SKE48

チームE

末永桜花です!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


アメーバブログでの報告が

遅くなってしまいましたが…

18歳になりました(,,・ω・,,)


もう18歳……!!!!


SKE48加入当時13歳だった私が

気付けば7期生の大人組のメンバーの

年齢になっていました(笑)( ˊᵕˋ ;)

あの頃はすごく大人だなぁと

思っていた年齢でしたが

あまり実感がありません(笑)

中身からしっかりとした

大人になれるように

頑張りたいと思います(,,・ω・,,)

これからも末永く応援

よろしくお願いします!

18歳の私のことも

ずっと好きでいて下さいね~🎀

末永桜花