みなさーんニコニコ
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)です虹
 
 
昨日はP4Uさんについてのコメントを
沢山いただけましたぁー 爆笑
「よこにゃんの絵が
 キャラに嬉しい限りです。」
「CM選抜イベントおわったけど
 またP4Uやってるよ。」
「よこにゃんの作品を
 こんな形で見られてうれしい」
「どの娘も可愛くて個性的で
 握手券取らなきゃですね」
「愛乃チャンの頑張りに報いるべく存分に
 倒しに倒しまくって
 イベント参加チケット集めますね」
「イラスト見て誰が書いたか分かるのって
 凄いと思います」
「目の中にエビがいるとは
 最初は探せなかったよ、笑」
「ほのぼのしながらゲーム進めてます。」
「キャラと設定と名前が一致する
 良いデザインですね♪」
「エビ・デ・フリャー可愛いのです、」
「エビフライをモチーフにするアイディア
 とっても斬新でギャップにも萌えました」
「外国から来られて
 名古屋のエビフリャーの美味しさに
 衝撃を受けたんでしょうね。」
「よこにゃんにしか描けないような
 オリジナリティが炸裂してます!」
皆さん私の絵から
色んな事を感じて下さったり
妄想して下さったり
私も感想を読ませて頂いて
より絵に愛着がわきましたラブラブ
私も絵のミニポス欲しいなぁ☆.。.:・キラキラ
「絵のお仕事と言うのは
 この事だったのかな?」
はい!そうなんです乙女のトキメキ
刀使ノ巫女の舞台の時に
AIIAさんのスタッフさんに
お会いしてお話出来るチャンスが出来たので
P4Uさんのキャラを描かせてください!と
そこから会うたびに
何度かお願いさせて頂いて
ようやく実現できましたおねがい
皆さんに頂いたチャンスを次に繋げられて
とっても嬉しいです☆.。.:*・
「手首のリストバンド?
 みたいなのもそうかな。」
リストバンドはエビフライではないのですが
他にはネックレスと目の中に
エビフライが入っています目
「自筆の絵は高そうだけど、」
そんな事はないですよビックリマーク
簡単な似顔絵にはなりますが
握手会で描かせて頂く事もありますふんわり風船星
よかったら描かせて下さいねぽってりフラワー
 
 
029(お肉)動画については
「モグモグに癒されたよ(*^^*)」
「ヤバイ !!仕事終わりの 029動画!!」
「毎回思うけど、肉でかいよね。」
「白い色の肉だね。何肉?」
「よこにゃん一人で食べきったのかな?」
などなどコメントを頂けましたゆめみる宝石
この時の029は牛肉で
何グラムだったかなぁ・・はてなマーク
お店で一番少ない量だったのですが
この大きさなんです滝汗あせる
私はなんとか全部食べきる事が
出来ましたよー爆笑
北川家は残すと怒られるんですあせる
なので残した事は・・記憶に無いくらい
覚えていないです。
 
「ブラックスミス
 日曜日の夜の部だけでしたが
 お昼も行きます!」
ありがとうございます♪とっても嬉しいです笑い泣き
追加して頂けるほど楽しみにして頂けて
皆さんの期待にお応え出来る様に
ロボにゃんがんばりますね!!
 
「書き込もうと思っていたコメント内容が
 飛んでしまいました」
どんなコメントだったのかなぁ・・・はてなマーク
気になる気になる・・・
思い出したら教えてくださいね照れ
 
「よこにゃんのパパさんって
 何歳なのかな?…。」
46歳ですよー真顔
よっしー(44)も
よこにゃん(45)も過ぎちゃいましたあせる
 
「お兄さん将来はパティシエを
 目指してたりとかするのかな?…。」
お兄ちゃんは
そんなにお料理のレパートリーが
あるわけではないですが、上手いですグリーンハーツ
パティシエさんを
目指してはいないですよーイヒ
 
 
 
「よこにゃん♪ピカピカだね。」
髪の毛かなぁ・・?顔がテカって・・・アセアセ
存在ってことでしょうかはてなマーク
褒めて頂けていると
ポジティブに受け止めています照れ
ありがとうございますルンルン

