みなさーん くまアイス
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですうさぎクッキー



声を聴くと
「落ち着く」「癒される」
「感情が伝わる」
「頑張れる気持ちになれる」
「ありがとう」
「8位おめでとう」
「疲れていたから嬉しかった」
と皆さんに言って頂けて
私も皆さんの優しさに
癒されています笑い泣きピンクハート
皆さんお仕事忙しそうなのに
握手会や劇場公演が無くて
皆さんの心の癒しに
少しでもなれていれば
ハピにゃんビーーーーーー
で切れていても成功ですね😂💗
電車の中やお仕事の合間に
聴いて頂いたり
照れるのでイヤホンで
聴いて頂いたり
色々なシチュエーションで
楽しんで下さっていて
皆さんがどんな感じで
聴いて下さっているのかはてなマーク
想像するだけで
嬉しくなっちゃいますラブ
「夢の階段を上れ!」を
聴くとなんだか泣けてくると
言って頂けて
好きになって下さって
私たちの大切な曲なので
とっても嬉しいですラブラブ


デートメールもホッとしたり
ギュッとしたくなったり
呼び捨てを喜んで頂けたり
大須行ったことないけど
歩いてみたいって思って頂けたり
後ろ姿に淋しくなって下さったり
今でもこのメール残ってるよ
と大切にして下さっていたり
よこにゃんとデート出来たら良いな
って思って頂けたり
皆さんのコメントに
私もデート気分で
ルンルンです爆笑ラブラブ
「可愛い」の感想も
嬉しかったです照れ
大須商店街といえば
バンザイVenusのメイキング
懐かしいですねキラキラ
私もエキストラとして
参加したかったなぁ
どこの商店街だろぉ?って
当時小学生の私は
羨ましく思って見ていましたおねがい
今、大須商店街に行けるのも
私はとっても嬉しいんです音譜
なので!
最初のデートメールは
大須商店街を選ばせて頂きました乙女のトキメキ
「門限」に反応頂けたのも
驚きましたビックリマーク
北川家は時間に
特に厳しいので
学生の頃は夕ご飯までに
帰ってこなかったら
お父さんが玄関で
仁王立ちで待っていて
怒られました叫び
因みに
夕ご飯は18時でしたよ真顔
なのでその時間が近づくと
今でも早く帰らなきゃって
なっちゃいますあせる
お別れの時は
振りむいちゃいますチュー
いつも家族とお別れする時も
何回も振り向いて
何回も手を振るので
「早く行きや、送れるよ」
って言われちゃいます滝汗
なんでも長いんですよねww笑い泣きあせる


お勧めのステーキ屋さん
教えて頂いて
ありがとうございますステーキキラキラ
「やっぱりステーキ」さん
ねがいちゃんも美味しい
って言っていたので
実は先日行ってきましたウインク
とっても美味しかったです😋
今度動画もUPさせて頂きますねナイフとフォーク
動画といえばホッケ動画も
喜んで頂けましたね笑い泣き
ホッケ美味しかったなぁ~音符
今日もホッケの続き動画を
UPさせて頂きますので
見て下さいねグラサンハート






今日は私が普段お家や
外出時などで
持ち歩いている
メイクポーチをご紹介
させて頂きますねアイシャドウ化粧品鏡口紅ポーチ


こんなポーチを
使っていますよふんわりウイング

ジャァーーーーンキラキラ


ARTISAN&ARTISTさんの
お化粧ポーチですゆめみる宝石
小分けがしやすくて
たっぷり入るので
とっても使いやすいです流れ星

中がサーモンピンクで
可愛いのもお気に入りですピンクハート


中に入っている
お化粧品も一部ご紹介
させて頂きますねふんわり風船星


まずは!
クッションファンデーションは

MISSHAさんのNo.23を
使っていますよ虹


化粧下地とファンデーションが
一緒になっているので
これ一つあれば安心ですニコニコ
あとは厚塗りになりにくいのも
好きなポイントですピンク薔薇



次はビックリマーク

CANMAKEさんの
シークレットビューティーパウダー
E01ですぽってりフラワー


先程のクッションファンデーションの
上から艶を抑えるのに使います手
マットになりすぎないように
私は筆を使って塗っていますブラシ


こんなお化粧品を
公演や握手会の時
プライベートでも使っていますよチュー
またほかのお化粧品も
ご紹介させて頂きますねジンジャーブレッドマン











そして!ここからは
いつもの宣伝コーナーですビックリマーク
 
現在SKE48 26thシングル
「ソーユートコあるよね?」が
絶賛発売中です音譜

 
握手会の宣伝もしていいのか?
判断が難しいのですが
一応書かせて頂きますね🥺

「ソーユートコあるよね?」
握手券付劇場盤は
現在5次先着販売受付中ですクローバー
お申込み締め切りが一番近い日程は
3/21(土)
 ポートメッセなごやさんになります。
お申込み締め切り日が
3/11(水)12時正午迄となっています。
パッションフォーユーさんの
CM選抜メンバー本選の
エクストラステージが3/8から
はじまって、皆さんさらに
忙しくなると思いますので
延期になっちゃうかも知れませんが
一度握手会の予定も
考えて頂けると嬉しいです(>人<;)



 
 

5次先着販売の詳細は
こちらを御確認ください
下矢印


「ソーユートコあるよね?」の
Music Videoが公開されています


音楽配信サービスもスタートしています
各配信サービスさんへのアクセスは
こちらから聴いて頂けます🧡



 
 
 
 
そして!!
 
劇団壱劇屋さんの4月公演

 「BLACK SMITH」 

3/2(月)AM10時~
キャスト専用先行受付が始まりますグリーンハーツ
私の窓口はこちらになります下矢印


昨日、壱劇屋さんのツイートで
知りましたが
すごくチケットの売れ行きも
好調の様でとっても嬉しいです笑い泣きキラキラ
まだ台本は届いていませんが
セリフもあるそうなので
しっかり演じれるように
頑張りたい!って気持ちで
いっぱいです爆笑!
ぜひ
皆さんに観て頂きたいですおすましペガサス
劇場でお待ちしていますねふんわりリボン



 
 
 
 
 
 
そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は!
実家に帰った時の夕食動画
第3弾です割り箸




おさかなくわえたよこにゃん
お~おっかけて~🐈音譜😽
って感じですね!
お行儀悪くて・・・スミマセン滝汗🙏

 
色々規制がかかって
思うような活動も出来ませんが
出来る事を精一杯
お届けさせて頂きますねドキドキ
皆さんの笑顔になれますように☆.。.:*・おすましスワン

 

 



よこにゃんでした♪