皆さん今日もお疲れ様です。 


 
SKE48 チームEの はたごん こと
高畑結希(たかはた ゆうき)です。



P4U CM選抜2020
応援してくださる皆さんへ。

中間発表23位でした!

皆さん本当に
ありがとうございます😌
いつもゲームをプレイして
ポチポチしてくださっている皆さん、
私の為に頑張ってくださっている事を
わかっているので少し
もどかしい気持ちでもあります。。。
とても厳しい戦いだって事も
理解していますがCM選抜に選ばれたい
って気持ちはやっぱり強いです。
やっぱり上位15名に届きたいって
気持ちも強いです。
CM選抜として選ばれるのは
上位15名のみです!!!

まだまだ諦めませんし
ここからのごぼう抜きを期待しています。
ごぼう抜きってかっこいいなぁ。

僕のせい、私のせいって思うのは無しね😤
一緒に頑張れるって事が私は1番嬉しいし
何かに向かって一緒に
戦えるファンの方がいる事が誇らしい。
だから、ここからもっともっと私も
強い気持ちで行きたいと思います!!

今からが勝負だ🔥!!!

身体に気をつけ無理せず突っ走ろう!



そして、今夜は23:00からは✨
【SKE48♡1×1は1じゃないよ!】
東海ラジオさんで放送されます😁

4月の改編で東海ラジオさんでの
5番組継続が決定しましたーーー🎉
ありがとうございます!!
1じゃないよ!も継続決定です✨
いつもラジオを聴いてくださる
皆さんのおかげです♪
皆さん本当にありがとうございます✌️

少しの息抜きと言ったらアレですが
今夜の23:00〜23:30の間は
ラジオを聴いてくださると嬉しいです♪
もう4回目の放送😌
残り半分。
あっという間で1回1回の放送が大切だし
たくさんの方に声を届けれたらいいな😌💙
今夜は継続パーティーです🎉

私の声で誰かが元気になったり
明日も頑張れる活力になれればな〜💪
会えない時だからこそ
ラジオって声を届けるのって大切だな
って最近すごく思う!!!






最後まで読んでくれてありがとう💙



高畑結希



〜お知らせ〜

🆕【SKE48♡1×1は1じゃないよ!】
東海ラジオさんにて
毎週日曜日23:00〜23:30放送。
全国どこでも聴く事ができるradikoもあるよ♪

🆕【SKE48♡1+1+1は3じゃないよ!】
3月14日22:00〜22:30
東海ラジオさんにて放送。
全国どこでも聴く事ができるradikoもあるよ♪

🆕【バズリズム 02】
日本テレビさんにて3月13日(金)24:59〜
SKE48で新曲を歌唱させていただきました!
(東海地区は52日遅れ放送予定です)

🆕【NHK Uta-tube】
4月4日(土)10:55〜
4月11日(土)10:55〜
SKE48で新曲他いろんな曲歌唱させて
いただきました!放送地域は、

(愛知 岐阜 三重 静岡 福井 富山 石川)


TiARY TV kirari 】
web配信公開されています👑

【SKE48 個別握手会受付中】
ぜひ誰でも気軽に遊びに来てください💙
お待ちしています😋こちらから↓

【個人SNS】
✔️SKE48公式ブログ
✔️Twitter
✔️Instagram