「ブログ更新有り難う。
 毎日待ち遠しくてたまらないよう!」
「大好きです」
「夢の中でよこにゃんに会えるといいな」
「週末は休養してまた来週に備えますね!」

「恥ずかしながら泣きながらコメント
 書かせていただいている状態です」
皆さんいつも応援ありがとうございますハート
私も皆さんの想いを感じて
いつも胸があつくなって
読ませて頂いていますおすましスワン
これからも楽しんで頂ける様に
心を込めて活動させて頂きますねふんわりウイング
 
 
昨日も沢山のいいね!やコメント!
ありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではビックリマーク
 
昨日に引き続きまして
パッションフォーユーさんのイベント
『謎の妹グループ爆誕!?DGY48』
に登場しています音譜
私の描かせて頂いたキャラクターを
ご紹介させて頂きますね流れ星

『DGY48』の由来などは
今日の公式BLOGに書かせて
頂いていますので
そちらも読んで下さいねニコニコ
 
 
トップバッターの 
『エビ・デ・フリャー』ちゃんに
続いての登場はチュー
 
『ぴちこスター』ちゃんです星
テレビ塔がモチーフで
イメージカラーは黒
性格は甘えん坊でTVや映画を
観るのが好き
赤ちゃんキャラ👶

最終的にカードに仕上げて頂いた
絵はこちらです💁‍♀️



 
頭の上のテレビ塔が特徴です虹

 
私が提出させて頂いた絵は
こちらです星


こちらも下絵の段階では
『良い絵が描けた!』
って手応えを感じたのですが
なかなか色が決まらなくて
色々試して・・・
ようやく黒!に決まったんですアセアセ

試作画像ですふんわりリボン



なんかしっくりこなくないですかはてなマーク

原画はこちらですビックリマーク



ぴちこスターちゃんは
いかがでしたかほっこり
魔人の赤ちゃんをイメージして
描かせて頂いたのと
肌が黒いので
線を茶色にしてメージを
柔らかくさせて頂きましたふんわり風船ハート
 
 
今回のイベントでは 
名古屋の有名な場所や
名物をモチーフにして
絵を描かせて頂いています晴れ
 
そして!
今回描かせて頂いた10体の
キャラクターの内、5体を
5名のメンバーさんにお願いして
お名前をつけて頂きました乙女のトキメキ
どのキャラクターに
どのメンバーさんが
命名して下さったのかはてなマーク
考えながらゲームして頂くのも
楽しいと思います音譜
 
キャラクター紹介が終わりましたら
そちらも発表させて頂きますねグラサンハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!ここからは
いつもの宣伝コーナーですビックリマーク
現在SKE48 26thシングル
「ソーユートコあるよね?」が
絶賛発売中ですラブラブ
 
「ソーユートコあるよね?」
握手券付劇場盤は
現在5次先着販売受付中ですクローバー
 
先日発表がありました
3/29(日)AICHI SKY EXPOさんも
延期となってしました。
楽しみに待っていて下さった皆様
本当に申し訳ございません。
 
5次先着販売の詳細は
こちらを御確認ください
下矢印

「ソーユートコあるよね?」の
Music Videoが公開されていますハート

音楽配信サービスもスタートしています流れ星
各配信サービスさんへのアクセスは
こちらから聴いて頂けます
音楽配信サービス
 
 
 
 
 
そして花火
劇団壱劇屋さんの4月公演
「BLACK SMITH」
 
一般販売が
3/15(日)AM10時~開始されましたぁー桜

壱劇屋さんのTwitterさんのアカウントでは
「ブラックスミス」についても
様々な情報がUPされていますので
ぜひ見てくださいねうさぎクッキー
今日もお稽古がんばってきましたぁー爆笑
意味のある毎日に出来る様に
自分から行動していきますねビックリマーク
 
劇団壱劇屋さんのアカウント:
@ichigekiya_east
 
私は、南ブロックのグループに
選んで頂いていますラブラブ
近くで観て頂ける囲み舞台で
皆さんとようやくお愛できるかと思うと
とっても楽しみですおすましペガサス
 


 
 
 
 
 
そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は!
029(お肉)でわさびに挑戦!動画です🍖

 


普段はわさびをつけないのですが
お父さんにすすめられて
挑戦してみましたアセアセ
最後の『美味しい』ホントかなぁ~滝汗
って感じですが
鼻がツーーーンで・・・
美味しかったですよー笑い泣き
おとなよしのですぽってり苺
 
 
 
今日はどんな1日でしたかはてなマーク
 

明日も素敵な1日になりますように☆.。.:*・ドキドキ
 
 
 
 
 
 
よこにゃんでした♪