こんばんはおねがい


好きな芸能人聞いたら
みんなの年代わかるかな?って
思って聞いてみましたおねがいおねがい

大御所な俳優さん女優さん
好きな方もいれば
今流行りのアーティストさん
好きな方もいたり
様々でしたおねがい

あとは根っからの
アイドル好きさんなんだなぁ
って方もいましたおねがい



好きな芸能人って
たくさん居ますよね

私も1人の方を挙げるならば〜
有村架純さんは
ずっと好きですおねがいかわいい
インスタもフォローしてます

基本かわいい方は大好きですおねがい
その中でも
生まれ変わったら
この人になりたいくらい
かわいいって思う方は
有村架純さんおねがいおねがいおねがい

他にも
新垣結衣さん
長澤まさみさん
深田恭子さん

かわいいお方が大好きですおねがいおねがいおねがい


あと和牛さん好き〜おねがい



ささ。
今日のみんなに質問は

少しヲタ寄りに戻しまして

「ヲタ活してて
一番嬉しかったことは?」

おねがいおねがい


みなるん。