みなさーん ぽってり苺
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)です牛しっぽ牛あたま



ほんとですねビックリマーク
この時マグロのお刺身に
お醤油使っていますねびっくり
大阪の実家には
前にご紹介させて頂いた
「あやめ」のお醤油があるので
あやめならお醤油つけるのかも!?
無意識でした笑い泣き
ちなみにわさびは付けれない
おこちゃまなんですあせる
この時のマグロは美味しくて
グルメなおじいちゃんも
美味しい美味しいと言って
食べていましたよー爆笑
「食レポならよこにゃんで!」
って思って頂けて嬉しいです音譜
私も食べるの大好きなので
お仕事に繋がれば良いなぁキラキラ


大須のステーキ屋さん
残念ですよねショボーン
店員さんも優しくて
仲良くなれて
落ち着けたんだけどなぁ照れ
これからどこでお肉を
食べたら良いんだろう・・
名古屋でおすすめの
お肉屋さん教えてください音符


ドムヘッド良い感じですよねキラキラ
モノアイの光漏れは
「良い」と「無い」のご意見に
別れましたねニコニコ
わたし的にはモノアイの後ろの
曲がるプラ棒が見えている部分に
網みたいなのを貼れば
光が漏れてもかっこいいかなぁ
って思っているのですが
皆さんはどう思われますかはてなマーク
今までガンプラは
お父さんと二人だけで
相談しながら作っていたので
皆さんのご意見も
聞かせて頂けて
一緒に作っている新しい感覚で
より楽しいです流れ星
完成して皆さんと一緒に
見れる日が楽しみですおすましペガサス
握手会に持っていきますねキラキラ
曲がるプラ棒は
かなり曲がりますよビックリマーク
今度動画で撮って
Upさせて頂きますね晴れ
ガンダムのカメラの個数も
教えてくださり
ありがとうございましたふんわり風船ハート
前に3つで後ろに1か2つで
合計4か5つって事かなぁ
ザクとは違いますね!!
でも・・・
そんなザクも私は好きですラブ


春風亭小朝師匠さんのブログ
とっても嬉しいですね笑い泣き
私の絵も
見て頂けていたなんてガーン
なんでも一所懸命に
チャレンジしていたら
色んな出会いやチャンスが
あるんですねおすましスワン
劇場公演が再開したら
ぜひSKE48劇場へ見に来て
頂きたいなぁふんわり風船星


バズリズム02さんや
Uta-tubeさん楽しみだなぁ虹
ソーユートコあるよね?は
比較的多くの番組に
出演させて頂けて
感謝しているのですが
もっと沢山の歌番組に出て
ファンの皆さんに喜んで頂いたり
新しくSKE48を知って
好きになって頂ける方が
増やせるように
これからもがんばるぞー花火

横浜アリーナさんでのLIVEの
中止も決まりましたね。
BLACK SMITHも心配ですが
カラオケ配信のように
自分に出来る事から見つけて
皆さんに喜んで頂けるように
意識して活動していきますねゆめみる宝石
カラオケは男性の曲は
普段あまり歌わないのですが
アトラクトライトは
歌ってみたいなぁ
って思っていますくちびる
ソーユートコあるよね?
も早くカラオケに入って
歌えたら良いですよね照れ
その時は皆さんの振り入れの
成果が試されますねウインク
一緒に踊りましょ~🕺✨


皆さん毎日応援頂いて
ありがとうございますドキドキ
皆さんのおかげで
今日もHappyよこにゃんですふんわりウイング






今日は久しぶりの
デートメールの続きを
書かせて頂きますねふんわりリボン

 
今、UPさせて頂いている
大須商店街編は
一番最初のデートメールで
2017年11月4日に
送らせて頂きました内容ですぽってりフラワー
デートメールという名前もない
手探りで始めた頃のメールですブルーハーツ
 
 
前回までは
白川公園で待ち合わせをして
お散歩した後、大須商店街で
お昼ご飯を食べて
うさ耳をおねだりして
買ってもらっちゃったり
ゲームセンターで遊んだ後
ガチャガチャをして
ソフトクリームを
食べましたソフトクリームもぐもぐ
 
 
初めてのデートメールの皆様は
ドキドキワクワクして頂いたり
当時、読んで頂いていた皆様は
ドキドキが蘇ってきて頂けると
嬉しいですラブラブ
 
○○さんの○○には
ご自分の名前を入れて
彼氏になった妄想をしながら
読んで下さいねーぽってり苺
デートなのでタメ口なのは
許してくださいクローバー


それではどうぞーキラキラ




☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.


大須観音でお参りしていこーグリーンハーツ





何お祈りしたんはてなマーク

えー秘密なんはてなマーク

じゃ よしのもひみつー︎チューラブラブ




今日はめっちゃ楽しかった笑い泣き

〇〇さん

ありがとハート

・・・・

・・・

・・

最後に・・・

お願いが・・あるねんけど・・

ゆっていい・・・はてなマーク

・・・

・・

○○

って呼んでいい(〃ω〃)





いいの!?

やったぁー爆笑



寂しいけど

そろそろ門限やし

帰らな。。

また遊んでなっドキドキ

〇〇


(//∇//)





☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.


デートメール大須商店街編
終了しましたぁービックリマーク
いかがでしたかぁハート
〇〇の所がちゃんとお名前を
入れれないので
雰囲気出ないですよねあせる
SKE48メールは
皆さんのお名前が入れれるので
デートメール向きかも知れませんね音符
興味を持って頂いた皆さんは
たまにデートメールも
送らせて頂いていますので
良かったらご登録
お願いいたしますハート








そして!ここからは
いつもの宣伝コーナーです!!
 
現在SKE48 26thシングル
「ソーユートコあるよね?」が
絶賛発売中ですおねがい

 
握手会の宣伝もしていいのか?
判断が難しいのですが
一応書かせて頂きますね🥺

「ソーユートコあるよね?」
握手券付劇場盤は
現在5次先着販売受付中です星
お申込み締め切りが一番近い日程は
3/21(土)
 ポートメッセなごやさんになります。
お申込み締め切り日が
3/11(水)12時正午迄となっています。
 
 

5次先着販売の詳細は
こちらを御確認ください
下矢印



「ソーユートコあるよね?」の
Music Videoが公開されています




音楽配信サービスもスタートしています
各配信サービスさんへのアクセスは
こちらから聴いて頂けます🧡

 
 
 
 
 
そしてキラキラ
 
劇団壱劇屋さんの4月公演

 「BLACK SMITH」 

3/2(月)AM10時~
キャスト専用先行受付が始まります流れ星
私の窓口はこちらになります下矢印


すでにご購入頂いている皆様が
多いかも知れませんが
買い逃したり
予定が立っていなかった皆様は
ぜひ
この機会にお申し込み頂ければ
とっても嬉しいですうさぎクッキー



 
 
 
 
 
 
 



そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は!
実家に帰った時の夕食動画
第2弾です魚しっぽ魚あたま




今回はホッケを頂きましたジンジャーブレッドマン
私の名古屋のお家では
焼き魚が作れないので
とっても美味しくて
幸せでしたぁーラブラブ



 
今日も長い長いBLOGを
最後まで読んで頂き
ありがとうございましたドキドキ
少しでも楽しんで頂けていたら
嬉しいです☆.。.:*・キラキラ

 

 



よこにゃんでした♪