みなさーんふんわり風船星
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)です牛しっぽ牛あたま
 
 
昨日もたくさんのコメントを頂けましたー笑い泣きキラキラ
「初CM選抜入りおめでとーう!!」
「8期から3人も入ったのもすごいね~♪」
「テレビCMが流れる日を楽しみに待ってます」
「P4Uも少しは力になれて良かった」
「キラキラ輝くよこにゃんの出番が増えて
 ホンマに幸せだよ」
「我がことのように嬉しいです!」
などなど
皆さんもとっても喜んで下さって
私の喜びもさらに増し増しになりますドキドキ
イベント後も支援して下さった皆様へ
ご挨拶や恩返しの約束をして下さったり
今回のイベントでP4Uさんを
初めて下さった皆さんが
今後に向けて強化を考えて下さっていたり
そんな皆さんをベテランの皆さんが
アドバイスして下さっていたり
ゲームが出来ない皆様も
CM選抜入りを本当に喜んで下さったり
皆さんと一緒に喜べた事が
なにより嬉しいです☆.。.:*・ハート
本当にありがとうございましたおすましペガサス
 
 
ドムヘッドの製作についても
「ドムヘッドも幸せもん」
「僕もついにプラモデルを買ってしまいました」
「外も削れるんですね」
「削ってる音が心地よかったり」
「集中してる時の顔が好きです」
「ドムヘッド動画が頭によぎった」
「ミルクボーイさんのネタのガンダムバージョンが
 とっても面白いので見て」
「勉強になるなぁ」
「どんなことも地道に努力すれば叶うよね。」
「一手間かけるかかけないかで
 仕上がり変わるから大事だね」
とマニアックすぎる内容に
不安を感じながら書いているので
興味を持っていただけて
嬉しいです乙女のトキメキ
プラモデルをはじめて頂けたり
ガンプラから地道に頑張ることや
努力することや拘ることを
感じたり共感して頂けて
書いててよかったなぁって感じていますぽってりフラワー
これからもマニアックですが
私の好きな事や楽しいと思う事を
書かせて頂きますね音譜
 
 
バズリズム02さんへも
「いゃぁバズリズム楽しみだよ。」
「バズリズム02録画して今朝見たよ」
「よこにゃん、バッチリ映ってたね」
と言っていただけて嬉しいのです笑い泣き
が・・・
関西では随分前の回が放送されていて
私はまだ見れませんでしたーゲッソリ
 ガァーーーン叫び
見れない皆様の気持ちがよくわかります。。
もどかしいですねショボーン
でもビックリマーク
見て頂いた方が喜んで頂けたり
地上波によこにゃんが映ることが嬉しい
と言って頂けたので
私はそれだけでとっても上機嫌です晴れ
 
 
壱劇屋さんの舞台
「BLIACK SMITH」についても
「南の席を押さえたので楽しみです。」
「素敵な舞台になることを祈ってるよ。」
「頑張ってね♪見にいくからね♪」
などなど音符
とっても楽しみにして頂けて
何度も観て頂ける皆様もいらしゃって
私はやる気いっぱいですっ虹
「脚本が出来ていないなんて事も
 良く聞きますが(笑)
 もう完成してるのでしょうか?」
と、ご質問頂けましたが
昨日、一部台本を頂きました爆笑
残りはこれから頂けるのですが
頂いた台本もお稽古を重ねる度に
練り込まれてドンドン変わっていきますので
まだまだ進化していきますっキラキラ
その作業もとっても楽しいんです星
竹村さんの世界に引き込まれて
とっても楽しい舞台になりそうですガーベラ
出来る活動も限られているので
全てをかけてお稽古出来るのも
貴重な機会なので
しっかりと皆さんについていって
レベルアップしてきますね!!
 
