SKE48

チームE

末永桜花です


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


先日 NHK様 にて

 Uta-Tubeの収録に参加しました♬︎♡


久しぶりのUta-Tube収録だったので

とても楽しみにしていました(,,・ω・,,)


今回一緒に収録をさせて頂いた

鉄平さんと久しぶりにお会いしましたが

大きくなったね~´`*と

言われました(笑)

研究生の頃同期で

賛成カワイイを披露した時の事を

懐かしく感じました❁⃘*.゚


♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*



今回の収録の放送日は


4月4日(土)

10時55分~11時15分


4月11日(土)

10時55分~11時15分

です!❁¨̮


放送地域は

愛知 / 岐阜 / 三重 / 静岡 / 福井 / 富山 /石川

となっております⸜❤︎⸝‍

是非観て下さいね~  (,,・ω・,,)☆*°


末永桜花