みなさーんぽってりフラワー
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)です鳥



「メイクポーチ整理されてるね」
「初めて見れてうれしかったよ」
って言って頂けて私も嬉しいです星
もっと入れたいお化粧品があるのですが
綺麗に入りきらないので
必要最低限にしていますピンク薔薇
なかなか使っている物って
皆さんにご紹介出来ていないなぁ
って思ったので書かせて頂きましたウインク
親近感を持ったよって言って頂けて
普段の私も知って頂けて嬉しかったですラブラブ
私も応援していた頃は
アイドルの皆さん
どんなの使ってるんだろはてなマーク
って思って見ていたので
参考にして頂ければ嬉しいです口紅
私は結構一般的なお化粧品なんです照れ
劇場公演の時は、自分でメイクしています鏡
髪型をメイクさんにお願いして
セットして頂いていますよドライヤークシ
わたし的な良いポーチは
良く使うものなので
やっぱり使いやすさを優先しちゃいます手
可愛さも気持ちが上がりますので
両方揃っていたら最高ですね乙女のトキメキ
お化粧品はメイクさんやメンバーさんから
教えて頂くことが多いですふんわりリボン
また、他に使っているお化粧なども
ご紹介させて頂きますねパック
 
ホッケのお魚のコメントも沢山頂きましたぁ魚しっぽ魚あたま
お行儀は良くないのですが
命を頂いていると思うと
綺麗に食べないと申し訳なくて
お魚や鳥の骨の周りなども
食べれる所は残したくないって
思っちゃうんです滝汗あせる
美味しからっていうのも
もちろんあるんですけど・・・・音譜
「わかるよー」
「ソーユートコあるよね!」
って共感頂けてホッとしましたぁー照れ
骨ごと食べちゃう方も
いらっしゃるんですねビックリマーク
すごいですっびっくり
私も挑戦してみようかなぁキラキラ
お魚苦手な皆さんもいらっしゃって
一緒にお魚のおいしーお店に行って
お魚好きになって頂きたいなぁブルーハート
でも・・・苦手は誰にでもありますよねあせる



 
門限など時間には
とっても厳しかったですチーン
小学生の頃
お友達との待ち合わせで
時間より早くに行って
「全然来ないなぁ・・・」
って仕方なくお家に帰って
お母さんに
「お友達来なかった・・・」
って言うと
「愛乃まだ集合時間になってないよ」
って言われて
急いでもう一度
待ち合わせ場所に行くことが
何度もありましたあせる
でも今では
絶対遅刻はしてはいけないビックリマーク
って時間前行動をし過ぎないように
成長できましたよ😂
 
握手会の宣伝もすごく難しくて
楽しみに待って下さっている皆様を想うと
本当に書いても良いのか
不安だったので
ご理解頂けて嬉しかったですぐすんピンクハート
早く皆さんに愛たいですドキドキ
公演のパフォーマンスも見て頂きたいなぁショボーン
一緒に盛り上がって
皆さんの笑顔が溢れる日が
早く戻ってきますように☆.。.:*・🥺🙏
今はなかなか思うような活動が出来なくて
皆さんに喜んで頂く事を実行出来なくて
最低限の事しか出来ませんが
可能な限りコミュニケーション出来るように
意識して活動していきますね💪
「毎日笑顔が続いていますよ」
と皆さんの優しさに救われますえーん
皆さんにも色々な影響が出ていて
お仕事も遅くなっちゃう皆さんが
多いみたいですねショボーン
皆さんやさしいので
がんばりすぎちゃはないか心配です。
たまには肩の力を抜ける時間も
作ってくださいねハート
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はドムヘッドの製作日記を
書かせて頂きますね音符
 
 
前回はモノアイが光りましたね目
なかなかいい感じで
気に入っていますふんわり風船星
 
今日は、以前接着をした
ひさしの部分の整面作業を
行いますねゆめみる宝石




余分な部分は
ニッパで切り取っちゃいますくもり
切りすぎるとやり直しになっちゃうので
注意してくださいね真顔
 
これくらいの位置で切り取ります拍手

 
これくらい残しましたぽってり苺

 
次はデザインカッターですふんわり風船ハート



 
手を切らないように
慎重に~爆笑

 
内側もカンナがけします花火 


 
地味な作業ですが
とっても大切な作業なので
根気よくやっていきたいと思います爆笑
 
 
 





そして!ここからは
いつもの宣伝コーナーですビックリマーク
 
現在SKE48 26thシングル
「ソーユートコあるよね?」が
絶賛発売中です音譜



 
「ソーユートコあるよね?」
握手券付劇場盤は
現在5次先着販売受付中です流れ星
お申込み締め切りが一番近い日程は
3/21(土)
 ポートメッセなごやさんになります。
お申込み締め切り日が
3/11(水)12時正午迄となっています。

パッションフォーユーさんの
CM選抜メンバー本選の
エクストラステージが3/8から
はじまって、皆さんさらに
忙しくなると思いますので
延期になっちゃうかも知れませんが
一度握手会の予定も
考えて頂けると嬉しいです🥺
無理はしないで下さいねクローバー
 
 
 
 

5次先着販売の詳細は
こちらを御確認ください
下矢印


「ソーユートコあるよね?」の
Music Videoが公開されています💗



音楽配信サービスもスタートしています😂✨
各配信サービスさんへのアクセスは
こちらから聴いて頂けます🧡


 
 
 
 
そしてガーベラ
 
劇団壱劇屋さんの4月公演
 
 「BLACK SMITH」 
 
3/2(月)AM10時~
キャスト専用先行受付が始まります花束
私の窓口はこちらになります下矢印

 
 
不安なことが多いですが
せっかくのチャンスなので
「絶対出演したい!」
って気持ちで祈っています流れ星
早く世の中が落ち着いて
普通な日々が戻ってきますように☆.。.:*・おすましスワン

 


 
 
 
 


そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は!
容量不足でお休みさせてくださいねふんわりウイング
 
 
普通に生活出来る
お仕事出来る大切さを感じます。
上手くいかない時でも
苦しい時でも
皆さんとの優しさのラリーは
愛を育てて
絆を強くしてくれる
会えないことさえ
辛いことさえ
エネルギーに変えて
私を前に向かせて下さいます😭✨
皆さんの応援は本当に尊いですラブラブ
 
大変な時を一緒に乗り越える楽しさを
教えてくださり、ありがとうございますドキドキ
 
 

 




よこにゃんでした♪