SKE48

チームE

末永桜花です


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

本日

AKB48

57thシングル 失恋ありがとう

のカップリング曲である

1st Campus

思い出マイフレンド

のMVが公開されました✨

もう観ましたか?(,,・ω・,,)

熊崎晴香せんぱいと一緒に

MVに参加させて頂きました!!



こうしてAKB48としての楽曲に

参加する事が出来るなんて

とても幸せな気持ちでいっぱいです!

最強ツインテールや

屋上から叫ぶ

モニカ夜明けだ

と参加させて頂き

楽曲を頂ける度に

もう今回が最後かもしれない。

と1回1回のMV撮影

参加していました。

皆様から頂けた大切な楽曲。

今回もMV撮影中は

応援して下さる

ファンの皆さんの事を考えながら

一瞬一瞬貴重な時間を

噛み締めながら撮影をしていました。

私に素敵なプレゼントを

本当にありがとうございます!

大切な楽曲がまた1つ増えましたラブラブ

早く皆様の前で披露できる日が

訪れますように…🕊


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


オフショットや裏話も

今後沢山載せていきますね!(,,・ω・,,)




皆様本当に

ありがとうございます!!!


末永桜花


♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*