こんばんは😊

みんなのコメント読みました📝
ありがとうございます。



読みながら
私も東京から来て
みんながのコメントにある
SKE48のそういうところが
好きになって
その一員になりたくて
頑張れたな〜って思い出しました。

やっぱりみんなが居てこその
私たちだなぁとおねがい
ありがとう!




さて今日は
「みんなの好きな公演」を
教えてくださいおねがい

昨日るーに
時間ある時なにしてるの?
って聞いたら
昔のライブを映像倉庫で見てます〜おねがい
って言ってた!

こんな時だから
いろいろ見返すのもありですよねおねがい


最近るーにハマってます。
おっとりな見かけとは真逆に
よく喋るのが好きおねがい
近すぎなおねがいおねがい

みなるん。