 


 
「愛たいが共鳴しているようです」
「今日も素敵な一日でありますように」
「喜怒哀楽
 共にできるのは素敵なことですね♪」
「よこにゃんをたくさん観たいので癒されます」
「好きっていう気持ちが届いていますように。」
「よこにゃんを見ていると自分も頑張って
 前に進もうと思えます!」
と皆さんの想いを届けて頂けて
嬉しくて安心しますピンクハート
私もとっても優しい皆さんに
愛たくて大好きで癒されていますラブ
皆さんに元気を頂けていますよー流れ星
「生しらす丼美味しい」
「車で四国の丸亀から京都移動したよ」
「やっと風邪が治って来ましたよ」
などなど
皆さんの近況も教えて頂けて
皆さんの日常のほんの一部だけでも
知れて、近くに感じる事が出来ましたハート
 
昨日も私のBLOGを
楽しみにして下さっていたり
ニコニコしながら読んで下さり
ありがとうございました☆.。.:*・ラブラブ
 
 
 
 
 

それではビックリマーク
今日はドムヘッドの製作の
続きを書かせて頂きます音譜
 
昨日の面取りの作業は
まだ終わっていないのですが
動力パイプを組んでみようと
思っているのですが・・・
 
いよいよ!
決めないといけない時が来ましたっおーっ!ビックリマーク

プロトタイプドムのままでいくかはてなマーク

 
トロピカルテストタイプに改造するかはてなマーク



うーーーんえー?


悩みます・・・真顔


ガチャガチャでは
トロピカルテストタイプを狙っていたのですが
プロトタイプドムも良いですよねチュー

 ( ´ - `  ).。oO うーーーーーーん


目や台座が光るなら
黒い色の方が・・・


トロピカルテストタイプを
汚してもみたいなぁ~うーん

 (−_−;).。oO うーーーーーーーーん



決めました!!


『プロトタイプドム』でいきますキラキラ

いつかトロピカルテストタイプが
手に入ったら後悔しそうなのと
プロトタイプドムで生まれたこの子は
プロトタイプドムのままで良さを
引き出してあげれたらいいかなぁ
って思いで決めましたゆめみる宝石

そうと決まれば
動力パイプも仕上げれそうですねぽってり苺
続きはまた書かせて頂きますクローバー



 
 
 







そして!ここからは
いつもの宣伝コーナーですビックリマーク
現在SKE48 26thシングル
「ソーユートコあるよね?」が
絶賛発売中です音譜

「ソーユートコあるよね?」
握手券付劇場盤は
現在5次先着販売受付中ですピンク薔薇
まだ初選抜になって
SKE48の個別握手会がなくて
皆さんと喜び合えていないですねえーん
初選抜のシングルなのですが
こんな事ってあるんですね。
でも、とっても思いで深くて
再会出来た時
どんなに嬉しいだろ☆.。.:*・
ってよく想像しちゃいますおねがい
一生忘れない日になるだろうなぁラブラブ
「ソーユーコトもあるよね?」
って前向きな気持ちで
皆さんの事を想いながら
毎日を過ごしていきますねハート

 
お申込み締め切りが一番近い日程は
3/29(日)AICHI SKY EXPOさん
になります。
お申込み締め切り日は
3/18(水)12時(正午)迄です。
 

5次先着販売の詳細は
こちらを御確認ください
下矢印


「ソーユートコあるよね?」の
Music Videoが公開されていますお願い


音楽配信サービスもスタートしていますグラサンハート
各配信サービスさんへのアクセスは
こちらから聴いて頂けます音符



 
 
そしてグリーンハーツ
劇団壱劇屋さんの4月公演
「BLACK SMITH」

一般販売が
3/15(日)AM10時~開始されます花火

私は、南ブロックのグループに
選んで頂けているのですが
4/25(土)13時~の公演と
4/26(日)16時~の公演のチケットが
少なくなってきているそうなので
迷われている方は
お早めにお申し込みくださいねラブラブ
他の回の公演もお待ちしていますチューリップ

台本を途中までですが
読ませて頂きました爆笑
盛りだくさんですビックリマーク
私の役は、意外でしたびっくり
どうなるのかなぁ!?
ワクワクがいっぱいですドキドキ
団員の皆さん凄すぎです!!
これからお稽古大変ですが
楽しみながら
精一杯がんばります流れ星






そして!今日の
「動画の在庫がある限り
UPさせて頂きますのコーナー」は!
愛たいよー動画です照れ




劇場公演って最高ですよねキラキラ
出来なくなるなんて
考えてもなかったですショボーン
当たり前が
当たり前で無くなるんですね。
劇場の端っこでも良いから
数秒で良いから立ちたいって
心から願って夢見ていた頃を
思い出して
なんだか切ないです。。えーん
皆さんに愛たいなぁ
ちかこさん可愛いなぁハート

この感情も素敵ですよね☆.。.:*・おすましスワン

 
 

 
 
 
よこにゃんでした♪