こんばんはおねがい


意外とXLが一番だったおねがい
でもXXL喜んでた方もいたおねがい
かわいい豚



毎年サイズがワンサイズで
私が握手会とかで
「なんで買ってくれないのプンプン
って怒ったら
「買ったよ!でもサイズが小さくて
着れないんだよ〜」
って方がいて

「大丈夫だよ!伸びるから着てきて!」
なんて無茶言ったりしたなおねがい

でもそのあと
ちゃんと着てきてくれたの
ぴちぴちだったおねがい
でもぴちぴちだねって
笑えたから楽しかった豚拍手


そんなわけで
私は一応全サイズもらえるらしいおねがい
私はMサイズとLサイズを
たくさん着用予定チョキ

Mサイズが普通に着れるサイズで
Lはゆるっと着れるサイズだから
レッスンとかで
たくさん着よう〜っと。



明日は中京テレビの
「前略、大徳さん」に
出演しますおねがいわくわく

私服衣装だからね
買い物行ってきたんです。
3月だから春っぽくガーベラ
見れる地域の方は見守ってねおねがい



そして今日のみんなに質問は
「休みの日はなにしてる?」おねがい

たまのお休みの過ごし方とか
今までの連休の過ごし方とか
参考にしたいから
ぜひ教えてほしいな〜と思いますおねがい星

みなるん。