子供の頃は
ガンプラが売れすぎて
お店に置いていなくて
予約をしようと思っても
ガンダムの予約はできなくて
ジムを予約したよ
って言っていましたキョロキョロ
それほど人気があったから
今も続いているんですねキラキラ
SKE48も40周年を迎えられるような
息の長いアイドル目指しますね流れ星
 
「なかなか会う機会が減っちゃったけど
 ちゃんとチェックとかしてるから
 安心してね」
「本当に毎日が楽しみで癒されてます。」
皆さん本当に毎日優しさを
ありがとうございます☆.。.:・ハート
遠くいにいても
会えなくても
空や気持ちは繋がっていますね晴れ
私も安心して大阪でお稽古がんばります虹
「よこにゃんは
 幸せな家庭に育ったと思いますよ!」
はい!私もそう思います笑い泣き
小さな頃は辛いことも多かったですが
今はその意味もわかり
感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ
あの頃があったから今の私になれて
皆さんと出会えたこと
応援して頂けることを
当たり前ではないと感じれていますおすましスワン
この奇跡を生んでくれた
日々積み重ねて下さった事を忘れずに
今の私に誇りを持って
全力でがんばりますね!!
「自分から行動していくこと、ですね」
私は待っていてもチャンスを
頂けるタイプでは無いと思っているので
後悔がないように
応援頂いている皆様の期待を
裏切らない様に
行動あるのみだと思っています爆笑
すきあらばよこにゃんの精神で
がんばりますねビックリマーク
 
 
昨日も沢山のいいね!やコメント!
ありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではビックリマーク
 
昨日に引き続きまして
パッションフォーユーさんのイベント
『謎の妹グループ爆誕!?DGY48』
に登場していますお願い
私の描かせて頂いたキャラクターを
ご紹介させて頂きますね音譜

『DGY48』の由来を聞いて頂けたので
今日の公式BLOGでは
キャラクターの名前の経緯について
書かせて頂いていますゆめみる宝石
そちらも是非読んでくださいねふんわり風船ハート
 
 
それでは!
3番目の登場はぽってり苺
 
『パープルフェアリー』ちゃんですハート
小倉トーストがモチーフで
イメージカラーは紫
性格は小悪魔なお嬢様キャラ
甘いものが好きパフェカップケーキ
 

最終的にカードに仕上げて頂いた
絵はこちらですビックリマーク



 
小倉トーストは
キャラクターにしたいなっ!って
最初の候補に入っていましたニコニコ
絵やイメージカラーも
すぐに決まりましたが
細かな調整や
ゴージャス感を出すのに
柄を入れたりしました手
 
私が提出させて頂いた絵は
こちらです花火


 
原画はこちらです💁‍♀️



髪の毛の色分けや
ハートがいっぱいで
ラブリーな感じも可愛くて
気に入っていますうさぎクッキー
 
 
 
今回のイベントでは 
名古屋の有名な場所や
名物をモチーフにして
絵を描かせて頂いていますルンルン
 
そして!
今回描かせて頂いた10体の
キャラクターの内、5体を
5名のメンバーさんにお願いして
お名前をつけて頂きました爆笑
どのキャラクターに
どのメンバーさんが
命名して下さったのかはてなマーク
考えながらゲームして頂くのも
楽しいと思います桜
 
キャラクター紹介が終わりましたら
そちらも発表させて頂きますねグラサンハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!ここからは
いつもの宣伝コーナーですビックリマーク
現在SKE48 26thシングル
「ソーユートコあるよね?」が
絶賛発売中です音譜
 
「ソーユートコあるよね?」
握手券付劇場盤は
現在5次先着販売受付中ですクローバー
 
先日発表がありました
3/29(日)AICHI SKY EXPOさんも
延期となってしました。
楽しみに待っていて下さった皆様
本当に申し訳ございません。
 
5次先着販売の詳細は
こちらを御確認ください
下矢印

「ソーユートコあるよね?」の
Music Videoが公開されています花束

音楽配信サービスもスタートしていますUMAくん
各配信サービスさんへのアクセスは
こちらから聴いて頂けます
 
 
 
 
 
そして!
劇団壱劇屋さんの4月公演
「BLACK SMITH」
 
一般販売が
3/15(日)AM10時~開始されましたぁー♪

壱劇屋さんのTwitterさんのアカウントでは
「ブラックスミス」についても
様々な情報がUPされていますので
ぜひ見てくださいね犬しっぽ犬あたま
昨日UPして頂きました
「ブラスミTV」は見て頂けましたかはてなマーク
男性と一緒の動画は
今まで殆ど無かったと思いますので
見て頂いた皆さんが
ヤキモキされていないか心配ですショック
でも!私は皆さんのアイドルなので
皆さんの事しか見ていないので
安心して応援してくださいねラブラブ
皆さんに向けて演技がんばります!!
 
劇団壱劇屋さんのアカウント:
@ichigekiya_east
 
私は、南ブロックのグループに
選んで頂いていますグリーンハート
近くで観て頂ける囲み舞台で
皆さんとようやくお愛できるかと思うと
とっても楽しみです笑い泣き
色々な角度から見て頂けると
気付かない発見があるかも知れませんビックリマーク
ぜひ!皆さんのお好みの楽しみ方で
舞台を盛り上げて頂けると嬉しいですおすましペガサス
 


 
 
 
 
 
そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は!
隠し撮り動画ですびっくり



 
ただただご飯をよそっているだけの
動画でしたー笑い泣き
需要があるのかわかりませんが
「素」でしたねあせる
お母さんによそっていたのですが
素すぎて皆さんに『どうぞ』って
出来ていませんね・・・反省お願い
 
 
 
 
今日の私も皆さんの応援で
HAPPYで楽しくがんばれましたぁーハート
 
明日から週末なので
皆さんも楽しく過ごせるように
私も応援していますね☆.。.:*・ドキドキ
 
 
 
 
 
 
よこにゃんでした♪