みなさーん宇宙人しっぽ宇宙人あたま
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですUMAくん

 

 
 
昨日はカラオケ配信の
感想やお礼のコメントを多く
頂きましたカラオケ
こちらこそとっても楽しくて
喜んで頂けて
とっても嬉しかったです爆笑
ありがとうございましたドキドキ
カラオケ配信の事は
今日の公式BLOGに
書かせて頂きますね花火


ささしまライブさんのゲームセンター
なくなっちゃったんですか!?
  ガ━━(゚ω゚;)━━ン!叫び
皆さんと対戦が出来ない・・ですね・・ゲッソリ
すごく楽しくてダブルピースも
出ちゃったのにー淋しい。。チーン
バスケットボールは時間内なら
無制限でボールを投げられますよ🏀
最近、私のお気に入りの
ステーキ屋さんも
おさしみが美味しいスーパーも
閉店してしまって・・・ガーン
新型肺炎の影響なのかなぁ・・・
厳しい状況が続きますが
皆さん踏ん張りましょうねビックリマーク
 
 
ドムヘッドはモノアイが光ると
気分もあがりますねアップ
イメージ通りに出来れば良いですが
光がちゃんと届いて
明るくて白い光なら成功かなぁおねがい
ドムヘッドの加工も
折り返しは過ぎたと思います!!
握手会までに完成したいなぁ爆笑
LEDは、他のドムやトロピカルでも
使えると思います花束
モノアイってそんな意味があるんですねびっくり
ガンダムは
いくつカメラついてるんだろぉはてなマーク
トリアイかテトラアイって事になるのかなはてなマーク
ミニ四駆はお父さんの世代では
なかったみたいで全然詳しくなくて
おじさんの世代で流行ったそうですふんわり風船星
ファンの皆さんから
「よこにゃんも作って」って
たまに言って頂けるので
今度おじさんに聞いて
作ってみようかなぁ乙女のトキメキ
 
 
昨日も皆さんの優しさに溢れた1日で
とっても楽しかったです音譜
なれないスマホでコメント頂けたり
おっちょこちょい親子を愛して下さったり
お母さんにもお礼を言って下さったり
早くブログの感想を話したいと
思っていただけたり
カラオケ配信をみて昔のParty公演を
見返して下さったり
不器用に生きる私を認めて
真っ直ぐで良いと言って下さったり
一人一人向き合うことは
一般的にも必要だと言って下さったり
カッターを使う私を心配して下さったり
へたっぴバスケを褒めて下さったり
一所懸命投げる姿が可愛い
と言って下さったり
カラオケ配信を絶賛して下さり
褒めすぎだけど事実だから仕方ない
と言って下さったり
「がんばってね」「おやすみ」
「ありがとう」
「今週もがんばろうね」
と声をかけて下さったり
ブログを見るようになって
一層ファンになって下さったり
昨日の脱線話も大歓迎して下さったり
一人一人の向き合い方を
カラオケ配信とBLOGから感じて頂けたり
「ファンサの神様だね」
「よこにゃんを応援してから
 人生がポジティブに
 なったような気がします」
って言葉も
私の目指すアイドル像なので
とっても嬉しいです笑い泣き
一人でも皆さんの心のよりどころに
なれるような、そんなアイドルを
目指していきますねっラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは!今日も
ドムヘッドの製作日記の続きを
書かせて頂きますねぽってりフラワー
 
 
昨日でモノアイ発光の加工が
終わりましたぁー手
 
今日はお楽しみの仮組みです晴れ
仮組み楽しいんですよね☆.。.:*・ウシシ
 
どんな感じに仕上がってるかなぁ流れ星
 
まずは内部フレームのみの
仮組みです星

 
モノアイもいい感じに光ってませんかお願い
思っていたより明るいですゆめみる宝石
よかったぁ~照れ
 
横からです目

 
なんかカッコイイなぁ☆.。.:*・ラブ
 
 
それでは外装パーツも取付けてみますねふんわりウイング


ジャァーーーーンキラキラ


 
いいです☆.。.:*・ピンク薔薇
モノアイの光漏れも
ありじゃないですか!?
 
モノアイの加工
わたし的には成功ですっ音譜
やったぁーふんわりリボン
 
あとは、ひさしを仕上げて
動力パイプを作って
モノアイのバーニアのエッジを出して
ディティールを追加したら
表面処理をして
塗装って感じですねグラサンハート
先が見えてきましたよー音符
 
完成が楽しみだなぁ☆.。.:*・流れ星
 
 
 


 
 
 


そして!ここからは
いつもの宣伝コーナーですビックリマーク
 
 
現在SKE48 26thシングル
「ソーユートコあるよね?」が
絶賛発売中です音譜
 
 
「ソーユートコあるよね?」
握手券付劇場盤は
現在5次先着販売受付中ですクローバー
お申込み締め切りが一番近い日程は
3/21(土)
 ポートメッセなごやさんになります。
お申込み締め切り日が
3/11(水)12時正午迄となっています。
 
お話したい事が渋滞中ですっチュー
早く皆さんに愛たいなぁ☆.。.:*・ピンクハート
 

5次先着販売の詳細は
こちらを御確認ください
下矢印



「ソーユートコあるよね?」の
Music Videoが公開されています💗


音楽配信サービスもスタートしています😂✨
各配信サービスさんへのアクセスは
こちらから聴いて頂けます🧡




 
 
 
 
そして!
 
劇団壱劇屋さんの4月公演

 「BLACK SMITH」 

3/2(月)AM10時~
キャスト専用先行受付が始まります
私の窓口はこちらになります下矢印


すでにご購入頂いている皆様が
多いかも知れませんが
買い逃したり
予定が立っていなかった皆様は
ぜひ✨
この機会にお申し込み頂ければ
とっても嬉しいですふんわり風船ハート

よしの専用窓口
やっぱりなんかカッコイイなぁラブラブ
私は赤いツノじゃなくて
ピンク×水色のサイリウムを
立ててほしいなぁww笑い泣き




 
 
 
 
 


そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は!
実家に帰った時の夕食動画ですナイフとフォーク
 


 
お肉も大好きですが
お魚も大好きで
夕食にみんな集まってくれて
お魚パーティーしましたうお座
この時のマグロさん
とっても美味しかったなぁ照れ
 


 
 
3月の最初の月曜日ビックリマーク
今週もとっても忙しいとは思いますが
皆さん体調には十分注意して
ファイト!で乗り越えましょうね爆笑
わたしもがんばるぞードキドキ

 




よこにゃんでした♪