みなさーんぽってり苺
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですハムスター


昨日も「いいね」や「コメント」
ありがとうございましたドキドキ

ドムヘッドのカッターでの怪我や
切ったプラスチックが目に入らないか
心配して下さって
皆さんの優しさが嬉しかったです笑い泣き
真剣すぎて・・・
アイドルの顔じゃないですよねwwあせる
接着面は、セメダインで
しっかり溶かして
しっかり乾燥させたので
全く剥がれないですよ音譜
リューターは名古屋のお家に無いので
地道にカッターで大まかに削りましたグリーンハーツ
コツコツ作業は好きなので
楽しかったですよね爆笑
 
ホッケ動画を見て
ホッケ食べたよ!って教えて下さったり
綺麗に食べるのを感心して下さったり
さんまを頭から食べるお話や
手羽先の骨までバリバリ食べる
ワイルドなお話もありがとうございます流れ星
食べながらの配信などは
皆さんとのコミュニケーション中なので
私はあまり好きではないのですが
食べている姿を見て頂く
って感じなら
良いのかなぁって最近思っていますガーベラ
また、モグモグ動画もUPさせて頂きますねチュー
 
 
ちびちゃんの時のお話
愛おしくなって頂いたり
時間厳守好きと言って頂けて
嬉しいです☆.。.:*・おねがい
あの頃、早くに待ち合わせ場所に
行っちゃうのは1回だけではないんです滝汗
小学生の頃はずっとだったように思いますアセアセ
今でも公演の日などは
早くに行って自主練習していないと
落ち着かないんですよねキョロキョロ
やっぱり全然変わってないなぁ~あせる
それでデートメールの待ち合わせは
絶対、先に私は待ってるんだビックリマーク
そういうイメージしかありませんでした照れ
次のデートメールは遅刻してみますねグラサン
 
 
新型肺炎での対応で
SHOWROOMも見れないくらい
遅くまで忙しくされている
皆さんも多いんですね。
頑張りすぎないように
体調には気を付けてくださいねクローバー
私達は絶対にうつらない様に
自宅待機をしています。
#春は必ず来る
良いですね照れ桜
私も皆さんに会えるのは
当たり前ではないので
再会出来た時には
後悔無いように
最大限の想いや真心を込めて
皆さんとの一瞬一秒を大切にしますね乙女のトキメキ
アメブロさんやSHOWROOMさんの配信
SKE48メールなどのコミュニケーションを
「ありがとう」
「元気もらってる」
「今だからこそ身にしみる」
「以前よりよこにゃんを考えたり
 思う事が増えた」
「大好き」
「がんばって」 
と言って下さって
今の私には限られた発信しか
出来ていませんが
それでも喜んで頂ける
皆さんの心の豊かさや優しさに触れられて
私の不安な気持ちも
とっても救われています笑い泣きキラキラ
こちらこそいつも支えて下さり
ありがとうございますハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はドムヘッドの製作日記を
書かせて頂きますね晴れ
 
 
昨日は、ひさしの部分をカッターで
大まかに削ったので
今日はペーパーでさらに削っていきますふんわり風船星









 
今日はさらに地味な作業ですが
仕上がりに関わってきますので
コツコツ根気よくやっていきますねふんわりリボン
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そして!ここからは
いつもの宣伝コーナーです!!
 
現在SKE48 26thシングル
「ソーユートコあるよね?」が
絶賛発売中ですぽってりフラワー


 
 
 
「ソーユートコあるよね?」
握手券付劇場盤は
現在5次先着販売受付中ですふんわりウイング
お申込み締め切りが一番近い日程は
3/21(土)
 ポートメッセなごやさんになります。
お申込み締め切り日が
3/11(水)12時正午迄となっています。

パッションフォーユーさんの
CM選抜メンバー本選の
エクストラステージが3/8から
はじまって、皆さんさらに
忙しくなると思いますので
延期になっちゃうかも知れませんが
一度握手会の予定も
考えて頂けると嬉しいです🥺🙏
早く安心して
皆さんとお愛出来る日が来てほしいですハート
 
 
 
 
 

5次先着販売の詳細は
こちらを御確認ください
下矢印



「ソーユートコあるよね?」の
Music Videoが公開されています💗



音楽配信サービスもスタートしています😂✨
各配信サービスさんへのアクセスは
こちらから聴いて頂けます🧡



 
 
 
 
 
そして音譜
 
劇団壱劇屋さんの4月公演
 
 「BLACK SMITH」 
 
3/2(月)AM10時~
キャスト専用先行受付が始まりますゆめみる宝石
私の窓口はこちらになります下矢印

 
昨日、壱劇屋さんのTwitterさんのアカウント
(@ichigekiya_east)にて、16分の動画が
UPされています音符
BLACK SMITHについて語られていますので
ぜひキラキラみてくださいねグラサンハート
 


 
 
 
 
 
 



そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は!
容量不足でお休みさせてください星
 
 
私は今までに無い毎日を過ごしていますが
そんな中、少しでも皆さんの事が知れる
コミュニケーションがとれるツールが
ある事に感謝して
皆さんに少しの癒しになれるように
これからも想いを込めて
発信させて頂きますねおすましペガサスラブラブ
 
皆さんの毎日が幸せでありますように☆.。.:*・ ドキドキ

 




よこにゃんでした♪