皆さん今日もお疲れ様です。 


 
SKE48 チームEの はたごん こと
高畑結希(たかはた ゆうき)です。


ホワイトデーですね❄️
関東では雪が降ってたみたいで
まさに、ホワイトデー!!!

寒い1日になりましたね😌
温かいコーヒーが飲みたくなりました。。





昨日は日本テレビさんの
【バズリズム02】放送されましたが
みんな観てくれたかな〜?
東海地方は5月4日放送になるので
楽しみにしててほしいです✨

いろんな地域で放送され
西日本でも放送され
私の地元の香川県でも放送され😳
すごくすごく嬉しかったです!!!
なかなか地上波で、地元で
歌番組に出演させていただく事って
なかったので家族や地元の方々に
観てもらえて幸せです😌😭💙
香川にいる家族はリアルタイムで
観てくれていたみたいで、
放送後すぐ、連絡をくれました♪
とっても喜んでくれていて
私も嬉しかったです😁
ホワイトデーにちなんで、
いつも支えてくれてありがとうの
お返しというか、少しだけど
親孝行が出来たのかな。。。?
って思ったりもしました❄️

ファンの皆さんも観てくれて
ありがとうございます☺️
今のSKE48がたくさんの方の
目に止まりますように♪

ファンの皆さんが喜んでくれることが
笑顔になってくれる事が
一番嬉しくて私の活力にもなってるし
ひとつひとつの言葉でどんな時でも
元気になる!!!
皆さんにとっても私の存在が
そうであってほしいな。。。😢💪
もっといろんなところで
観てもらえるように頑張らなきゃね👍
いっぱい感想も聞きたいし
早く握手会で直接お話がしたいもんです!
握手会で話したい事がいっぱいあるよ😌
握手会が始まってみんなに
マシンガントークしちゃったらごめんね😁💦
どこから話そうかな😁笑
ありすぎて早くマシンガントークしたいーーー




明日は、1じゃないよ!放送日です💐
まだ収録あるよ🥺まだ収録させて下さい🥺
(ごめんなさい、すごく反省しています)
23:00〜 東海ラジオさん聴いてくださいね♪



今夜は22:00〜 東海ラジオさん
3じゃないよ!も聴いてね✨
同期の太田彩夏ちゃん末永桜花ちゃんと
出演させていただいています😁
ラジオも、放送終わりの動画もみてね♪
歴史的瞬間がご覧になれると思います。



最後まで読んでくれてありがとう💙



高畑結希




🆕【SKE48♡1×1は1じゃないよ!】
東海ラジオさんにて
毎週日曜日23:00〜23:30放送。
全国どこでも聴く事ができるradikoもあるよ♪

🆕【SKE48♡1+1+1は3じゃないよ!】
3月14日22:00〜22:30
東海ラジオさんにて放送。
全国どこでも聴く事ができるradikoもあるよ♪

🆕【NHK Uta-tube】
4月4日(土)10:55〜
4月11日(土)10:55〜
SKE48で新曲他いろんな曲歌唱させて
いただきました!放送地域は、

(愛知 岐阜 三重 静岡 福井 富山 石川)


TiARY TV kirari 】
web配信公開されています👑

【SKE48 個別握手会受付中】
ぜひ誰でも気軽に遊びに来てください💙
お待ちしています😋こちらから↓

【個人SNS】
✔️SKE48公式ブログ
✔️Twitter
✔️Instagram