みなさーんニコニコ
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですタコ
 
 

プリンについては
こんなコメントを頂きましたよー 音譜
「お兄さんと仲よいですね~♪」
「バニーちゃんの食べたそうな姿に
    ほっこりですね。 」
「たべたかったのかなぁ~(^o^)??」
「何作ってるの?僕にもちょうだい」
「動物大好きなんだよ。」
「よこにゃんの女子力が」
「観られて貴重でした!」
「うまそうだな」
「イチゴのホイップクリームか?
 美味しそうだね。」
名古屋のお家では
キッチンが小さいので
お料理がほとんど出来ないんですあせる
大阪の実家なら皆さんにいつもと違う姿を
見て頂けるかなぁ☆.。.:*・
って思っていたので
見て頂けて嬉しかったです爆笑
バニーちゃん可愛いですよねラブラブラブ
「プリンって最後
 蒸さなきゃいけないじゃないですか 」 
今回作ってくれたプリンは
最後冷蔵庫で
冷やすだけで出来るんです🍮✨
今度お兄ちゃんに教えてもらって
私もミルクプリン作る予定なので
またその時の様子を
公開させて頂きますね鳥
「お台所に掛かっている
 謎の鮮やかな魚も気になるなぁ」
あれは、お父さんとお母さんの結婚式の時
グアムで買った鍋つかみなんです魚しっぽ魚あたま
色鮮やかで綺麗ですよね虹
私より前から実家に住んでいます照れ

よこにゃんロボのロケットパンチ🚀👊
思ったより大きいですよねびっくり
私もそう思いましたビックリマーク
「仮面ライダーゼロワンに、イズ」
見たことがないので
今度の日曜日見てみますね目
参考にさせて頂きます音符
 
AIドルデイズ!
皆さんダウンロードして頂けて
好評みたいで嬉しいですお願い
「知識豊富で賢にゃんだけど笑 」
AIに負けてますよね・・・
おかしいなぁ😅
私もロボになったので
私のAIもアップグレードしている・・・
はず・・・です。。滝汗あせる
 
「SPA!ゲットしました。
    凛々しくて可愛い! 」
ありがとうございます💖
道着姿を見て頂くのは
はじめてだったので
沢山の皆さんに褒めて頂けて
嬉しいです乙女のトキメキ
当時着ていた道着は
入った当初の道着をずっと着ていたので
すごく小さくてボロボロなんです🥋
2年くらい前に
おじさんとおばさんが
作ってくれた道着があって
今度握手会で着させて頂こうと
思っていますので、その時に実際に
見て頂きたいなぁ☆.。.:*・ふんわり風船星
 
「優しいコメントのラリーは、
 幸せが身に染みます。」
「好きになり応援したという事実。
 これを偶然とは思いたくない
 必然なんだと思いたい。
 だから最後まで応援していたい」
皆さんの優しさにとっても救われていて
皆さんのおかげで
今の私でいられるんだなぁって
強く思っています🥰ドキドキ
私も皆さんとの出会いは必然で運命だと
思っていますので
宇宙の中で出会いた奇跡に感謝して
皆さんと一緒に
とっても大切にしていきたいですおすましペガサス
 
「平日のお昼に配信は見れなくて
 よこにゃん不足」
「最近はShowroom見れないので、
 よこにゃん不足です…」
「仕事中の配信で
 まさにてんやわんやしていた
 次は観れますように。」
最近は平日でもお昼配信になってしまって
今まで夜配信では見れなかった皆様には
喜んで頂けているのかなぁ
とは思うのですが
見れなくなってしまった皆様も多くて
本当に申し訳ありませんショボーン
お稽古が早く終わったやお休みの日には
夜配信をさせて頂きますので
その時に見て頂けるのを
楽しみにしていますねクローバー
 
 
昨日も沢山のいいね!やコメント!
ありがとうございますハート
 
 
 
 
 
 
 
昨日、プリンへホイップまで
トッピングをしたので
今日はその続きを
公開させて頂きますね♪音譜
 
実は昨日の内容で
訂正があるのですが
「ミルクプリン」と
書かせて頂きましたが
「キャラメルプリンやで」
とお兄ちゃんが指摘してくれました滝汗あせる
 
皆さん間違えてしまって
すみませんでしたお願い
 
それでは
「キャラメルプリン」に
トッピングしていきますねハート
 
 
『チョコ』をかけちゃうぞ🍫ラブラブ




バニーちゃーん
近いよー笑い泣き
お鼻クンクン可愛いですよねラブラブ


最後の仕上げでーすふんわりリボン







なんか変・・・のせすぎかなアセアセ

ハートーピンクハート

パセリ・・・じゃないミントだぁアセアセ
 
ドキドキ!出来上がりーラブラブ
 
ということで
 
完成しましたぁー晴れ
 

 
よくばりよこにゃんプリンです🍮キラキラ
 
はいどうぞガーベラ
 
召し上がれ☆.。.:*・おねがい
 
 
 



 
 
 
 
 
そして!ここからは
いつもの宣伝コーナーですビックリマーク
現在SKE48 26thシングル
「ソーユートコあるよね?」が
絶賛発売中です流れ星
 
「ソーユートコあるよね?」
握手券付劇場盤は
現在5次先着販売受付中です星
 
お申込み締め切りが一番近い日程は
3/29(日)AICHI SKY EXPOさん
になります。
お申込み締め切り日は
3/18(水)12時(正午)迄です。
 
 
5次先着販売の詳細は
こちらを御確認ください
下矢印

「ソーユートコあるよね?」の
Music Videoが公開されています花火

音楽配信サービスもスタートしています桜
各配信サービスさんへのアクセスは
こちらから聴いて頂けますくまアイス
 
 
 
 
 
そしてふんわりウイング
劇団壱劇屋さんの4月公演
「BLACK SMITH」
 
一般販売が
3/15(日)AM10時~
開始されましたぁーふんわり風船ハート

壱劇屋さんのTwitterさんのアカウントでは
「ブラックスミス」についても
様々の情報がUPされていますので
ぜひ見て頂いて
興味を持って頂ければ嬉しいですピンク薔薇
私のロケットパンチ写真なども
UPされていますよー爆笑
 
劇団壱劇屋さんのアカウント:
@ichigekiya_east
 
私は、南ブロックのグループに
選んで頂いていますが
色々な角度から観て頂いても
違う発見があるかも知れませんので
皆さん独自の楽しみ方で
楽しんで頂けると嬉しいですグリーンハーツ

 



 
 
 
 
そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は!
容量不足のため
お休みさせてくださいねおすましスワン
 
 
 
 
今日も長ーーーいBLOGを
最後まで読んで頂き
ありがとうございましたぽってりフラワー

明日もいい日になりますようにドキドキ
 
 
 
 
 
 
よこにゃんでした♪