こんばんはおねがい


いっぱい教えてもらったおねがい
いろんなジャンルだから
ちょっとコメント欄
メモして
いろいろ観てみる〜!!!

楽しみできたおねがいおねがい


私は
たった今アニメの
「僕のヒーローアカデミア」観て
泣きかけてましたおねがい感動

ドラマは
「ドクターX 外科医大門未知子」の
最新シリーズ見終わったおねがい

あとは
「ウォーキングデッド」の
シーズン10の9話途中おねがい

映画は
「勝手にふるえてろ」
「DEATH NOTE
Light up the NEW world」
「マスカレード・ホテル」
「スマホを落としただけなのに
囚われの殺人鬼」
「パラサイト 半地下の家族」
「人魚の眠る家」
「8年越しの花嫁 奇跡の実話」
「22年目の告白
私が殺人犯です」
「秘密」
「アデライン、100年目の恋」
「きみに読む物語」
最近見たのこれかなおねがい

いろいろ観てインプットしよおねがいおねがい
ありがとうおねがいおねがいおねがい



さぁ今日の
みんなに質問は
「みんなの一番好きなMVは?」

48でおねがい


ふと思ったんだけど
これ逆も気になるねおねがいおねがい
なんか今回あんまりなぁ〜って
思ったりするのかな?と
…ちょっと気になったおねがい
ま、聞かないけどおねがい←←←←



早く髪伸びますよーにおねがい
このワンピ可愛かったなぁおねがいおねがい

みなるん。