皆さん今日もお疲れ様です。 


 
SKE48 チームEの はたごん こと
高畑結希(たかはた ゆうき)です。



3月になってもファンの皆さんと
会える事はできずもどかしい気持ちですが
SNSがあってよかったなぁと
今の時代に感謝しています😌
今はなかなか会えないから
SNSが元気の源です!と言って
くださる方も多く。。。



私がしているSNSは↓

Twitter、Instagram
アメブロ、SKE公式ブログ
SKEモバイルメール、755トークアプリ
毎週金曜日に配信してるSHOWROOMなど。
どんな時も皆さんと繋がっていられる
大切なSNSがあります!!!


【Twitter】
主に拡散してほしい事とか
お知らせや告知を多くしています👍
そうじゃない事も呟きます!
皆さんからのいいねやコメントもみています♪
一番更新率高めです😁


【Instagram】
のんびりまったりと更新中♪
インスタ映えでは無いかもだけど
「SKE48の高畑結希」よりはたくさんの方に
「高畑結希」をみてほしいって感じかな!
自由気ままに更新しています💙
インスタも皆さんからの
コメントしっかりとみています♪
ストーリー更新率高め😁
ぜひ、フォローしてね✨


【SHOWROOM】
毎週金曜日には
SHOWROOM配信をしていますよ♪
1時間〜2時間ぐらいかな?
のんびりまったりと配信しています😊
ぜひチラッと覗きに来て下さいね✨


【755トークアプリ】
毎週月曜日に755トークアプリも現れています♪
全部返す事はできませんが
ゆるくコメント返ししています😊
毎日コメントも読んでいますよ〜!


【SKE48公式ブログ】
ほぼ毎日更新しています♪
何でも無いような日々をブログに書いたり
その時の気持ちなど日々書いています😁


【アメブロ】
まさにこのブログです😁✌️
選抜メンバーのみのブログです!
アメブロを書くのが夢でもあったので
選抜メンバーに選んでいただけた今
とても嬉しいです☺️
多くの方に私の存在を知ってもらえればいいな♪
コメントたくさんしてくださると嬉しいです✨


【SKEモバイルメール】
私のプライベートメールが届きます💌
私的にめちゃくちゃオススメしたいもの!
なかなか会えない時こそ届いたら嬉しいし
このプライベートメールは
他のSNSとは全く違うもの。
完全にプライベートなメールが届きます🤣
アイドルな私はもちろん、アイドル以外の私
すっぴん、お休みの日、寝起き、寝る前
時には真剣な内容も。
メンバーとのオフショットも。
おはようから、おやすみまで毎日💌
しかも返信することもできるよ!
(返信見てる)
私を近くで感じてもらえるメールです☺️
また、アメブロで詳しく書こうかな👍

オススメです💌


ぜひ、いろんな私のSNS
見に行ってみてください😁




最近食べた美味しかったもの🍙🍤
名古屋名物天むす!




会えなくても気持ちはひとつですからね♪
皆さんが元気で過ごしてくれることが一番です!
何か、私のSNSで分からないことがあったら
気軽に質問やコメントください😌




最後まで読んでくれてありがとう💙




高畑結希




あ、毎回最後には
わかりやすくまとめたお知らせ告知を↓
ちょっとずつ増えたり、減ったりしています🤣
「🆕」ってあるのが最近の。
こちらでもチェックしてくださいね💙


〜お知らせ〜

🆕【SKE48♡1×1は1じゃないよ!】
東海ラジオさんにて
毎週日曜日23:00〜23:30放送。
全国どこでも聴く事ができるradikoもあるよ♪

🆕【SKE48♡1+1+1は3じゃないよ!】
3月14日22:00〜22:30
東海ラジオさんにて放送。
全国どこでも聴く事ができるradikoもあるよ♪

🆕【バズリズム 02】
日本テレビさんにて3月13日(金)24:59〜
SKE48で新曲を歌唱させていただきました!
(東海地区は52日遅れ放送予定です)

🆕【NHK Uta-tube】
4月4日(土)10:55〜
4月11日(土)10:55〜
SKE48で新曲他いろんな曲歌唱させて
いただきました!放送地域は、

(愛知 岐阜 三重 静岡 福井 富山 石川)


TiARY TV kirari 】
web配信公開されています👑

【SKE48 個別握手会受付中】
ぜひ誰でも気軽に遊びに来てください💙
お待ちしています😋こちらから↓

【個人SNS】
✔️SKE48公式ブログ
✔️Twitter
✔️Instagram